05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



暑かったからね・・・

 茶色い影の正体は・・・・


もも


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だ、誰?

この子のことを 

『まぁ、可愛いあらいぐま(・∀・)』 

    って思った人ッ!!



    ・・・・ワタクシ(ももママ)ですが・・・何か?( ´,_ゝ`)プッ


どっからどうみても、国民的人気アイドルの
レッサーパンダさんですよ(゚Д゚ )ノ


そんなレッサーくんにももたんは興味深々w

 遊びたかったみたいですが・・・・ダメだよー( ´艸`)ムププ

もも


レッサーくんは、ゆっちゃんのお友達なのだわさー(・∀・)

  仲良く添い寝してくれてます( ´艸`)ムププ

ゆっちゃん


 このレッサーくんは・・・先日、27日・日曜日に
もも家にスカウトされましたw


 ・・・ココで(* ̄m ̄)プッ

ゆっちゃん

 行く予定ではなかったけど、途中で行ってみよう!って事になり
動物園に行ってきました。

午後から崩れると言う予報なんて嘘っぱち!
日が射して暑かったです。はい(;´д`)ゞ

涼しそうなのは泳いでるペンギンさんだけ・・・

ぺんぎん

 一部、下から見れる場所がありました。。。

ゆっちゃんも何だか楽しそう(*^^*)

ゆっちゃん
      上下ともに、だいぶ真ん中の歯が2本ずつ生えてきてます(´∀`*)ウフフ


唯一、全国的に有名!!なハズw
 ピースくんも暑さでぐったり感丸出しでしたwww

 日本で初めて人工哺育に成功したホッキョクグマのピース君
   知らない人はぜひココを見てネ♪ ⇒ 『白くまピース』

白熊のピースくん

 この後ろ姿・・・・萌えますな(*´ェ`*)ポッ

ピース

 
 リアル・レッサーパンダさんもグッタリ(* ̄m ̄)プッ

レッサーパンダ

 
 まぁ他にも可愛い動物達がいっぱいでしたが・・・

一番気になったのが・・・

アヒル

 アヒルさんなんですが・・・

ちっちゃい女の子が

『ママー。ア○ラックが居るよー』

 って満面の笑みで、『アフ○ック可愛い~っ』て言ってました。



   ・・・・・(;・∀・) CM効果ってすげぇな
 

 ・・・・まさかとは思うけど、動物名事態が「アフ○ック」だと
思ったりしてないよね?(;´∀`)まさかねー。

 ちゃんとアヒルだって・・・知ってるよね?

と、他人の子ながらちょっと心配になったももママでした( ´艸`)ムププ


 そんなこんなで、ここでレッサーくんのぬいぐるみ(パペット)を
ゆっちゃんに買っちゃったのでした(*^^*)




  て言うか・・・この時期の動物園は暑いし臭うし・・・・ダメですヽ(;´Д`)ノ

動物園は秋から冬の初めぐらいが一番いいかもですね。





ランキングに参加中です(・∀・)

まだ抜けてはいるものの、
ピーク時は乗り切った感じで抜け毛祭りも
フィナーレに近づいてるっぽいです。多分…( ´艸`)ムププ

7月は頑張って更新できます様に!
と、七夕でお願いする予定の
他力本願丸出しのももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

どちら様ですか?w

 湿気ムンムン。

梅雨真っ只中で湿度も温度も上昇中のもも地方。


 ももたんも日中はグッタリ感丸出しで寝てますw



そんなももたんを見つめる茶色い影・・・

謎の・・・w


 あまりにも 暑い 熱い視線を送っていたら
気づかれました( ´艸`)ムププ


もも



可愛いでしょ~(´∀`*)





 
*:*・キラキラ・:*:・ (*・ω・*) ・:*:・キラキラ・:*:・




  ・・・・(;・∀・)


 期待してるところ悪いけど、この子はももたんのお友達じゃないよ?



    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








ランキングに参加中です(・∀・)


ちょっと、アレ誰なのさー!!o(`ω´*)o
誰なんだろうねぇ(・∀・)ニヤニヤ


ももママは眠たいのです。
睡魔に襲われ中なのです。

あくびが止まらずに、涙と鼻水で大変な事になってます

( ´,_ゝ`)プッ

続きは明日♪(笑)

今日は寝ますー!

