06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



家族記念日♪


 ももがうちの子になってから今日で2年です。


この2年間の思い出ムービーは、先月のお誕生日の時とかぶりまくりなので(笑)
ムービは、お誕生日の親バカ週間の更新(カテゴリ:フォトムービー)を
ご覧下さいませ( ´艸`)ムププ








********


 片手で楽々持ち上げれてたのになぁ。

いつの間にかこんなに大きくなっちゃって(*´ェ`*)

もも


 あれから2年。



もう2年なのか・・・・。


   まだ2年なのか・・・・。




 お誕生日も大切な日だけど

ももが、うちの子になってくれた日は本当に特別な日だと思います。





   運命の出会いをした日だもの(*^^*)



 このコだ。




   このコじゃなきゃダメだ。




 このコをお家に連れて帰ろう。





そう感じたのは間違いなんかじゃなかったと思っています。

 ももで良かった。


   ももに出会えて良かった。



 うちの子になってくれてありがとう。

もも

 
 ももが家族になった日。




   大切な記念日なのです(≧∇≦)b









ランキングに参加中です(・∀・)

思うこと、伝えたいことは・・・

先月の誕生日に出し尽くした…(つд`。)

微妙?に誕生日の時と内容かぶってますが
お気になさらずにぃぃ~w

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

涼しいと思えば・・・

 梅雨が明けたとたん、連日猛暑続き。

買い物に行くだけで汗がぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ

 暑がりなももママにはこの季節辛いです(T△T)



もも


   ・・・・・( ゚д゚)なるほど。

    そう考えるのも良いかも。目から鱗ダワ。  ←超単純(爆)


 


  冬、冬・・・今は寒い冬(´-ω-`)




      ・・・・・(´-ω-`)心頭を滅却すれば火も亦涼しでしゅ。



  
  も、ももたんが悟りを開いてる??(゚Д゚;)






 ( `・ω・´)カッ!! 











もも


   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 


 って、まぁそりゃそーよね。ももたんは自前の毛皮着てるし( ´艸`)ムププ
暑いよねー。うんうん。暑すぎるよね~。

 
  ママも、暑いの苦手~(;´д`)ゞ アチィ




 ハァハァ(´・ω・`)フゥフゥ


って、大丈夫?ももたん(゚Д゚;)


もも

 キャァァァァ!!!!(゜д゜ノ)ノ


も、ももたんが~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) オロオロ





  も、ももたんっ!とにかくお家の中に入ろう!

中でお水飲んで・・涼しいトコで横になろうか(・∀・;)ね?ね?

 
 美味しいオヤツ・・・チーズ!チーズもあるよ!!

お水のんでチーズ食べて、涼しいトコで少しお昼寝しようね。




うん(´・ω・`)チーズ食べて寝んねしゅる


よ~うし、じゃあお家の中に入ろうね~(≧∇≦)








はーい(-ω☆)キラン

もも




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、何だろう。

   今何か・・・不穏な空気を感じた気が・・・・






 き、きっと気のせいだよね(;・∀・)ね?





ランキングに参加中です(・∀・)

お家の中でお水をがぶ飲みして
チーズを食べた後は、まったりと
クーラーで程よく冷えた部屋でゴロリンコ。

小悪魔ももたん・・・(* ̄m ̄)プッ

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

果てしなき・・・


 18日、日曜日の話ですw

夕方、ももパパにブラッシングしてもらったももたん。

ブラッシング


 まぁ、嬉しそうだこと(;・∀・)


ブラッシング


 ・・・てか、大人しくお座りしてるし(-ω-;)
  
   ママがする時も、それぐらいジッとしててよねーヽ(`Д´)ノ差別だーw


ブラッシング


 でも、良かったねももたん(´∀`*)

  パパがキレイにしてくれて嬉しいねぇ~♪


ブラッシング

 うはー。出た、嬉しそうな笑顔♪
 
 ももたんはやっぱりパパっこなのね~。と思うこの笑顔w

                ももママ、パパに完全敗北( -_-)

ブラッシング



   (-ω-;)しっかし・・・また見事にモッサリとれたね。。。

 いつまで抜ける気なんだろう・・・・。

もう夏毛になってるんだよね??










