05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば・・・


 友人に聞かれました。


『そう言えば・・・ももちゃんのお誕生日には
 ワンコ用のケーキとか買ったん?』





  ・・・・(・∀・)えーと。






    
   買ってません。



   
     すまん。ももたん。




 オサレなケーキ用意してなくて・・・。



でもね。ママが心を込めて焼きました(・∀・)


 オサレケーキじゃなくてホットケーキだけど(爆)



世の中には便利なモノがあるのじゃよー(´∀`*)ウフフ

便利グッズw




  『手抜きしたのね(・∀・)ニヤニヤ』
     とか言う突っ込みは受け付けておりません。
       心の中でつぶやくだけにしておいてください(つд`。)


   

あ・・・しかも、焼き上がりの写真撮り忘れました。 <ダメじゃん!(゚Д゚ )



ももたんが高速食いしてる姿も撮り忘れました。  <何て使えないんだ!(゚Д゚ )





  (*´∀`)アハハン♪  笑ってごまかすw


でも、あっと言う間に食べ終わってしまったので
ももたんは喜んでくれたみたいです。・・・・・・多分w

もも


 だよねー(つд`。)

   美味かったよね。うんうん。



そして今回、新たにもも家のボードが賑やかになりました(´∀`*)ウフフ

もも家のボード


 (≧∇≦)キャー♪


皆、可愛いのぅ(*´ェ`*)ポッ









   
ランキングに参加中です(・∀・)

湿気がすごですヽ(;´Д`)ノ
さっさと梅雨明けして欲しいなぁ・・・。

でも、梅雨明けしちゃったら本格的な夏が来て
暑すぎて倒れちゃうかも・・・。

夏は飛ばして秋が来ないかなぁ。
暑さが苦手なもも&ももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


  
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。