『えー?ママ、サッカー観ないの?(´・ω・`)?』


「・・・・・(・∀・)サッカー?」




明日の朝、ニュースで結果&ハイライト観ますわ

てな訳で、おやしゅ(´д⊂)‥ハゥ


めっちゃジモティな人が代表選手の中に居るのにねぇ・・・。
スミマセン、今回は夢の中で応援します。
ナガトモ選手頑張ってちょー♪

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

暑い!


 ( ゚д゚)ハッ!


と気づいたら・・・1週間ほど更新していませんでした。


 
    アワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワ



 決してサボっていた訳ではありません。


 決して更新するのを忘れていた訳ではありません。


 決してネタがない訳ではありません。


 決して・・・・以下略。


えーと。

明日から、心を入れ替えて 更新頑張ります。



ももたんは、元気です!(念のためw)

もも

 暑そうで、日々「暑い」オーラが出てますけど( ´艸`)ムププ


そう言えば・・・


 友人に聞かれました。


『そう言えば・・・ももちゃんのお誕生日には
 ワンコ用のケーキとか買ったん?』





  ・・・・(・∀・)えーと。






    
   買ってません。



   
     すまん。ももたん。




 オサレなケーキ用意してなくて・・・。



でもね。ママが心を込めて焼きました(・∀・)


 オサレケーキじゃなくてホットケーキだけど(爆)



世の中には便利なモノがあるのじゃよー(´∀`*)ウフフ

便利グッズw




  『手抜きしたのね(・∀・)ニヤニヤ』
     とか言う突っ込みは受け付けておりません。
       心の中でつぶやくだけにしておいてください(つд`。)


   

あ・・・しかも、焼き上がりの写真撮り忘れました。 <ダメじゃん!(゚Д゚ )



ももたんが高速食いしてる姿も撮り忘れました。  <何て使えないんだ!(゚Д゚ )





  (*´∀`)アハハン♪  笑ってごまかすw


でも、あっと言う間に食べ終わってしまったので
ももたんは喜んでくれたみたいです。・・・・・・多分w

もも


 だよねー(つд`。)

   美味かったよね。うんうん。



そして今回、新たにもも家のボードが賑やかになりました(´∀`*)ウフフ

もも家のボード


 (≧∇≦)キャー♪


皆、可愛いのぅ(*´ェ`*)ポッ









   
ランキングに参加中です(・∀・)

湿気がすごですヽ(;´Д`)ノ
さっさと梅雨明けして欲しいなぁ・・・。

でも、梅雨明けしちゃったら本格的な夏が来て
暑すぎて倒れちゃうかも・・・。

夏は飛ばして秋が来ないかなぁ。
暑さが苦手なもも&ももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

結局・・・

 もものお誕生日の日・・・夕方に親子揃ってお散歩に行ってきました(*^^*)


もも

後ろ姿も可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

お尻周りの毛をキレイにカットしてるワンコも居るけど
ももたんの子分達 毛は勿論フリーダムです。

 一切、手を加えてないのでこんな感じになってますΣ(ノ∀`w)プッ





ワンコらしく(笑)ニオイ嗅ぎに必死ww


  ・・・・(´∀`*)ウフフ



もも

 そんな姿も可愛いなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


お散歩道では紫陽花が咲いてました(*^^*)

紫陽花


 ちなみに・・・右を見ますと・・・

ゆっちゃん

最近ベビーカーを全力で拒否する問題児(;´д`)

暑いのに抱っこ希望(つд`。)クスン
お散歩の時はベビーカーに乗って欲しいんだけどなぁ・・・。



 まぁ可愛いから良いけど(*´ェ`*)ポッ




もも家、この公園では芝生の所で休憩するのがお約束となってます( ´艸`)ムププ

 
姉弟の距離が縮まってますよーww



ももと・・・

ゆっちゃんはももを見るとニコニコ(*^^*)になります。
将来は、ももと一番仲良しさんになってくれる事でしょう♪

ももと・・・

ももたんも、ゆっちゃんには優しいんだよね(´∀`*)ウフフ




 ・・・(´∀`*)何て言うかアレだよねアレ。




  ももたんも、ゆっちゃんも

    可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ



姉弟揃って、可愛すぎだわよー!