ランキングに参加中です(・∀・)

パパがブラッシングしてくれるなら、
ももはずっと抜け続けてもいいでしゅよ(*・ω・*)


(;´∀`)・・・そうねぇ

って、必要以上に抜けたらつるっぱ毛に
なっちゃうから、ほどほどでいいのよ!

まだまだ抜け毛祭りが終わらないももたんに
ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

(;´∀`)・・・


 色んな意味で、このシリーズの大ファン (居るのか?w) の皆様
大変お待たせてしました。また頑張り始めましたwww

と、言う訳で今日は・・

 『★続★そうだ!柴犬を作ってみよう!! =Made of ももママ=  #2』 

     なんじゃそれ?って人は、カテゴリーの『Made of ももママ』をクリックして
     今までの流れを掴んできて下さい( ´艸`)ムププ




羊毛フェルト


  (;´∀`)・・・そうですね。


羊毛フェルト


    (;・∀・)ご、ゴメン。頑張るヨ


羊毛フェルト


  お前が言うなーヽ(;´Д`)ノ

   
     て言うか、作ったアタシが言うのも何ですが・・・



初代のアップはキツイです(爆)


 何だろう・・・作ってた時は


理想
  ※以前の画像使いまわし その① (爆)


限りなくコレに近い

すっごく上手く出来てる感じがするぅ♪

  ・:*:・ウフフフ-( ̄∀ ̄*)。・:*:・・






 って言う手ごたえがあったのに・・・完成したのが


     

現実
 ※以前の画像使いまわし その② (爆) 





   (  ̄_ ̄)ボー・・・・





 いつ、どこで道を間違えたのかがサッパリわかりません( -_-)



 ねぇ?ももたん。


もも



  ちょっとー!目ぇぐらい合わせなさいよーヽ(`Д´)ノウワァァァン




 
 二代目がちょっとでも可愛く出来る様に、七夕の時に
お願いしときゃ良かったよーヽ(;´Д`)ノ  




 そうそう。

  先月のもものお誕生日の時に、『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』のらん♪パパさんが
ももたんシールを作ってくれてました。 しかも4枚セット!!


 
  1枚目は可愛いももたんづくし(*^^*)

  2枚目はこれまた可愛いゆっちゃんづく・・・・・(;・∀・)あれ?


何か、混じってますヨ?(゚Д゚;)


シール


 しかも残り2枚は・・・


シール



    
    ・・・・・(゚Д゚;)何ゆえこれが沢山…
                  
     しかも、グダグダ抽選会の時のももパパ画まで入ってるし。



もも

 
  思わず、同じ写真を同じ日に2度使ってしまうぐらいの衝撃ッ!

      手抜きやん!とか言うツッコミはしないで(爆)





  で・・結局のところ、何が言いたかったのかと言うと



皆様期待の2代目は、一時制作を サボッて 中断してたのですが

 この度、心を入れ替えて 再開しましたー o(≧▽≦)O



 
と、言う訳でまた近日中に#3がUP出来る様に頑張ります~♪










ランキングに参加中です(・∀・)

可愛い仔犬が出来る様に、祈っててくださいねー(爆)

2代目の出来に期待する
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

明けましたー。


 とうとう、もも地方・・・ 

空


 と、言う訳で


 『明けましておめでとうございまーす o(≧▽≦)O 』


       ・・・・正月じゃないんだからヽ( ´ー`)ノ ←バカw


もも


 久しぶりのお日様♪

  気持ち良いねぇ~(´∀`*)ウフフ


 
  と、思ったのもつかの間。。。。


もも



 あ、何か影が可愛い(*´ェ`*)ポッ

    
   ( ゚д゚)ハッ!違う。訂正します。


 影可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ でした。  はい。親バカ(爆)


もも


 そ、そうだね(;´д`)ゞ

  ママにもこの紫外線たっぷりの陽射しは厳しすぎるヨ。




 お家の中で遊ぼうねヽ(*・∀・)人(・ω・*)ノ ネー♪








ランキングに参加中です(・∀・)

