03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



ごーるでんらしいね・・・


 世の中、昨日の29日からいよいよ
ウッキウキのワックワクのゴールデンウィーク突入らしいじゃないですか。

最長11連休も休める人も居るとか何とか。。。


     (´-ω-`)ふーん。  


ゆうき


 長い連休が出来るお休みの事だよー。
皆、それを利用して遊びに行ったりするんだよー。

ゆうき


 昨日は「昭和の日」っつー祭日のはずなのにねぇ・・・


もも


そうだねぇ。。。

 毎年のことながら・・・



『パパにお休みは無いの?(´・ω・`)?』 


「・・・えーと、確か5月2日は休めるって言ってたよ(・∀・)b」


『にちようびでしゅね・・・


『普通のお休み・・・(´-ω-`)パパのゴールデンはいずこへ?』 




 と、言う訳で仕事が決算処理期に入ったので・・・ももパパいつにも増して
忙しい時期なのです。おそらく6月末頃まで多忙かと・・・・。

 ゴールデンな休日?


  ももパパ (= もも一家に) そんなモノ

 ある訳ねぇ~ヽ(`Д´)ノうぁぁぁぁぁ




なので、もも家では週末も週明けも・・・いつもと変わらぬ日常を
お送りいたします(´∀`*)ウフフ




               (*´∀`)アハハン♪










  (´▽`*)あははははー


















              (。´Д⊂)ウェェェン  



 まぁ、混んでる時にわざわざ混んでるトコに行きたくなんかないやい!
                (負け惜しみ?w)













 **余談**

赤ちゃんのお尻って何でこんなに可愛いのかしら(*´ェ`*)ポッ

オムツをつけてるので、ボリューム増しとは言え・・・
こうやって、アンヨをあげた時にこの角度からみるお尻が


 大好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
                         マニアか(爆)

ゆうき

 今日もゆっちゃんの可愛いオチリに癒されますwww






ランキングに参加中です(・∀・)

『アタチのオチリだって可愛いのよー(`・ω・´)』

うんうん。ももたんのオチリも可愛くて大好きヨw

ゆっちゃんのオチリにも負けない
可愛いオチリの持ち主ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

皆でお散歩♪


 先週、24日・土曜日のお話です。
----------------------------


『ももー(・∀・)』

もも


『散歩行くか?』


もも


 もも家から歩いて数分・・・。
運動公園にやってきました(*^^*)

もも

 久しぶりの公園だねぇ。ももたん♪
嬉しそうにキョロキョロしたり、匂いをかいだり・・・
ももは大忙しです( ´艸`)ムププ

もも

もちろん、パパに甘える事は忘れてませんw

皆でお散歩、楽しいねぇ~(´∀`*)ウフフ


 そう!皆でです。


ゆっちゃんも、ももじぃじも参加してますよー♪

って、ももたん大きなあくびがッ Σ(≡д≡;)

もも&ゆう

終始ご機嫌MAXのももたん。

 笑顔もいっぱい見せてくれました(*^^*)

もも


 うんうん。すっごく楽しいねぇ♪(≧∇≦)


もも


  そうそう♪皆一緒だから楽しいんだよね(≧∇≦)b





ランキングに参加中です(・∀・)

たまには皆揃ってお散歩するのも
楽しくて良いなぁ♪と思いました。

仲良しもも一家に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

花より・・・


 今日は日中はお天気です♪
夜から、明日の明け方にかけては降るみたいだけど。。。


最近のゆっちゃんは、欲しいモノにどんどん手を伸ばす様になりました(*^^*)

 ゆうき

これは、ゆっちゃんが生まれた時に 『柴犬くるみのみらくるDays』 の
くるたんママのりりさんが、作って下さったボールと靴です(*^^*)

手編みで、こんな可愛いアイテムが作れるだなんてホント尊敬です(´∀`*)

ゆうき

ボールは触り心地が気に入ったみたいで、一生懸命
掴んだり、捻ったり(えぇぇ)して遊んでますw

ゆうき

頂いた当時は、ブカブカだったのに今はピッタリサイズ♪

 成長したなぁ(´∀`*)ウフフ と実感。


 ゆっちゃんがボールに夢中の頃・・・ももたんはお外で
日向ぼっこです。昨日はもも地方は雨だったのでその分も
のびのびと寝転がっています。。。。そしてまた黒くなるヽ(;´Д`)ノ


