01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



天国と地獄?( ´艸`)ムププ  後篇

 と、言う訳で海~♪

海

 瀬戸内海なので波は基本穏やかです(*^^*)

ももとパパ


楽しそうに歩き回ってました。


もも



どぉ~ですか、このラブラブっぷり( ´艸`)

 ももとパパ


海の向こうを見つめる父と娘w

 何を話してるんでしょうかねぇ・・・。
ももとパパ

再びお散歩開始・・・

が!

 ももたん・・・テンション上がりすぎで
跳ねる様にガンガン進もうとします・・・(;´∀`)


[広告] VPS



 ウッキウキももたん。を動画でガッツリ撮りたかったけど
とにかく終始こんな感じwww

 ムチャしすぎて、手術したアンヨをまた痛める訳にはいかないので…


調子に乗りすぎない様にこの後パパからお叱りを頂いたももたん(* ̄m ̄)プッ



 そんなこんなで海を満喫してお家に帰った一行。








その日の夕方ーーーーーーーーーーーーー。


もも


  ・・・・・・(´∀`;)


もも



 ダメです(・∀・)

午後の診察時間終わり頃にもちろん、連れて行きましたよーwww




 特に問題は無いとの事。


   で、今後は様子がおかしければいつでも来て下さい。

って言われたので、しばらくは行かなくてすむね~。



   って、あっ(゚Д゚ )

春になったら、狂犬病とか色々注射が待ってるんだっけww


     またその内ハガキが来たら行かなきゃね~( ´艸`)ムププ






    行きたくないですよ(´・ω・`)ショボーン




 
ランキングに参加中です(・∀・)
結局、病院に行ったのね~wwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なオチだったももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)


って言うか、オリンピックはNH●でやって欲しい…。
だって、間に入るCMうっとおしいもんヽ(;´Д`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

天国と地獄?( ´艸`)ムププ  前篇


昨日(日曜日)の話ですw


ももたんのこんなに嬉しそうな笑顔、久しぶりだわー(*^^*)


もも


  ・・・・嬉しそうなトコ悪いんだけど
行く先は病院だからね(;´∀`)



もも




  病院行きますよー(゚Д゚ )再診でーす




もも


 ・・・聞こえなくても、この車は病院へと向かっております
ももたんスマン(´∀`)




もも




 あからさまにテンション下げなくてもヽ(;´Д`)ノ


と、病院に着いたら日曜なのに駐車場がガラガラ。

 
 あれ?って思うよりも「空いてる!ラッキー(・∀・)」と思った我々www


丁度、スタッフのお姉さんが外に出て来てこっちに来ました。
ん??って思ったら、昨日も書いたけど・・・急遽手術が入ったらしく
午前中の診察はお断りしてるんですぅ・・と。


もも


 
 病院についたけど、下ろされる事なく再び車が動き出してホッとするももたん(* ̄m ̄)プッ



せっかく出てきたので、ストレスもたまってるだろうももたんを
海に連れて行くことにしました。


「ももたん、海に行ってみよっか(・∀・)」

もも


 このホッとした様な、期待に満ちた様な・・
ソワソワももたん( ´艸`)ムププ


と、言う訳で一行は海に向かうのであった。





                     もちろんw続く
                        工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





 
ランキングに参加中です(・∀・)

久しぶりに海へ行ってきました。
ももたんが脱臼して以来の3人でのプチお出掛け。

海に着いたももたん。
久しぶりの潮風はどうだ?

笑顔のももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

グスン(つд`。)


 今日は日曜日♪

ももパパも、無事に(笑)お休みです(*^^*)


 で!今日はももたん病院の日でした。


お昼前に病院に行くと…


  緊急のオペが入ったらしく午前中は手が回らないと言う事で
診察は午後じゃないとできません。と言われました。


     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

と、思ったけど緊急を要する手術だなんて・・・・


 病気かな。事故かな。。。


ニャンコかワンコかわからないけど…
とにかく無事であります様に~!!!手術成功します様に☆



 そんなこんなで病院に着いたけど、車から降りる事なく病院から
離れられたももたん。。。何て嬉しそうなオーラを出してるんだ!!


 と、言う訳でももたんを久しぶりに海に連れて行ってきました♪


 写真に動画を見て!見て!!