暑に弱い、軟弱母娘( ´艸`)ムププ
とうとう梅雨が明けちゃいました。

いよいよ夏本番ですなぁ~。
でも暑くなりすぎるのはちょっと怖いですね。
水分はしっかり取らなきゃね♪

皆さんも、夏バテに気をつけてくださいね。

すごい速さでお家の中に入ったももたんに
この夏も頑張れヨ!の愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






もものおじいちゃんって・・・


 探しモノをしてたら、久しぶりにももの血統書が目に入りました。

今日も特にネタが無いので今日はももたんの血統ネタで行きましょう(笑)


これによると、ももたんと同時に生まれたのは
男の子が一匹だけ。


  ももたんは双子ちゃんだったのね~(´∀`*)ウフフ


 ももとは直接ブリーダーさんから譲り受けた訳じゃなく、
ペットショップでの偶然の出会いだったので、ももたんの生まれた頃の写真や
お父ちゃんやお母ちゃんがどんなワンコだったかも
この血統書で見る名前以外わかりません(つд`。)クスン


で!今回ヘッポコももママ頑張って、表を作ってみました(爆)

 
 ジャジャーン o(≧▽≦)O ももたんの血統書♪


■父方
徹市号
(予州南海荘)
徹錦号
(佳山荘)
徹嵐号
(本庄荒木荘)
美芳姫号
(相良稲幸荘)
藤竜女号
(予州南海荘)
竜神号
(愛媛久枝荘)
清華女号
(予州南海荘)

■母方
玉藤姫号
(瀬戸玉川荘)
竜二号
(四国海山荘)
龍喜号
(讃岐水本荘)
紅竜女号
(揖保之里荘)
房冠姫号
(笠松荘)
葵錦号
(讃岐水本荘)
鈴秀女号
(岡山片山荘)


htmlで作る表ってややこしくって難しすぎです。
これ作るのにトータル数時間かかったじゃないか(笑)

でもどんなに頑張っても、ももママの脳みそは
これ以上のモノが作れないと言う残念な結果に・・・( ´,_ゝ`)プッ


 
 で、父ちゃんと母ちゃんは名前で色々検索かけてみたけど見つからなかったので
どうやら無名のワンコぽい?のですが・・
父ちゃん側のじいちゃんが、どうやらものすごいワンコの様です。


 あの有名な『徹錦号』だったのね。

第100回全国展 内閣総理大臣賞に輝いた徹錦号・・・

  も、ももにそんな素敵すぎる血が入ってるのかΣ(・ω・ノ)ノ!

 もも



    ・・・・・(-ω-;)ウーン。信じがたい。


 でもこんなすごいおじぃちゃんの孫だったら・・・
ももたんの親戚っていっぱい居てそうだね(・∀・)ネ♪







ランキングに参加中です(・∀・)

ももの双子のお兄ちゃんは、今頃どこで何してるのかなぁ。。。
優しい飼い主さんと出会って幸せに暮らしてるといいなぁ♪

双子だけに、お兄ちゃんも内弁慶で食いしん坊なのかしら・・・
( ´艸`)ムププ
ももの男の子バージョン・・・
会ってみたいわ~。どこに居るのぉぉ????

今日も会いあるポチッと投票お願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


撮らないでぇ~

 もも地方は今日も雨です。

なので、これは先週末の梅雨の晴れ間に撮った写真です。


  

 またもや初公開(爆)


ももたん、真剣に(笑)お仕事中を激写ッ(≧∇≦)ウシシ

もも


 ももたんも乙女よのう。

  うんうん。何か恥じらいがあって可愛いわよ。


もも

 
 えー。だって、何か一生懸命踏ん張ってる姿も

 可愛いよ~(´∀`*)ウフフ




    たとえ、オチッコの最中だとしても(。-_-。)




 そんなトコ撮らなくていいのッ!! o(`ω´*)oプンスカプン!



もも


 えへへ。ゴメンゴメン(* ̄∀ ̄)ゞ







ランキングに参加中です(・∀・)

もも地方、明日も天気は悪いみたいです。
早くお日様に会いたいなぁ。

恥じらいある乙女のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

せくすぃ~なハズなのに・・・!!