 庭のもっこうばら
蕾がパンパンに膨らんでます♪

モッコウバラ

早速、花が咲いてる部分も少しあります

 モッコウバラ

 早くどの蕾も開くのが楽しみ(*^^*)


   ねぇ、ももたん(´∀`*)ウフフ

もも



    ・・・・・・(´∀`;) ママ、今オヤツの話は一言もしてないヨ。



 花を撮り終えて、もものトコに行くと・・・


 もんのすごくおやつを期待された顔で迎えられました。





     あ・・・・・(; ̄Д ̄)




 何ともまぁ手ぶらだと言いづらい空気(爆)






ランキングに参加中です(・∀・)

花より団子!団子より
チーズ!チーズ!!チーズ!!!
の、食いしん坊ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


鼻で・・・

 ( ; ゚Д゚)ハッ!


もも


 アワワワワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   ももたんの左側にへんなモノが写ってる。


 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




『・・・(-ω-*)ネムゥ』

「ももたん、寝てる場合じゃないよヽ(;´Д`)ノ 変なモノがッ」

もも


 ほ、ほらほら・・・変なモノが写りこんで・・・

     (((( ;゚д゚)))アワワワワ


もも


『さっき、ママがカメラ近づけた時に・・・(・ω・*)』


「(;・∀・)え?さっき・・・?」


もも


 あ・・・あぁそう・・・

 

   この世のモノで無いモノじゃなくて良かったよw

 犯人は、ももの鼻水?でしたΣ(ノ∀`w)プ--------------ッ






ランキングに参加中です(・∀・)

最初、一瞬だけドキリ としたももママです。
ダサ(* ̄m ̄)プッ

やばいモノが写りこんでなくて良かったです。
霊感ゼロ・・むしろマイナスのももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 先日、 ブログでいつも仲良くして下さっている
『しばりんご』 の、りんごたんのママ、meekooさんから素敵なプレゼントが届きました。

もも

 おおぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!?

しかも、こんなに沢山届いたのです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 ちと早い、ももへのお誕生日プレゼントも兼ねていると言う事で
こんなにもたくさんのプレゼントを贈ってくださったのです。


  しかもしかも、ももママ達のおやつまで(つд`。)

meekooさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 りんごたんの可愛いポストカード付き(≧∇≦)キャー♪
『ももっ、ほら♪りんごたんだよー(´∀`*)』

もも

『うむ。ほらほら、meekooさんにもちゃんとお礼言いなさいッ(・∀・)』

もも

 
 可愛いおもちゃに、美味しそうなおやつ。
どれもこれも、ももは嬉しそうにお目目キラキラで見つめてます( ´艸`)ムププ


 
 ・・・・勿体ないから、お誕生日まで置いておく?(・∀・)?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 (´∀`*)ウフフ どうしようかなぁ~♪  ←鬼w


ウッキウキで頂いたプレゼントを見てたら・・・
ゆっちゃんも心惹かれるらしく・・・(* ̄m ̄)プッ

ゆうき


  Σ( ・ω・;)あっ!


ゆうき


  アタチの・・・(´・ω・`)ハラハラ


ゆうき


 アタチのなのぉぉ(´;ω;`)ウウッ


 心配しなくても、ちゃんと後でももたんに返してあげるから(´▽`;)



 そんなこんなで、賑やかにもも家の1日は過ぎて行くのであった・・・w




 

 もも家のボードに、りんごたんが仲間入り(≧∇≦)キャー♪

ハママさんちの華ちゃん (柴わんこ「はなび」の華日和) と一緒に
もも一家を癒してくれてます~(*^^*)
もも家のボード

 ・:*:・和むぅ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・








ランキングに参加中です(・∀・)

らんパパさん&meekooさんから頂いた
おやつを、少しずつももにあげようと思います。

オデブちゃんにならない様に運動もしっかりさせなきゃーw

あ♪無事にももパパの風邪も治りましたー♪
1週間ぶりに、ゆっちゃんも抱っこしてもらえて
嬉しそうでした~( ´艸`)ムププ

おやつとおもちゃがいっぱいで、幸せそうなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨です~ヽ(;´Д`)ノ


 もも地方、今日は昨日の晩からの雨がずっと降り続いてます。

お天気悪いですが・・・


  ももたん、シャンプーされました!
                          ・・・ももじぃじに( ´艸`)ムププ



 ももたん・・・こんなに白かったのね~( ´艸`)ムププ

美犬になったももたんのお写真はまた後ほどwww



 とりあえず、今日はゆっくり更新できないので(またか)
先日出張に行ってたももパパのお土産をUPしてみました。

   このUPは必要なのか?と聞かれると・・・(* ̄m ̄)プッ


  こんなお土産買ってきてくれましたww
お土産

 ご当地ポテチ!!