ランキングに参加中です(・∀・)

親バカなつぶやきがデカ文字になってますが・・・
お気になさらずにぃ~( ´艸`)ムププ


まだ続いてたのね、親バカ週間(爆)
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

その時、弟は・・・w

 
 もものお誕生日翌日・・・

『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』 らん♪ちゃんパパさんから・・・

あにぼの、新キャラ開発などなどで寝不足になるぐらい忙しい中
ももにオヤツやおもちゃを送ってくださいました。
面白い 可愛い靴下2足はももママに・・・・(;´∀`)うふ♪
どのシーンで履いたらいいのか非常に悩むところです(爆)

そして、ももシールを作ってくださいました(*^^*)
素敵シールの全貌は後日改めて( ´艸`)ムププ

プレゼント


 数々のプレゼント、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



 ちなみに、先日のプレゼント紹介記事の写真を撮ってたら・・・

ゆうき


 いっちょ前にタグを読んでいるのか? ・・・(;・∀・)ハラハラ


ゆうき


 ヌンチャクです。とは書いてないと思うぞ。
てか、やめれーヽ(;´Д`)ノ
 
 さくらちゃんのママさんから頂いたリードを散々振り回した後は・・・
カシャカシャ言う袋の音が、ゆっちゃん心をくすぐるらしく

ゆうき

 とりあえず強奪!(爆)


    写真撮るんだから返してーヽ(;´Д`)ノ


ゆうき

両脇にプレゼントを強奪して満足げなゆっちゃんと、

 『アタチの・・・』と、不安気なももたん( ´艸`)ムププ

 もも



全プレゼントに対して、ゆっちゃんチェックが入った事は
言うまでもありませんww


 可愛いお邪魔虫の登場を
パシャパシャ写真撮ってニヤニヤするももママなのでした。


  Σ(ノ∀`w)プ--------------------------






ランキングに参加中です(・∀・)

今しばらく、お誕生日ネタにお付き合いください。
もーちょっと?続きますwww

親ばかなものでー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


大感謝です(つд`。)


 今年のもものお誕生日は、すっごく豪華になりました。

 
4月下旬の記事『O(≧▽≦)O ワーイ♪』で一度ご紹介した事がありますが、
『しばりんご』 のりんごたんママのmeekooさんが少し早めに送ってくださった、ももへのお誕生日プレゼント
プレゼント

 そして今月・・・

以前のプレンゼント企画の前後賞に輝いた
現在テネシー州にお住まいのモカさんからももとゆうきに
プレゼントが届きました。今、一時帰国で日本に戻られているとの
事ですが、なれない海外生活で大変な中、ももにプレゼントして下さって大感謝です(つд`。)
ゆうきに頂いたお洋服も可愛くて、すっかりお気に入りです(*^^*) 

プレゼント



そして『柴犬ココア 味はいまいち。』 のココアちゃんママのちょも母さんから・・・

(≧∇≦)キャー♪ココアちゃんの写真ッ!!笑顔が可愛すぎですぅ~。
ももには、可愛い照る照る坊主ちゃんが付いたひっぱっりこができる
ロープのオモチャとオヤツ。
そしてそして、パパさんと一緒に選んでくだっさた素晴らしい一品。
ドラゴンズファンのももママ、踊っちゃうぐらい嬉しい『竜』マークのバッグ。
これで、お散歩やお出かけします(*´ェ`*)ポッ

プレゼント


そして、お誕生日前日・・・

『Mr.わんこ たいちょう』 のたいちょうクンママcomachiさんから・・・

ももの写真を入れてタンブラーを作ってくださいました(*^^*)
お出かけ時の水分補給にママ&パパ用で使わせて頂きます~。
いつでも、ももと一緒気分になれるので嬉しいです(´∀`*)ウフフ
美味しそうなオヤツに可愛いオモチャ。
ももが生唾飲んでますよーww

プレゼント


そしてお誕生日当日には・・・


『チーム ケンタ』 のケンタくん&マックくんのママさん、ケンタママさんから・・・

わ、ワンコ用なの??って言うぐらい美味しそうなオヤツにオモチャ・・・
そして、ももママにまで素敵なオヤツを下さいました(つд`。)
味わって食べさせていただきます!