 昨晩のお話w


初公開(爆)

 湯上りゆっちゃん、セクスィ~ショット(≧∇≦)キャー♪

ゆっちゃん

 アンヨ上げて、リアル?セクスィーポーズなのですが・・・
良い感じにバスタオルが絡んでおります( ´艸`)ムププ


 ゆっちゃんてば可愛すぎてママ、メロメロよ~(*´ェ`*)ポッ



『アタチだって負けてないですよ( `・ω・´)つ』

もも

 
 ・・・・ (  ̄_ ̄)

   ももたん…せめて、可愛いオチリはコッチに向けてもらわないと
全然セクスィーさが足りないヨ。


もも


 ほら、もーちょっと頑張って(・∀・)b


もも


   うーん。何かこう足りないよね( -_-)


もも


  ( ゚ω゚)ハッ! わかった!!

   ももに何かが足りないんじゃなくて・・・( `・ω・´) 


もも




 悪かったわね!写真撮るのがヘタクソでヽ(`Д´)ノ







ランキングに参加中です(・∀・)

「本当のアタチはもっともっと
セクシーなんでしゅよ( `・ω・´)」


へっぽこカメラマンのももママの腕じゃ
ももたんのセクスィ~さが半分も伝わらないそうです(つд`。)

『真実』はなかなか伝わりにくいモノなのよー(多分w)


今日も愛あるポチッとクリックをお願いします♪
日々感謝(≧∇≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

無いなぁ・・・(-ω-;)


 日曜日に、車のオイル交換に行ってきました。

で、その時に異様なオーラを放つ車が売られてました( ´,_ゝ`)プッ



 あまりの風貌にももパパがスタッフの人に確認w


『あれって、売りモノですか?(;・∀・)』




 スタッフのお兄さん・・・笑顔で『そうですよーw』



へぇぇ(;・∀・)(;・∀・)



  売りモノなんだ。

 受付をすませて、とりあえず傍まで見に行きました(爆)



その車に近づくにつれて、ももパパとももママは

『あれは無いなぁ・・・』 『・・・無いなぁ』 って何回言ったかしら。


 

 皆様的にはどーですか?


    アリ?それともナシ???












みずたマーチ


  無いだろコレ!!(爆)




   水玉好きで『これはあり』の人、すみません。

   ストライクゾーンの人、すみません。

   ノドから手が出るぐらい『欲しい』って思ってる人、すみません。



ももママは声を大にして言いました。

  これは無いだろ(゚Д゚ )


正面から見たらこんな感じ。

みずたマーチ


 ・・・(゚Д゚ )これは無いです



69.9万・・・・・高ッ( ´,_ゝ`)プッ



  絶対、買わねぇ~(核爆)


     _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



しかも、水玉のマーチだけに、車名のところに

 『みずたまーち』って書いてました。



  

    ・・・・・(゚Д゚ )みずたまーち…。


   
     何だろう。

 読んだ(見た)コッチの方が恥ずかしいのは何故かしら。



で、腹立つのが1つあって、
 「みずたマーチ」って言うぐらいだったら内装も水玉にして欲しいよね。

シートとか、足元のマットとか諸々。


  色んな意味で期待を込めて中を見たら・・・・





 普通でやんの・・・・(゚Д゚ )ハァ?



    なんて中途半端。 ヽ(;´Д`)ノ ガッカリだよ。



もも



  売れないんじゃないの?( ´艸`)ムププ



もも



 ママだってこんなの買わないわよw










ランキングに参加中です(・∀・)

無いやろ~(しつこい)

でも、良いネタになりました。
ありがとう、ミズタマーチwwww

・・・もも家的には無いけど(爆)
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

恐るべしチーズの威力w

 (≧∇≦)キャー♪

そのお手手を収納したポーズ、ママ大好きぃ~(*´ェ`*)

もも

 あのお手手のクニッと感が良いのよね~(´∀`*)ウフフ

と、パシャパシャシャッター切ってたら・・・

もも

 ウザッって顔して大きなあくびをかまされました。

   そして近くにあったオモチャを手にするももたん。



    ・・・・・・(・д・)



 じゃあ、ママと一緒に遊びながら写真撮ろうか(´▽`*)♪

もも


 ・:*:・いやぁ~ん( ̄∀ ̄*)。・:*:・

 この角度の頭、最高~(*´ェ`*)ポッ

モフモフしてるし、可愛い~。カメラカメラーヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁぁぁっ♪


もも


 あ( ゚д゚)ハッ!

