08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



まさかの不作ヽ(;´Д`)ノ


 えーと、今日は昨日言った通り

第2回 ぐだぐだ抽選会(仮)の予告ですー。


  予告なので、まだエントリーは受け付けてませんよー(笑)



 えーと。

今回はブログ2周年&ゆっちゃん1歳お誕生日を記念して
プレゼント企画を開催する事にしましたー(≧∇≦)ウシシ



 で、当初の予定は・・・

ももじぃじが庭の畑で作った『サツマイモ』をメインに!!

 って言うハズだったのですが、ご存知の通りこの夏の猛暑。
そして、降水量の少なさ・・・

 と言う悪影響が大きかったせいか、サツマイモが不作でした。

2列植えてたのですが、1列は芋が太らずにもうダメっぽいらしいです。
後1列はそこそこ太ってるけど、形がイビツだったり
虫食いがすごかったりで・・・ももじぃじ曰く
今回は人様にあげれる状態と量じゃないと言う(つд`。)

 


  ・・・(;´Д`)ウウッ…

 自家製のサツマイモ・・・プレゼントしたかったです。。


なぜかと言うと・・・

ハーブソルト

 もも地方の産直市場で売られている手作りのハーブ塩。

これね、すっごく美味しいの。


これに出会ってから、もも家はこれを愛用してます。

 食卓にはこの塩が常備されてますよ(´∀`*)ウフフ


なので、サツマイモを蒸したりテンプラにした時に
この塩をかけて食べて欲しかったなぁ~。


まぁ、仕方ないか。
もも家の野菜プレゼント企画はまた次回にします。
今回は、このお塩と何かにします。


   何かって何なのさー(爆)



で、気づいた方も居ると思うけど・・・塩が3つしか
写ってないってことは、そうです!当選数は3名様ですー。

 3名様まで抽選でハーブ塩と何かが当たります。


うーん。すでにグダグダ感がしてきたぞ(* ̄m ̄)プッ


もも

 はい。10月になったら
抽選会のエントリー受付が始まる予定なので
グダグダ抽選会に参加したい!って言うノリの良いお友達は
その内UPされる、受付のお知らせを見逃さない様にしてね(≧∇≦)b












ランキングに参加中です(・∀・)

間違いなくグダグダになる予感。
前回は名前を書いた紙の上に
直接チーズを乗せるという強攻策に出たっけ。

今回はどうしよう。。。。
(-ω-;)ウーン。。。。

まぁ、公平で笑える・・いや、楽しい
抽選会に出来たらいいな♪

頑張りますねー(´∀`*)ウフフ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スイッチONとOFF

 お目目キラキラのももたん。

もも


 (´∀`*)ウフフ







    (*´∀`)アハハハハハ









 (´▽`*)ウフフフフフフー












・・・可愛えぇなぁ(*´ェ`*)ポッ

 可愛すぎるぜ  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





  ・・・は、置いといて~…えーと。

お目目キラキラももたん

 コレが欲しいみたいです。


もも


 どーぞ(≧∇≦)ノ゛。ポイッ


もも

 何気にちょっとセクスィ~?(* ̄m ̄)プッ



器用なお手手も可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ


『コンニャロ、コンニャロォォォ~( `・ω・´)つ゛』もも


 ・・・・・(´∀`*)
 

もも


  (;・∀・)も、ももたん・・・何か必死すぎるよ?

しかも・・・それって、アレだよね。オモチャでも何でもないただの・・・


もも

 
 ・・・(;´Д`)い、いや別に・・・文句なんて・・・




    って、あっ(;・∀・)

もも


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ?も、ももたん??

 
もも



 ・・・・さっきまでの 何かに憑りつかれた様な はしゃぎっぷりは何処へ?(゚Д゚;)??