更にオヤツをオモチャに仕込んで、オヤツを飛ばしてキャッチさせると言う
アイテムを専用のオヤツ付きで頂きました(*^^*)
これをももに使ってみるのがすっごく楽しみです。

 ドン臭いももが、キャッチ出来る確立は0に近いけど( ´艸`)ムププ

プレゼント

更には


『柴犬さくらの記録』 のさくらちゃんのママさんから・・・

ももの大好物のチーズや柴のキーカバー・・・そして
何と何と、可愛い和柄・・しかも、もも色の可愛いリードと首輪のセットを頂きました(*^^*) 

毎日つけてたら、あっと言う間に庭の土で
汚れて真っ黒になっちゃいそうなのでお出かけ専用として
大事に使わせて頂きますぅぅ(≧∇≦)

今まで、こんなお洒落な首輪やリードをつけた事がないので
これをつけてお出かけする日がすっごく楽しみです(*^^*)

プレゼント


そして更に『柴わんこ「はなび」の華日和』 の華ちゃんママのハママさんより・・・

以前、プレゼント企画で当選して頂いた時の
美味しさを覚えているのか、袋越しに見ただけでも
北海道ならではのエゾ鹿レバーにももはヨダレ出しまくりですww
ももの大好きなボールに、可愛い華ちゃんの写真ッ(≧∇≦)キャー♪

更にはももママ達に美味しそうなオヤツまで(T△T)嬉しいッ

プレゼント



 こんなに沢山のプレゼントを頂けるももって・・・


  すごいな って思いました。



   ママだって人生でこんなにプレゼントもらった事ないやい。


ほら、ももたんっ!皆様にちゃんとお礼を言わなきゃ!


 
もも


 ももに、暖かいお祝いメッセージやプレゼントを頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本犬のももは勿論、ももパパ・ももママ・ももじぃじも
驚き&感謝でいっぱいです。


ももが、脱臼による手術を乗り越えて
今こうして元気に2歳のお誕生日を迎えれたのも
いっぱい励まして、応援してくださった皆様の気持ちのおかげだと思っています(*^^*)

これからも、ももを宜しくお願いいたします。


  沢山の素晴らしいお祝いの数々、本当にありがとうございました。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。







ランキングに参加中です(・∀・)

まさか、こんなに沢山のプレゼントを
頂けるとは夢にも思っていませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにゴージャスなお誕生日を迎えれるももたんって
本当に幸せ者だなぁ・・・って思いました。


幸せももたんに良かったね♪の
愛あるポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

祝!お誕生日!!


 いつも、『内弁慶ももの毎日』 主役のももに
会いに来て下さって本当にありがとうございます(*^^*)

 本日、我が愛娘ももが2歳のお誕生日を無事に迎える事ができました。

いつも応援して下さっている皆様に、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 これからも、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





もも、2歳のお誕生日おめでとう!!


もも
 夕方、近くの公園にお散歩に行ってきましたw






ランキングに参加中です(・∀・)

たくさんのお誕生日プレゼントも
頂いております(*^^*)
後日、ご紹介させて頂きますね。
本当にありがとうございました。

2歳を迎えたももたんに
お祝いのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

親バカ週間 前半最終日

 
 こんにちは。

好きな顔文字は 『( ´艸`)ムププ 』の ももママです(爆)




4日間に渡っての親バカ丸出しフォトムービーに
お付き合いくださりありがとうございます(*^^*)
今日でフォトムービー編は終わりです。

 
 何て言うか・・・

自分で言うのも何だけど4本とも


 
  大感動ムービー
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

に仕上がりました。



      あ!石投げないでーっ 。。。。。゛(ノ><)ノ


ももママの独り言ですよ( ´艸`)ムププ



 まぁ・・半分以上はBGMの効果な気がしますけどね( ´艸`)ムププププププ

ストーリーズ、簡単操作でこんなフォトムービーが
作れちゃうんだからありがたいデス。

 ももママでも作れるって言うは相当わかりやすくないとね(爆)