  ・・・ねぎ風味なんですかね?まだ食べてないので楽しみですw

  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

右のダルまってやつは、クランチチョコみたいです。

体調不良の中、遠くまで出張お疲れ様でしたー。




 
ランキングに参加中です(・∀・)

これ以外にも、途中の駅?で
ミルクレープのケーキも買って来てくれましたよー(*^^*)

そんなももパパ・・・出張から帰ってきてからは
潜伏してた風邪が一気にドカンと爆発して
ダウンしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

今は回復しつつあります~♪
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

守ってね♪


 少し前になるのですが・・・
  (どんだけネタがたまってるんだかヾ(´ー`)ノ)


その後、もものアンヨも今では
知らない人が見れば「え?脱臼して手術したの??」って
言われそうなぐらい、違和感無しで超良好です(*^^*)

 そんなももたんの、手術した部分がこれから先ずっと
大丈夫である様に願いを込めて・・・
以前から気になっていたお守りを買いにお寺参りに行ってきました(*^^*)

 これはワンコ用です。(ニャンコ用はもちろんニャンコの顔なのだ)

お守り

 
 首輪につけたいけど、ももの事だからカキカキして
あっと言う間に外してどこかに落としてきそうなのでももには付けませんw


脱臼した時に、らん♪パパさんが送ってくれたペットお守りと一緒に
お家の中で、ももが普段居る場所(リードをつなぐ柱w)に
飾ってあります( ´艸`)ムフフ

お守り
 
 この2つのお守りさんがももたんをこれからも
しっかりと守ってくれるからね~(・∀・)

もも



   食べ物じゃないから関心ゼロっすか??(゚Д゚;)






ランキングに参加中です(・∀・)

今日はちょっとゆっくり更新できないので
短め??更新です(* ̄m ̄)

いつも文章にまとまりがないのでどんどん長くなってしまうww

まだまだ更新したい内容があるので
しばらくは楽しく更新していけそうです(・∀・)b

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あちゃー(;´∀`)

UPしたい記事がいっぱい?あるので
頑張って更新していくぞー♪ おー(゚Д゚)ノ
(でっきるっかな♪でっきるっかな♪ハテハテフフフ~♪)


まずは・・・

先日、『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』 の、らん♪ちゃんのパパさんが
ももにオヤツとオモチャ(めろんぱん)を送って下さいました(´∀`*)

らん♪パパさんありがとうございました!!



まずは、ゆっちゃんチェック(爆)

ゆうき

ゆっちゃん・・・メロンパンに興味深々(* ̄m ̄)プッ

ゆうき


 でも、これはももお姉ちゃんのだからね(´∀`*)ウフフ
ももお姉ちゃんに渡しに行こうか。


『そーよ!アタチのなんだからー( `・ω・´)つ』

もも

 (;´∀`)・・・ももたん、目が怖い~www

もも

 はいはい(;・∀・)わかってるよー。





   

   翌日・・・・。




    
   
     


  あれ?



  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?


  こ、これは一体・・・・。






    ま・・まさかっ!!






影]ω ̄)・・・・。




   キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ







 

      ( ゚д゚)ハッ!






  






 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 はぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)


 息の荒いめろんぱんさんが人知れず転がってました・・・。




     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

は、早いよ!早すぎるよ、ももたん。

 しかも、ごっつ薄汚れてるしっ!!ヽ(;´Д`)ノ





ランキングに参加中です(・∀・)

♪くれぇ~なぁずむぅ街のぉぉ
ひかぁ~りと影のぉ~なか

去りぃ~行くアナタへ~♪♪


早くもめろんぱんさん、もも家を卒業??
とりあえず、洗って(笑)手術してみようかと思います・・・・。

気になるめろんぱんさんの安否はいかに??
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

そんな訳で・・・


 書きたい事やUPしたい写真がいっぱいあるのですが…


とりあえず今日は・・・


スライムベス


 キャーーーー(ノ≧△≦)ノ


 
 と言う訳で(どんな訳ー?)明日更新頑張ります~。









 
ランキングに参加中です(・∀・)