突然、電源OFFになってしまったももたん。。。。


  柴ワンコの遊びのスイッチON・OFFって
未だに謎だわー。一瞬にして冷めちゃうんだもんね(;・∀・)

 その後、転がしても何してもチラ見だけで無反応。


で、こっちが諦めて放置しておくと急にスイッチがまた入って
「遊ぼうよー」って・・・・。






     (;´∀`)・・・極端なんだよねー






 ■お知らせ■

   明日のももブログは、第2回ぐだぐだ企画の予告です(笑)
   覚えてますか?あのぐだぐだ感満載だった抽選会。。。

   あの 感動 失笑が再び戻ってくる予定(爆)
   おっ楽しみにぃ~(≧∇≦)ウシシシシシ







ランキングに参加中です(・∀・)

急に朝晩涼しくなりましたね~。
朝、庭に出ると肌寒くて、そろそろ日中に着る服に
悩みそうです(-ω-;)中間服ってむずかしい・・・

昨日、ワクチン接種に病院行ってきました♪
ももちゃ~んって呼ばれたら・・・

ダッシュで逆方向に走り去ろうと
すっごい瞬発力を発揮してましたよ、この娘!

・・・ももたん、思ってた以上に機敏な動き出来るんじゃんかー(爆)

もんのすごいヘタレを披露してきたももたんに
愛ある励ましのポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

復活しました(≧∇≦)


 1週間ほど病んでたももママです。

ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございます(つд`。)
もう大丈夫です。

 ずっと続いてた微熱も、頭痛もなくなりました。


もうすっかり、元気になりました(*^^*)v


 せっかく、先週ブログ2周年を迎えたばかりだったのに
イキナリ1週間ほど休んでしまうなんて・・・


 幸先イマイチ・・・












   ・・・まぁ、いっかヾ(≧▽≦)ノ 


そんなこんなで、無事に復活しましたので
ブログ更新も頑張って行きますので
3年目もどうぞ宜しくお付き合いお願いします!


もも

ごめんね、なのでしゅ。



 おいっちゅ。ゆうきでしゅ


みなしゃん、きのうはママのへっぽこブログ2しゅうねんの
おいわいコメントありがとうでちた。


おへんじしたいのに、ママがね
いまちょっとたいちょうくずしちゃってるんでしゅ


でもね、かんぽうのおくすりもらったから
すぐよくなるでしゅよ。


だから、すこしのあいだおへんじまっててくだしゃいね


ゆっちゃん

2周年(≧∇≦)♪


 今日で、ブログをはじめて2年と言う節目を迎えました(*^^*)


この2年の間にブログを通じて
沢山の素敵なワンコや、ご家族の皆様とお友達になる事ができました。

時には、一緒に笑ったり涙したり・・・。
何よりももが一番辛い時に励まして頂いたり・・

本当に感謝でいっぱいです。


 ひと月ですら、まともにフル更新できないし・・
言うまでもないけど親バカ丸出しでへっぽこすぎるブログなのに・・
いつも見に来て下さって本当にありがとうございます(つд`。)



沢山の勇気と元気をいつも分けていただいております。


ブログを始めて、皆様と出会えた事・・・
お友達になれた事が最大の幸せだなって心から思います(*^^*)

この出会いを大切にして
そして、これからもっともっと皆さんと仲良く
可愛いワンコ達について暑苦しいぐらい語っていけたらいいな♪って
思っています。


 これからも親バカ丸出しブログで行きますが
末永く宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


もも





いっちょ前にランキングに参加中です(・∀・)

祝2周年(≧∇≦)キャー♪

いつも、本当にありがとうございます。
もも家一同、感謝です。

これからも頑張れよ!のポチッ♪を
お願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

週末は・・・


もも

 
 もも家では当たり前の様になってきました。
晩御飯にプチBBQ(・∀・)ノ

ももたんは、さり気なくちゃっかりとパパの隣をキープ。


もも

 (;・∀・)や、やるわね・・ももたん。




炭火が良い感じになってきたら、場所を縁側に移動して
ももパパがどんどん具材を焼いていってくれます。


 本日のメニューはこちら(*^^*)

BBQ


 で、本日はこれだけじゃないんです。

メインはこれ(≧∇≦)キャー♪

 何の魚かわかりますか? 鮎です♪

BBQ



 釣ってきた鮎ですヨ(*´ェ`*) 