ってトコですが・・・PCが言う事を聞きませんヽ(;´Д`)ノ

 

  明日改めて記事UPします。





     ・・・お利口さんなPC欲しいグスン(つд`。)




 
ランキングに参加中です(・∀・)

PCのダメさ加減に凹みまくるももママに
愛ある頑張れ投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

明日は頑張って久々に楽しそうなももたんの写真を
UPするから、待っててね~!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

送りました(*^^*)


 本日(土曜日)、先日の企画の各プレゼントをお送りいたしました~♪

お心当たりのある方は、早くて日曜日
遅くても月曜日には届くと思いますので受取お願いします(・∀・)ノ

「わーい♪(≧ω≦*)」
momo
    ※去年のももの携帯写真



 今回は、ももママ・・・ ラッキーでした(´∀`*)ウフフ

少ない経費で、ゴージャス(ももママ比)に見えるプレゼントが
完成しました( ´艸`)ムププ

  
 と、言う事はももママだけでなく

「特賞」ゲットのcomachiさんや「もも賞」のハママさんとmeekooさんも
ラッキーですよぉぉ(´∀`*)ウフフ (あくまでももママ比)

 こんな良い感じのプレゼントが作れるのはももブログ史上
最初で最後かもしれませんwww

     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


と言うのも・・・。


その①
 ラッピングは頑張って良い感じにまとめてみました。
  一部、不格好な部分もありますがwwww


その②
 ショップにお買い物に行った時…セールだったんです(爆)

しかも、単なるセールじゃなくて…一部の棚の商品換えか何かで
すっごく格安で手に入れる事ができました(´∀`*)ウフフ


 たとえば、通常2、3百円するオモチャが3つで100円とか。
一部のオヤツが半額とか…100均一になってるだとか。


  
    (´∀`*)ウフフ-。ついてる♪



その③

 
特に、もも賞はワンコと一緒にティタイムセットだけに( ´艸`)ムププ
で、せっかくなので、愛媛の銘菓を…と思って某お菓子屋さんへ。

 先客が一人いらっしゃいました。(年配の女性)

その人は、店員さん(この人も年配風)と知り合いらしく
2人してベラベラとしゃべりまくりだったのです。

 で、領収証をくれだの何だのとしゃべってて・・

やっと終わるかと思いきや、桜餅が欲しいだのなんだのと
関係無い話をしゃべりつつ、追加注文ですよ。


   
    ・・・・・・(・∀・)イラッ



   何だろう、30越えたぐらいからイライラする(´∀`*)ノ
           (いとうあさこ風 (大爆))




すみません。マジでイラッときちゃいました。
 かれこれ、ワタクシだいぶ待たされてましたんで。
  
 
 チッ(゚Д゚ )と舌打ちしてお店を後にした事は秘密です(核爆)




 何気にフラッとケーキ屋さんへ寄ってみました。


 
すると・・・・え?これがこんな値段??Σ(- -ノ)ノ

 と、ももママ的にかわいいなぁ。と思ったお菓子カゴが
限定数だけ激安だったのですよ。

   ・・・もしかしたら、VDの残りモノだったかも…(;´∀`)ハハハ


 でも、ももママ的には大ラッキー♪
 (あ。ちゃんと賞味期限は確認しております!!www)


「うひひ♪」
momo
    ※去年のももの携帯写真




と、言う訳で・・・もし、今回のプレゼントを
通常のお値段で購入してたら・・・・ももママ破産してましたが(爆)
ももママのへそくり(笑)とおこづかいや
スポンサー(実家の方のじぃたんww)からのプチ臨時収入で
立ててた予算ですが、想像以上に低コストで納まりました。



なので、今回「特賞」「もも賞」をゲットされた3名様♪

 「ホントにいいのぉ~???(≧∀≦)キャー♪」

と、思うかもですが(ももママ比w)


  見た目ほど経費掛ってませんのでご安心を~wwww





     って、これ言わない方がすげぇ!って思われたかも( ´艸`)ムププ



 でも逆に変に気を遣わせてはいけないのでネタ?ばらししておきます♪




  
    


 
ランキングに参加中です(・∀・)

と、言う訳で2、3日待っても
各賞の郵送物がお手元に届かない場合
『届かないんだけど…??』と必ずご連絡下さい!!

そして、『参加賞』ですが
ももの名刺・写真・シールの3点セットとなっております。
もしも抜けてるモノがあればご連絡下さい!!