いや、ホントにUPしたい写真が
溜まって?るんですよー。

(だったらこんなのを加工する前にそっちを
頑張れっつー話ですがwww)


意味も無く登場したもも家の
スライムベスにポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


(;´∀`)オイオイ


 オムツ交換中になぜかスイッチが入って
テンションUP↑しちゃったゆっちゃん。

 
自分のマクラを取ろうと身体をもんのすごくよじってました( ´艸`)ムププ

ゆうき

セクスィーショット(爆)

 って言うか、お腹冷えちゃうから先に服をちゃんと直そうよーヽ(;´Д`)ノ



 前回のコメント返信がまだ出来てません。 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

明日しますのでー。


  ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ




ランキングに参加中です(・∀・)

ももパパ、無事に出張から帰ってきました♪

が、会社で風邪がはやっているらしく。。。
出張前に、風邪もらったかも…と言ってたのですが
予想通りうつってたみたいで(;´∀`)うわぁ

出張疲れも手伝って、ノドと関節が痛いみたいです。
これ以上悪化する前になんとかこの初期症状?の内に
なんとか治って欲しいのですが・・・。

ヽ(;´Д`)ノ

でも、初期症状とは言えども風邪が治るまではゆっちゃんと
ラブラブできません。。って言うか傍に行けません。

(つд`。)クスン


トホホなももパパに
励ましの投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

義務ですぞよー

 先日、13日・火曜日の話・・・・。

------------------------


「も~もたん♪(・∀・)」


もも

「もぅちょいしたら、出かけるよ(´∀`*)」

『どこに?(*・ω・*)ワクワク』


 ちゃららちゃっちゃちゃ~~♪

 『狂犬病予防注射~』 (ドラえもん風でw )       
               
       あ!声はもちろん【のぶよさん】の方で!!!



通知
 いっちょ前に、問診票付き( ´艸`)ムププ


もも

 「ダメ(゚Д゚ ) 嫌でも行くよー。」

 『(((p(>Д<)q)))いやぁぁぁ!!!』


 「嫌なんかぁ・・・そうかぁ。頑張ったらご褒美に
  美味しいチーズ用意してたんだけどなぁ(´∀`)残念だなぁ…」


もも


 ( ´艸`)ムププ



まぁ、そんなこんなで注射に出発♪w


もも


 ・・・・あーゴメン。(´∀`*)ママとゆっちゃんが尾行中です(爆)


ゆう

ゆっちゃんとお散歩がてらお供してきましたwwww

と言うのも、もも地方は狂犬病の予防注射だけは決まった日に獣医さんたちが
各地区の公民館に時間毎に順次回ってきてくれて
お外(公民館の駐車場)で、プチッと打ってくれます。

なので歩いて行ける距離なのですw



 この後、ヘタレっぷりを披露してΣ(ノ∀`w)プッ 
なんとか無事に注射完了

お家にもどった後は・・・

もも


 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ 何か病んでる
  注射、ちょっと痛かったんだよね。。。


もも


 
 ど、ドンマイももたん(・∀・;)ね?







ランキングに参加中です(・∀・)

精神的に疲れた様で
このまま眠ってしまったももたん。

目が覚めてからチーズをあげました(´∀`*)
ももたん、お疲れ様でした♪

今日から関東方面にももパパ出張で-す。
戻りは土曜日の晩。
2晩も居ないなんて(つд`。)寂しいけど
ゆっちゃんも、ももたんも、ももじぃじも居るから
ダイジョブ(・∀・)ダイジョーブ。


注射頑張ったももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

どっちかって言うと・・・

 天候が心配だった11日、日曜日。・・・・の話w

朝曇ってたけど、9時頃には少し青空が見えたり
太陽の陽射しが降り注いだり・・・

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは、天気ギリギリもつかも??