 ・・・・どっかの誰かが。




多分、釣ってきた鮎です。・・・誰かが。
 ・・・いや、養殖の可能性もゼロじゃないな。。。


そういえば、そこんとこ良く見ずに買っちゃったワ。



産直市場で(*´ェ`*)ポッ



_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


  ごめんなさい。石投げないで~・・・。。゛(ノ><)ゝ   



まぁ、それはさて置き・・・見て見て~

BBQ


 この悪そうな顔(爆)

 このプリプリと太った鮎(*^^*)♪

普通のスーパーとかだと、もっとホッソリとした小さめの鮎しか
見かけないけど、産直市場ではこんなに太った鮎が売られてました♪スゲェ!


 炭火で塩焼きの鮎は勿論、野菜も焼き鳥も最高にウマかったです。


美味しそうなニオイに釣られて・・・

もも


 ももたんも、いつもの
くれくれオーラをかもし出してましたよ( ´艸`)ムププ

あ、勿論ちょうだいビームも、ジリジリ熱いぐらい出して
おすそ分けをちょこちょこもらってました( ´艸`)ムププ



 ももパパがアウトドア好きな人で良かった~♪と
改めて最近思うももママなのでした。






  《《《オマケ》》》

 もも

 あんなに抜けて・・・今もなお抜けまくってるのに
このモフモフ感・・・・(゚Д゚;)何で?
今年の夏はこんなに暑いのに・・・夏毛らしく
ホッソリももたんにならないのは何故・・・?








ランキングに参加中です(・∀・)

最近、炭火話題ばっかりですね(;・∀・)

それは、ももママが毎日マジメに更新しないから~♪

(´▽`*)アハハ


  (´∀`*)ウフフ




笑って誤魔化す!(爆)


モッサリモサモサももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  

だよねー( `・ω・´)つ


 暑い中にも、朝晩すこーしずつ気温がちょっと
和らいできた?って感じがしてきました。

日中も、もーちょい涼しくなればいいのになぁ。。。


 -------------------


 注・雑草はスルーでお願いします(爆)


もも


 ん?(゚Д゚ )一仕事って・・・何?


もも


  Σ( ̄Д ̄;)えぇぇぇ???


もも


 あぁ、でも前足でちゃんと持ってるトコが可愛い(*´ェ`*)ポッ


  
  可愛いな、ももたん(* ̄(エ) ̄*)ポッ


もも


 いやーん(≧∇≦)可愛い~っ

 可愛すぎるぜ、ももたん。

  


 -----1分後・・・・

もも


   (;・∀・)も、ももたん?

 さっきの恥じらいはどうしたよ?

もも


  さっきの、(*´ェ`*)ポッって言うももたんは・・・・どこへ・・・


もも


何か必死すぎて怖い感じが・・・(;´∀`)ねぇ?


もも


 何て言うか・・・女の子なんだし・・・(;・∀・)あ…。


もも



    ・・・・・(゚Д゚;)ご、誤魔化してる?
               てか、無かったコトにしようとしてる?


もも



ママ、何も見てないよね?( `・ω・´)ね?


・・・・(;・∀・)み、見てないヨ。うん。


もも




  だ、だよね~(´∀`;)うふ。








    うふふふ(*´ω`*)





  (´▽`*)あははははー












ランキングに参加中です(・∀・)

いつも、ももママのオバカワールドに
お付き合い感謝します♪

可愛すぎるももたんに
可愛いぜ!のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

可愛いんだけどね・・・(親バカ)

 あぁ可愛い(*´ェ`*)ポッ

何て可愛いモッサリ後頭部(*´ェ`*)ポッ


  いや、ももたんは前から見てもどの角度から見ても

可愛いんだけどさ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
                              親バカすぎるコメント(爆)


もも
 夏毛のはずなのに・・・何故モッサリ?( ´艸`)ムププ





 ・・・・て、言うか…ねぇ、ももたん?(;・∀・)


もも


 ママの足・・・踏んでるんだけど(;´∀`)ォィ!