  そんなポーズも可愛い~!!! バンバン撮っちゃうぜー。


もも
 
 (≧∇≦)キャー♪ももたん、目線こっちにお願いしまーす。

   出来れば可愛く、上目遣いなんかがいいなぁ♪

もも

ねーねー。もっと遊んでる姿も撮らせてよー。

ももたんってばー。聞いてる??(´∀`*)ウフフ-------

 ねーったらー!!(゚Д゚ )

もも


  ・・・・・・ふーん(´・д・`)

   ももたん、そんな事言っちゃうんだー。




     ママ、美味しいチーズ持ってるんだけどなぁ( ´_ゝ`)ボソッ


もも

 仕方ない。冷蔵庫に戻しておこうかな。。。



 『ちょっと待ったぁ!!( `・ω・´)つ』

もも

 ・・・・(´▽`;)

    分かりやすっ(爆)

もも


 チーズの魔法はあっと言う間にももたんを
ご機嫌♪にしてくれるのです・・・。


もも




 って、どんだけチーズ命やねん   Σ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄;)



  自分でチーズあるよ。って言っておきながら突っ込んでしまったももママです。



       そんなもも家の昼下がりのお話でした。








ランキングに参加中です(・∀・)

だって、ちょっかい
    
出したいんだもーん( ̄‥ ̄)=3

可愛すぎるももがイケナイんだよ(逆切れw)

もも地方、今日からお天気下り坂。
湿度は上がるし、やぶ蚊も出てくるし
ももたんとゆっちゃんが蚊にイジワルされない様に
しっかりと守りたいと思います( `・ω・´)つ

チーズの魅力にとりつかれるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

新鮮(*^^*)


 もも家の庭にある、ももじぃじの畑では夏野菜など
色んな野菜が日々実って収穫できてます(*^^*)

中にはこーんなに曲がったきゅうりも( ´艸`)ムププ

野菜

勿論、キレイに伸びたきゅうりもありますよw

野菜

 今日は、ナス・にんじん・きゅうりが良い感じです。

畑には、他にもトウモロコシやピーマン、枝豆やアスパラガス、プチトマト・・・
種類もいっぱいで、家計が助かってます( ´艸`)ムププ

なので、カレーや肉じゃがなどは自家製野菜で全て作れちゃうんですよー♪

楽しみなのは、サツマイモ♪

 去年は上手く実らず、ほとんどがめっちゃ細くて小さくて・・・。
なので今年は上手く沢山実ればいいなぁって思ってます(*^^*)

たくさん植えてくれてるみたいなので、上手く実ったら
おすそ分け企画を考えています。

 あのグダグダな抽選会がまた見れるかもですよ( ´艸`)ムププ


もも

 ももたんも、サツマイモ大好きだもんねー。

美味しいサツマイモが出来ます様に(´▽`*)ノ






ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんが、つまらなさそうにしてたので
遊んだり写真とってあげようと思って声をかけたら
ウザがられました・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうやら、退屈だったと言う訳じゃなく
湿度が高くて動きたくない感じだったみたいです。

そんなももと、ママのやり取りは
明日、UP予定です( ´艸`)ムププ

今日も良い子だったももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


(≧∇≦)キャー♪


 昨日、もも家に宅配便のお兄さんがお届けモノを持ってきてくれました。


それは何と、『カイのカイによるカイのための…(仮)』 の、海さんが送って下さった
ももへのお誕生日プレゼントでした。

もも心を鷲掴みなオモチャやオヤツに
可愛いうちわ型のカードに書かれたメッセージ&カイくんの写真(*´ェ`*)ポッ

大感激です~(T△T)

もも

ももっ(・∀・)ほらほら、カイくんだよ!