 そんなこんなで始まったBBQパーティ。 IN もも家w


メンバーは・・・

 イケ面僕ちゃん達   3名 (ゆっちゃん含むw)
 美少女達        4名 (ももたん含むww)
 素敵な男前達     5名 (ももパパ含む ( ´艸`)ムププ )
 美人ママ達達     3名 (ももママ含む ( ´,_ゝ`)プッ)
  ※注・上記( )の中についてのツッコミ&質問は受け付けておりません(爆)


 まずは、チビッコ達に新タマネギを引っこ抜いてもらいました。

もも家にて

 皆、楽しそうに玉ねぎを引いてくれました♪

  もも家にて


   その頃のももたん・・・・

もも家にて

 Σ(゚Д゚ ;) チビッコ Iちゃんにナデナデしてもらってました。

   だ、大丈夫かしら・・・。


 更に、どんどん収穫される新タマ。

もも家にて

 皆、一生懸命お仕事してくれました(*^^*)

もも家にて


  そして、その頃のももたん・・・

もも家にて

耳ペターンですっかり甘えてるしっヽ(;´Д`)ノ

 てか、Iちゃんチャレンジャー!!って思ってたのですが
どうやら御身内の方が秋田犬を飼っていらっしゃるとの事。

 なるほど(;´∀`)秋田犬に比べたらももなんて小さいワンコに
見えちゃうもんねww 怖くないはずだーww

そして、ももの方も子供たち相手だと言う事がわかっているのか
かきついてみたり、甘噛みしたりする事なく
ただひっついて甘えてみたり、撫でてもらったりしてましたwww

 うん。偉いぞ!ももたんw


さて、採れた新玉ネギは一部みじん切りにして
ひき肉などと一緒にコネコネしてもらいました。
 残りはお土産に持って帰ってもらいました(*^^*)

もも家にて

思ってた以上に、楽しんでもらえたみたいで良かった~♪
皆で和気あいあいと楽しく作ってくれてます。

もも家にて


もうおわかりですよね♪
 採れたて新タマネギでハンバーグ♪

もも家にて

これを、チーズやレタスと一緒にパンに挟んで食べるのですよー(´∀`*)ウフフ


  てか、これってBBQパーティと言うよりは…


    体験教室?? ( ´艸`)ムププ



そしてこの後、お肉やマグロのカマなどなどを焼いて行くのですが
なんと、ここで雨がポツポツ…。


 慌てて家の中へと大移動ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ

ホントは、焼きそばとかもする予定だったのですが・・・。


  まぁまた次の楽しみと言う事で。

後半、ゆっちゃんは睡魔に襲われガッツリお昼寝に・・・。

 が!ゆっちゃん昼間は一人で寝ません。

って言うか、隣に居てもベッドに横に寝かすと泣きます。(寝ても最高15分ぐらい)
なので基本昼寝はずっと抱っこしてます・・・。

   抱っこ = 両手がふさがる = 何もできやしない。

なのでたまっているTVの録画したやつを見たり、再放送を見たりしてます。

 抱っこしてたら2時間ぐらいとか平気で寝てくれるんだもの(つд`。)グスン
そんなこんなで、ももママ&ゆっちゃんは後半離脱してました。

 なので、ハンバーガーの完成からの写真が一切ありません(核爆)

天気は、後半雨が降っちゃったけどとっても楽しかったです(´∀`*)

ゆっちゃんも抱っこしてもらったりあやしてもらったりで
終始ご機嫌でニコニコ笑ってました。

ゆうき

ももたんも、かまってもらえて嬉しそうでした(*^^*)

もも

 
 次回は青空の下でめいっぱいBBQや花火なんかも出来たら
いいなぁ♪と思ってます(*^^*)

これから、アウトドアにはもってこいの季節だもんねー♪

 楽しみがいっぱあります♪





 
ランキングに参加中です(・∀・)

最近、ブログ更新サボリ過ぎのももママです。

いや・・・これには深い訳が・・・
あり・・・・・そうで無い…かも?

(* ̄m ̄)プッ

ももママがもう少しちゃんと更新する様に
期待を込めた応援ポチッ♪をお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

寒っ


 今日はもも地方、お天気悪いです。
そして、気温が低く寒いです~。゛(ノ><)ゝ

午前中は分厚い雲に覆われて今にも振りそうな雰囲気でした。

もも

 お昼頃からポツポツと振り出して今もまだ降り続けています。


 (-ω-;)ウーン

明後日の日曜日は、パパのお友達が遊びに来てくれるのになぁ。。

 もも家のお庭でBBQパーティの予定なのです。

でも天気予報は今のところ『曇りのち一時雨』で
降水確率50% ・・・(;´Д`)ウウッ…

 せめて曇りでお願いします!!