  1歳半~今へ・・・この半年も色々な思い出がありました(*^^*)




 明日は家族皆でお祝いだー o(≧▽≦)O ワーイ♪





ランキングに参加中です(・∀・)

この1年、辛い試練を頑張って乗り越えた
ももの頑張りをいっぱい褒めてあげたいです。

明日は盛大にお誕生日をお祝いしてあげようと
思います(*^^*)ポッ

と、言う訳でまだまだ親バカ週間更新
当日は勿論、後半もどしどし続きますw

しばらくは暖かい目で見守ってください( ´艸`)ムププ
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まだ続くよ親バカ週間w


 
 自己満足の(爆)写真ムービー、連続更新中です。

1本1本が長めなので

 多分毎回『なげぇよ!』と言うツッコミを心の中でしてくれてるかと思います。

   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


 
 今日は昨日の1歳~1歳半の後編をお送りします。






 
  はい(o ̄∀ ̄)ノ”

     親バカです。


  って言うか、自己満足の作品です( ´艸`)ムププ


 


ランキングに参加中です(・∀・)

後、明日1歳半からの#3で
今回のムービー編は終わりますので
あと1日お付き合いください♪

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

続 親バカ週間


 まだまだ続きます。

ももの思い出アルバムムービー。

 今回は1歳~1歳半の前編。


 毎回毎回、ちょい長ムービーです( ´艸`)ムププ

今回、長くなりすぎたので前後編に分けましたwww



大きな試練があった半年です。

 写真見ながら、夜中に一人で泣いちゃったよ(T△T)






ランキングに参加中です(・∀・)

まだまだ続くよ。
親バカ週間d(-_☆) グッ!!

ムービーを見て、最後の一言を見て
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って思った方は
やられた~(苦笑)のポチッをお願いします♪
wwwww

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

親バカ週間


 昨日は、ももママにお誕生日のお祝いコメありがとうございました(*^^*)
とってもとっても嬉しいです(つд`。)

コメの返信がまだ出来てないのですが、明日にはキチッと
返信いたしますので~。毎度毎度すみません(;´∀`)





---------------------


 今週末に、愛娘ももたんが2歳のお誕生日を迎えるに当たって

しばらく親バカ更新させて頂まーす(≧▽≦)ウシシシシ


 とりあえず・・・ムービーを一度やってみたかったのですが
去年、1歳を迎えた時に出来なかったので
その分も含めて…と、思ったのですが、さすがにそれじゃ長すぎるので(爆)

まずは、我が家に来た日から1歳のお誕生日までを
ズルズルと ( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
まとめて?みました( ´艸`)ムププ



 と、言うわけでまずは1歳までを振り返ってみましょう。


VTRどぞ(≧∇≦)ノ







ランキングに参加中です(・∀・)

チビもも、可愛いなぁ。。。
今も可愛いけど(*´ェ`*)ポッ

しばらく親バカ発言もてんこ盛りですww
どうぞお気になさらずに
( ´艸`)ムププ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





輝きを失いました・・・


 今日は午後から免許更新だったももママです。

そして先週土曜日、6月5日にめでたく一つ歳増えちゃいました。


   
  (´∀`*)ウフフ



   


                (*´∀`)アハハン♪









  ・・・・・(つд`。)ウウッ
    
    溢れんばかりの若さが欲しいです。





 ( ゚д゚)ハッ!


   タイトルの輝きを失ったって言うのは

 決してももママの美貌とお肌じゃございません!!


    あ!石投げないで下さい。

      あ!勿論、この発言に関しての突っ込みも受け付けてませんヨ ( ´艸`)ムププ




 こう見えて・・・ワタクシ優良ドライバーだったのですよ。


  ずっとゴールドだったのですよ(´∀`*)ウフフ






 本日を持ちまして・・・・





    輝きが消えました(つд`。)クスン




 青免になりました。


   ||||||||||||| _| ̄|○ ガチョーン |||||||||||||


 2時間みっちり違反者講習受けてきました。





 チキショーヽ(`Д´)ノウワァァァン 

  朝からそんなトコでネズミ捕りする暇あったら

 夜中アホみたいに走ってる族を捕まえんかい!!