もも


だーかーらー(゚Д゚ )コラ!


  
  ママの足、踏んでるってば~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


もも


 ね?見事に乗っかってくれちゃってるんだけど(゚Д゚ )



 ・・・・・(・ω・*)乗っちゃってましたかー



もも



 Σ( ̄Д ̄;)え?



もも



 変だと思ったんなら、どきなさいよーヽ(`Д´)ノ

  てか、いつまで人の足の上でくつろぐつもりだ!








って、言いつつも実はももたんがベッタリしてくれて

嬉しいももママなのでしたー(爆)


だって、ももたんてば

 可愛いんですものぉぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






 ※親バカ発言に関してのツッコミは受け付けておりません(笑)


ランキングに参加中です(・∀・)

散々抜けて、今もまだ抜けつつあるのに
未だ首周りは勿論、
全体的にモッサリ感があるももたん・・・。

君の夏毛はどうなってるんだ?

夏でもなんとなくモッサリももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

アウトドアな日曜日♪ 晩御飯は・・・


 午前中は釣り♪
そして、夕方は晩御飯のオカズをももパパが
炭火で焼いてくれました。


 水分補給といいつつ、またもやビールが登場。

そして、これまた恒例になりつつある『ももたんチェック』(笑)

もも

 
 ゆっちゃんも、昼間の疲れなんて・・なんのその♪
まだまだ元気爆発中(笑)

ゆっちゃん


 焼き始めると、ももはストーカーの様に
パパに張り付いて離れません( ´艸`)ムププ

もも


 昼間、産直市場で安かったので思わず購入

サザエ


  (´∀`*)ウフフ ニオイが良いねぇ~


もも


 
  チッって・・・(;´∀`)
 
   まぁ貝類はワンコだめなんだよね。確か・・・。



写真は撮り忘れましたが(爆)
コレ以外にも、ソーセージや畑で採れたピーマンとナス
それから、おばぁちゃんがくれた塩サバの切り身も
炭火で焼きました(・∀・)♪


 炭火・・・最高だねぇ♪

サバ・・・塩が付きすぎてちょい辛かったケド
すっごいジューシーでウマかったです(*´ェ`*)ポッ


 もう少し涼しくなったら、友達を招いて
BBQ大会もいいなぁ♪(´∀`*)ウフフ



 アウトドアを満喫した日曜日でした♪








ランキングに参加中です(・∀・)

炭火・・・最高です(≧∇≦)b
もうそれだけでウマさUP。

次は何焼いてもらおうかなぁ♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

庭に皆が集まるのでももたんも
楽しそうで、笑顔満開でした。
そんなももたんの様子は明日の番外編で(笑)

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

アウトドアな日曜日♪ 


 今日は、朝少し早起きして釣りに行きました(≧∇≦)♪

と、言ってもすっごい近場。
歩いていける距離です( ´艸`)ムププ

ももパパは一足先に歩いて現場へ。

ももママとゆっちゃんは、後から車で(爆)現場へ。
先に行ってたももパパは、河口?に水門があるのですが
その海側の方で釣ってました。


 今回のターゲットは『ハゼ』だそうで。


が!今年はまだまだ真夏日で暑い。

 いつもよりも、成長が遅いのかまだ小さめらしくて
もう1ヶ月後ぐらいの方がお勧めみたいです。



釣り


 ももママも、ちょっとだけ釣り体験♪


まずは一投目。


 なんと、初めての釣りなんですよー私(*^^*)
ウッキウキで投げて、リールを撒いてたら、一匹連れました。


 (≧∇≦)キャー♪

って思ってたら・・・さすがに小さすぎると言う事でリリース。

 (つд`。)クスン


途中で二投目。


  ボウズ・・( -_-)フッ


で、朝一とは言え日が昇ると暑い。
あまり長くいると、ゆっちゃんが辛くなるといけないので
ももママとゆっちゃんは先に帰る事に。

で、その前にもう一回だけ。

ラスト、三投目。

 一匹釣れた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



 と、思ったら またもや小さすぎてリリース。




ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




  ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


1ヵ月後にリベンジしてやるぅぅぅ。


でも、楽しかったです~。ちょっと釣りにハマリそう(笑)
次回は、もーちょっと釣ってみたいなぁ♪




 これは、ももパパが釣った時の様子(・∀・)
 釣り


アタシもこんな感じに釣りたかった・・・。

 前日の 妄想 イメトレでは大漁だったのになぁ(T△T)