さて、今日はネタがありません。

     ・・・あ、違う今日!でした(爆)



 空がどんよりしているので、ちょっとでも
華やかになる様に、もも家の花々をご紹介♪

 もも家では、今こんな花が咲いています(´∀`*)

花々

 これ以外にも、ビオラをはじめ何種類かの花が咲いてます。


春はやっぱり一年で花が一番華やかな季節ですね~(´∀`*)

 

 さてさて、明日は曇り時々晴れの予報が出ているもも地方。


 ももたん、日向ぼっこできそうだね(・∀・)♪





ランキングに参加中です(・∀・)

一昨年?に植えたままになって、放置状態になっている
マーガレットが、想像以上にデカクなってて
一番メインの茎なんて・・・
これ枝?木??って言いたくなるぐらい
頑丈に変化してて、ある意味怖いですΣ(ノ∀`w)プッ

根性のある花だったのね~www

本日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

食べれぬモノには・・・


 昨日、もも家は朝からにぎやか。 

もも

6日は大安で日が良かったからね(・∀・)

業者さん

もも

(´∀`*)ウフフ

 ゆっちゃんの鯉のぼりとのぼり用の柱を建ててくれる業者さんだよー。

 のぼり


 どうよ、ももたん!

もも

 ・・・(;´Д`)クッ。 あくびしてるし。

  まぁいいや。メインはこっちだよ!

どう?どうよ、ももたん。すごいでしょ??(´∀`*)ウフフ

鯉のぼり

 両方とも、建て木の高さ12メートルあります。


もも


 Σ( ̄Д ̄;)食べたかったの??


  

    ・・・・(´∀`*)



 って言うか、ねぇももたん?



     なぁに?(*・ω・*)




   何て言うか・・・その、


 もも



 それワカチコ・ワカチコー(*´∀`)ノ


    って!



   気にするわー(゚Д゚ )どアホー




ももたん、確か・・・昨日(5日) シャンプーしたトコじゃなかった??


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何で?何で何でそんなに汚れてるの??


2、3日どっか彷徨ってきたワンコみたいになってるんですけど?


  もも


   昨日見た、真っ白な胸周りは幻だったのかしら(;´Д`)


 





ランキングに参加中です(・∀・)

じぃじが、ゆっちゃんの為に
鯉のぼりとのぼりを買ってくれました。

今日は雨で揚げれませんでしたがヽ(;´Д`)ノ
明日は天気回復する様なので揚げれそうです♪

今回の写真は曇ってきたし、何気に
逆光気味でキレイに撮れてないので
明日、キレイに撮れる様に頑張ります♪


って言うか、昨日の今日でももたんがあっと言う間に
真っ黒に汚れてました(;´∀`)庭先で寝てただけのクセに。

天気を見て、晴れて暖かい日にシャンプー決定ですw

臭くないのに汚れてるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日も・・・


 朝、オヤツにチーズをちょっぴりあげてみましたw


もも

 この、期待感たっぷりの舌 ( ´艸`)ムププ

もも

 そしてこの幸せそうな食べてるお顔( ´艸`)ムププ

もも

 そして、この満足したと見せかけてさり気なく
 まだあるんじゃないの?と言わんばかりの期待に満ち満ち満ちまくりの
 このお顔( ´艸`)ムプププププププ

もも
 



   ママはそんなももたんが大好きだー(*´ェ`*)ポッ






ランキングに参加中です(・∀・)

数日振りにやっと更新したかと思えば

 あれ?何か手抜き気味??( ´艸`)ムププ

明日は頑張りまーすww
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

チーズLOVE♪

 お庭で良いコにしてたももたんにチーズの差し入れを
してみました(´∀`*)ウフフ


 あ!これ・・昨日の話ですww
 
   今日は日中、雨でお外には出れませんでした~♪



 そんなへっぽこ動画の見所は・・・

最初に「お座り」と数回言ってるのですが…
ももたんチーズにテンションUPしまくりで
なかなかお座りしてくれません(つд`。)クスン


 思わず 『お座りして下さい』とお願いしたら…



   もも座る
 
     ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

 ママがももに負けた瞬間(核爆)


  その後の「待て!」がなぜか「お手!」に聞こえたり( ´,_ゝ`)プッ


 ももたんの高速舌出しなど…


  チーズ無いなら、背中撫でて!などなど・・・


  見所 笑いドコロ満載 Σ(ノ∀`w)プッ

[広告] VPS



ランキングに参加中です(・∀・)

いよいよ4月♪
もも地方も桜の花がどんどん咲き始めてます♪
満開になる日が楽しみでーす(≧∇≦)ノ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