  煩すぎて、うちの可愛いゆっちゃんの安眠妨害なんじゃい!


 族に生ぬるい取り締まりなんていらんのじゃい!

  西部警察の大門さんみたいにライフルでパシュッと・・・ねぇ?( ´,_ゝ`)ククク (毒)




 あ・・・愚痴ってたら文書だけになってた・・・。

今日はもも地方、時々雨がぱらついております。


  と、言う訳で先日のももたんの様子を・・・
 

もも

 

  ・・・・・・・(゚Д゚ )




     ももたんに任せる!(爆)





ランキングに参加中です(・∀・)

『お昼食べた後なので、皆さん眠いと思いますが
 イビキと寝言だけは注意してくださいね』

って、講習担当のおいちゃんが言ってました。

・・・え?それに気をつけたら寝てもいいの?(爆)


次回更新の時には輝きが取り戻せる様に頑張ります。
(つд`。)クスン

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

洗っちゃうぜ~♪


 真っ黒だぜももたん。

 臭うぜももたん。


  ・・・と、言うわけで箱入り娘再び!ですよ( ´艸`)ムププ



 今日は動画でもお楽しみくださいwww


あ!!( ゚д゚)

 すぐ横で田んぼを耕している耕運機のグォォォンって音が
BGMに流れますんで、ボリュームは小さめにする事をお勧めしますd(-_☆)

   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

[広告] VPS




 その後・・・

 もも


 (≧∇≦)キャー♪

  ももたん白いッ。そして良いニオイッ。


 そして、何よりお美しいッ。

  可愛すぎるぅぅ!!




 が!!えらい事になってますヽ(;´Д`)ノ

もも

ここ数日一気に暖かいを通り越して暑くなってきたもも地方。

洗った事も影響してか、抜け毛がえらい事になってます。

 箱ん中も毛だらけΣ(ノ∀`w)プッ



 ももママ、じぃじとバトンタッチで、ブラッシングしまくりました。

してもしても抜けまくり。

 こんなに抜けてもまだまだ抜ける・・・・すげぇな。ももたん。

もも

 辺りはももの子分だらけヽ(;´Д`)ノ

もも




  ごめん!・・・子分と言う名の抜け毛達はこの後、ももじぃじが焼却してました(爆)


シャンプーもブラッシングも大人しく良い子に
されるがままだったももたん。

 もちろん・・・

もも


 催促だけは忘れませんでしたw



大判振る舞いでオヤツをあげたとことん激甘なももママなのでしたー。






ランキングに参加中です(・∀・)

ももの子分達、今なら抽選で1名様に当たります!!
やったねd(-_☆) グッ!!


って、いらねぇ~Σ(ノ∀`w)プッ


フワッフワのキラキラになったももたん。
胸元の白さがまぶしいぐらいです。
ウシシシシー(≧∇≦)


輝く美犬ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

月初めと言えば・・・


 今日から6月ですねー(´∀`*)ウフフ

1日と言えば、コレですよコレ。


 今月から毎月1日に12月までフィラリア予防のお薬です(*^^*)

ももはお肉タイプのヤツなので、ももにとっては・・・

もも


 ・・・はい、ももたん(・∀・)あーん♪


もも


 オヤツだと思っているので嬉しそうな顔してモシャモシャ食べてくれます。

 
もも


   ・・・何て気の抜けた顔(;´∀`)


 でも、ウマかったか(*^^*)良かったね、ももたん。

もも


 さすがに丸ごとじゃ大きいかな・・・って気がしたので(親ばかだって?w
割って食べさせたのですが、あっと言う間に食べちゃったね~。


もも

って言うか、ほんと、食いしん坊さんだね・・・( ´艸`)ムププ


 また来月ね~ww


『来月も楽しみでしゅ(-ω☆)キラリ』

もも


 そんなに楽しみになるぐらいウマイのかしら・・・。

って言うか、また汚れてきたねぇ・・・・・(-ω-;)


 近々、また箱に入っちゃおっかね~(* ̄m ̄)プッ






ランキングに参加中です(・∀・)

いよいよ6月♪

今月も更新頑張るぞー。
こんどこそコンプリート更新できるかしら~w

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

