09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



プレゼント企画♪


 グダグダ抽選会へのエントリーは
本日で終了でーす。

 後、約半日ちょいほどで閉め切ります(・∀・)ノ



  
現在、3名様以上のエントリーがされておりますので
無事にグッダグダな抽選会を行える事が決定しております(爆)


  ブログ書いてなくたって良いのサ。


  ワンコ飼ってなくたって良いのサ。



 柴犬が大好きなアナタ。

 柴犬に限らず、ワンコが大好きなアナタ。

 

 密かにももたんファンな見る目のあるアナタ(*^^*)

 いやいや、私はゆっちゃんファンよって言う素敵なアナタ(*^^*)



    実は、密かにももママさんのファンです(爆)と言う奇特なアナタ(* ̄(エ) ̄*)ポッ




 さぁ、勇気を出して

  もも家と交流してみませんか(爆)




    ・・・・何か違う方向へ行っている気が(* ̄m ̄)プッ







 抽選方法は・・・・・うーん。どうしようかな。


  名前を書いた紙の上に・・・アレですか?また・・・・(* ̄m ̄)プッ


 現在考え中♪


エントリー方法は、前回10月2日の記事を読んでから
メールか、その記事のコメ欄にて応募してね♪