 今日は暑かったのでももたんはお留守番でした。


もも

 うん♪涼しくなったら、ももたんも一緒に行こうね♪



  そして、夕方には最近恒例になりつつある様な、ない様な
夕飯を炭火で焼いちゃおう♪プチBBQ~ です。
 
  その様子は、また明日(*^^*)



ランキングに参加中です(・∀・)

今日は朝早かったし、日中も色々出かけたりしてたので
さすがに疲れて睡魔がやってきてます(笑)

と、言う訳で続きは明日にして
今日はもう寝たいと思います。

実はさっきからもう
あくびが止まらないのですよ(´д⊂)‥ハゥ



では、(つ∀-)オヤスミー

今日もポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今はもう懐かしい・・・


 1年前のももたん。

今はもう懐かしいエリカラ姿。


 もも


もも
 本当に良い子にしてくれてました(つд`。)





 ちなみに、現在のももたん。。。


クーラーの効いたお部屋でグゥスカピィ( ~-ω-~)zzz~






   ・・・・・(´∀`*)




 病気や怪我のない元気な状態って、本当に幸せな事だね♪







ランキングに参加中です(・∀・)

ネタが無いって言うより写真が無い(爆)

え?どっちにしてもネタがないって?
見逃してください( ´艸`)ムププ

暖かい目でみた愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

嬉しい~( ´艸`)ムフフ~♪


バビョ~ン♪♪

プレゼント

 先日、『柴犬ココア 味はいまいち。』 のココアちゃんママのちょも母さんから
名古屋のご当地プレゼントが届きました~(≧∇≦)キャー♪

 リアルタイムでUPしたかったのですが・・・

ゆっちゃんが振り回して投げたせいか
ここ2、3日デジカメの調子がちょっとおかしくて写真が撮れなかったのです(つд`。)クスン

 とりあえず、理由はわかりませんが直った?気がするので
しばらく、何事もなかったかの様にいつもどおり使ってみます(笑)

写真撮ってたら・・・邪魔された(爆)

ゆっちゃん

 手にしたモノは何でもとりあえず口に入れるゆっちゃん。
どっちにしなくても良いから、手に持つだけにしてね(;・∀・)

お味噌の柔らかい触り心地が良いのか、容器越しに
つまんだり、握ったりして遊ばれましたヽ(;´Д`)ノ


さぁ、ゆっちゃんママの代わりにお礼をお願いします(≧∇≦)ノ

ゆっちゃん

 最近のゆっちゃんは、パチパチと拍手が出来る様になりました(´∀`*)ウフフ

ラーメンとお味噌、食べるのが勿体無いぐらい~♪
よーく味わっていただきますね♪(≧∇≦)ウシシ


そして、ももには可愛いマカロン風オヤツを頂きました。

 ・・・私が食べたいぐらい、美味しそうな甘い香りがするんですぅ~。

もも


 ・・・・(;´∀`)ももたん、何か怖い(爆)

ずぅぅぅとガン見してたももたん・・・

  ヨダレをポタポタ落としまくりでした(笑)
待ちきれずに、ママの手からオヤツを強奪したももたん・・・

もも

  
  ・・・・(゚Д゚;)


もも

 必死すぎるだろ、その食べ方( ´艸`)ムププ


あっと言う間に食べたと思ったら・・・

もも

 即、追加オーダー入れてきました。

  もんのすごく美味かったみたいです(´∀`*)



ちょも母さん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪

 


 あ!同封して下さった可愛いココアちゃんのお写真は
勿論、もも家のボードに早速貼らせて頂きましたー(*/∇\*)キャ

ボード

ボード






ランキングに参加中です(・∀・)

お味噌はまずはやっぱり、採れたてのきゅうりに
つけて食べようかな~(´∀`*)ウフフ

色んな料理に使えるお味噌♪
ももママの料理の腕もこのお味噌を使えば
レベルアップできるかもー(≧∇≦)ノ

お味噌を生かせる料理が出来るのか
今後のももママの料理に期待大(笑)
今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 月初めと言えばフィラリアのお薬の日ですよ、もも家は!