もも

 しばしカイくんの写真に見とれてましたw

そして、今回もも家のボードに初のメンズ柴ワンコとして
参加ですよー(≧∇≦)キャー♪
ボード

ますます賑やかに、そして癒しオーラ倍増になった
もも家のボード(*´ェ`*)ポッ


 あぁ癒される・・・

・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


そして、今回宅急便のお兄さんが持ってきたお届け物は
2個口だったのですが・・・

 なんと!もう一つは海さんのお母様からのプレゼントでした。
お手紙と一緒に、ゆっちゃんへ可愛いオシャレお洋服を送って下さったのです。

 大感動ですぞよー。・゚・(つД`)・゚・。 ウワァァァン

ゆっちゃん


 海さん、海さんのお母様、本当にありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ



今回のもものお誕生日には、たくさんのお友達から
プレゼントやお祝いメッセージを頂いて、もも家は本当に幸せモノです。

皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ










ランキングに参加中です(・∀・)

今日は七夕ですね~。
皆さんは何をお願いしましたか?

ももママは・・・何にしようかなぁ~
(´∀`*)ウフフ

『パパのお給料とお休みが増えます様に・・・』
かしらー(* ̄(エ) ̄*)ポッ

って、リアルすぎるやろー(核爆)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

柴ブログのお友達ワンコとそのご家族、
皆が幸せであります様に~☆


今日も愛ある暖かいポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

反省・・・


 ももたんに呼ばれました。


もも


 (;・∀・)え?


 『いいから早くッ(`皿´メ) ガルルルルル』


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、何なのさ・・・

   

もも



   ・・・・・(・∀・;)え、えと・・・・


もも



 ・・・ば、バレてるっ(゚Д゚;)アワワ



『ママってばいつも三日坊主なんだから( `・ω・´)もぅ!』



・・す、すみません(>_<;)


もも


 ・・・・・(;´∀`)


  まぁ、そりゃそうだよね。

こんな可愛いももたんが居るのに毎日更新しないママが悪いよね。



   海より深く反省ッ


 『わかれば良いんでしゅよ( `・ω・´)
  ところで・・・』


もも



   ・・・・(;´∀`)




  ももたんが怒ってるのって、

 『 更新しない = 写真撮る枚数少ない = オヤツもらえない 』

って言う事で怒ってるんじゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ



  モデル料と言う名のオヤツ目当てですか?(;・∀・)









ランキングに参加中です(・∀・)

可愛いももたんを配信できる様に
何とか更新回数増やします( ´艸`)ムププ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

オヤツと言う名のお薬w


 今日から7月ですねー。

って事は、今日はフィラリア予防のお薬の日ですぞよー(´∀`*)ノ


 お肉タイプなのでももにとってはオヤツ( ´艸`)ムププ



「ももた~ん♪(・∀・)」

もも

月初めだからねー。忘れないうちに食べとこ♪

もも

 毎度の事ながら、食いつき抜群だよねw

もも

そんなにウマイのかしら(;´∀`)・・・。
 薬でそんなに楽しめるって、何か幸せよね(爆)

もも

3つに割ったから、コレで最後だよー。
 最後なのでじらしてみましょう( ̄∀ ̄*)イヒヒ

もも

 薬で生唾飲むってどうよ・・・・(;´д`)ゞ

もも

 この顔がたまらなく好きです( ´艸`)ムププ

ふにゃっってなる顔が可愛いんだよなーwww


もも

 ・・・消えたって(;´д`)今ももが食べたんでしょー。

何でそんな不思議そうな顔をするのかねぇ。。。

もも


 終わりだよー。

ホラ、ママの手にはもう何も残ってないでしょ。


もも


 ・・・・・・(;´Д`)そこまでガッカリしなくても。


もも



  ダメ!!(゚Д゚ )バカモン!
    何?そのお小遣い前借させて!的な発想はヽ(`Д´)ノ

もも


 ちょっと!聞こえてるわよ(゚Д゚)

お薬は決められた用量・用法守んなきゃダメなんだからねー。







ランキングに参加中です(・∀・)

毎月、月初めはこのネタでお送りします。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



さてさて、もうすぐ七夕ですねー(*^^*)
週間天気予報では、もも地方は今のところ
『曇り』の予報がでています。

星空見えると良いけど・・・
確立的には厳しいかなヽ(;´Д`)ノ

夜だけでも晴れて、星空が見えるといいですねー♪

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