忘れない様に、毎月ちゃんとカレンダーにも書いてます。

 
 そして今月・・・お約束の様に先月に引き続き




  忘れてました(滝汗)




・・・(;´Д`)ウウッ… 、ご・・ゴメン。ももたん。


 今回は、昨日の記事コメでmeekooさんが指摘してくれた事により
何とか(笑)思い出しました・・・。

meekooさんありがとうございました。
 感謝感謝、大感謝です~!!

 meekooさんのコメが無かったら・・・今日も忘れてた可能性大です。

  
 飼い主として深ぁぁぁく反省しますです ヽ(;´Д`)ノ


カレンダーにも書いているのにもかかわらず
2ヶ月連続で忘れるとは、ももママ、一生の不覚でござる(ノ_-。)


もも


 まだ呆ける歳じゃないわよーヽ(`Д´)ノウワァァァン







  ・・・ママ、説得力ないヨ(。-ω-)フッ






 ・・・(゚Д゚;)クッ

    返す言葉が見つかんない・・・








ランキングに参加中です(・∀・)

来月、1日にまた薬の記事をUPしてなかったら
忘れてる可能性大なので、『コラーヽ(`Д´)ノ』って
教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

3度目の正直か・・・
2度ある事は3度あるか・・・

さぁ、どっちだー(爆)



って言うか、飼い主として
ちゃんと薬は飲ませないとダメですね。
ごめんね、ももたん。
来月こそは、忘れず一日に飲ませるからね♪

呆けが進行中??のももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

今日から9月~♪

 もも地方は今日から学生さん達は新学期です。

9月になっても、もも地方はまだまだ真夏日に近い
暑さが続く様な予報がでておりますヽ(;´Д`)ノ

このままでは秋と言う秋がこないまま冬になりそう・・・・。


 さてさて、9月になったけど今日の話題は
8月最後の週末の晩御飯(笑)



 秋刀魚が食べたくなりました。

で、ももパパがせっかくだから炭火で焼いてくれる事に(*^^*)v

まずは魚の前にお野菜達&つまみ食い様のフランクフルトw
 

もも

 ネギもナスも、自家製(ももじぃじ作)のお野菜で、
しかも収穫したばっかりで鮮度抜群♪

もも

 (´∀`*)ウフフ 美味しいのだよー。


暑いから水分補給はしっかりと・・・と言いつつ
どさくさにまぎれてビールが進むももパパ。

   って、発泡酒やん(爆)


ももたんも、ちょっぴり味見??( ´艸`)ムププ

もも


 最後はこんな感じ。
秋刀魚も野菜も良い感じぃ~(・∀・)ノ

 ネギはそとの焦げた皮を一枚むいたら中は
熱々だけど、甘くてジュ~シィなんだよねー(≧∀≦)♪
何もつけずにそのまま丸かじりするのが最高にウマイです。

秋刀魚と野菜


 ももたんは、ずっとパパの隣に居ましたよー( ´艸`)ムププ

何かお裾分けがあるかもー。って期待したお目目で
ずっと見つめてました(*^^*)

写真は撮ってないけど、最後にマシュマロを炭火で少し炙ったやつを
食べました(*^^*)甘みが増して美味しいんですよねー。

ゆっちゃんがもう少し大きくなったら
キャンプにも行きたいなぁ♪もちろん、ももたんも一緒にね。







 
ランキングに参加中です(・∀・)
今月はもっとマメに更新したいなぁ…。
って、いっつも言ってるだけですが(爆)

残暑がまだまだ続きそうですが
皆さんも体調崩さない様に気をつけて下さいね。

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