ももママの仕事ならありうる話でございます(爆)

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

まもなく…


 えーと。まずはご報告です。

早ければ、週末に各記念品??を発送できるかと思いますので
お心当たりのある方々(笑)は、どんなグダグダなモノ(ももの名刺とかシール)が
届いても、受け流せるぐらいの心の余裕を今のうちから準備お願いしますwww

 だいたい、シールって言ってもあのプリクラ風?の
4×4枚の四角いやつだしwww

いつか、もっと高度なシール(意味不明w)を作りたいです・・・。



 さてさて、もも家にこんなキットがあります。

羊毛フェルト(;´∀`)

 産休に入る前に買ったやつです。



これを、コネコネ(?)していくと…
羊毛フェルト

柴ワンコが出来るらしいのですが・・・
羊毛フェルト


 可愛い柴犬に作り上げる自信が全くなく…

もしかしたら、柴犬どころか・・・


  新種のワンコを作りあげてしまう恐れがあるので…
怖くてまだそのまんまなのですヽ( ´ー)ノ フッ


 てか、新種のワンコどころか・・・・変な生命体を作ってしまいそうです(* ̄m ̄)プッ



近々、これも作ってみたいと思いますwww

 
 フェルトキットの方もいくつか完成してます。

フェルトスイーツ

さすがに、ゆうきが産まれてからはそんな時間もなく
放置されてますが( ´艸`)ムププ


 羊毛フェルトで作る柴ワンコ。

どうか、柴ワンコに見えます様に。。。


  近々トライしてみますwww





 
ランキングに参加中です(・∀・)

あ、今日はももの出番なかったwww

明日はももたん登場出来るといいね~www

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


グダグダ抽選会(爆)

 お待たせしましたw

グダグダ抽選会の模様をVTRでお送りいたしますww
 (先日、活字で書いたブログと当たり前ですがかぶりまくりの内容です)


まず、画像は無いけど( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)

定番の、名前を書いた紙にオヤツを忍ばせ(包んで)撒き散らす!
は・・・ももたんには100%向いてませんでした。

 ほとんど興味を示さず・・・・。

仕方ないので、名前を書いた紙を…

抽選会

 裏返して、シャッフルして更にランダムに
ももたんの好きな「にぼし」の上に並べてみた。

 そう。紙の下にあるにぼしを食べられら人から一抜けですよ!作戦(作戦?)


ももパパとももママの素敵ボイスがもちろん聞けます(爆)

 さぁ!ももたん、お食べなさい!!


[広告] VPS


 ・・・・紙が邪魔なのです! と言わんばかりのももたん(;´∀`)

リードを外して、仕切り直し。


  さぁ、今度こそお食べなさい!!

[広告] VPS



  ・・・お座りするから食べさせて!! とでも言ってるのだろうかヽ(;´Д`)ノ

結局座り込んでしまって、全く食べてくれません。


 にぼしをすべて回収して、チーズに変更ですヨ。

  しかも!!今度は紙の上にチーズを置く作戦(爆)


 これなら、嫌でも目につくから食べるはず♪


[広告] VPS



 なんと、一気に3つガガッと食べたももたん。

それ以上は食べずにママの後をウロウロw

 
   自分から食べたのは当選数のみでした。


  ある意味・・・・ミラクル? ( ´艸`)ムププ




 って言うか…どんだけグダグダやねん。
   と、自分で見なおして失笑(* ̄m ̄)プッ




 何はともあれ、

   comachiさん、ハママさん、meekooさん
 おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

  賞品&参加賞を近日中にお送りさせて頂きますねー♪♪

&グダグダ企画だけに、参加賞もグダグダな予感がひしひしと
漂うなか、勇気を出して参加賞希望を名乗り出て
メールや鍵コメントを送ってくれた皆さまありがとうございます♪

 想像を超えるかもしれませんが、グダグダな( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
参加賞を同じく、近日中にお送りいたしますので(・∀・)b


  
  ももママ、今までにらんパパさんと、ハママさんのブログで
プレゼント企画に参加させてもらった事があるのですが・・・
らん♪ちゃんも、華ちゃんも・・・すごく上手に抽選してたのに…


  何でもも家は気づけばこんなグダグダに・・・・。






    
      え?ももママの段取りが悪い?






  聞こえません!(゚Д゚ )





 
ランキングに参加中です(・∀・)

近日中に、グダグダ賞品が届きます!
そこで、再び失笑して下さい♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


次こそ、もっと良い企画を!と思うももママです。
期待せず、次回の企画をお待ち下さいwww

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



 





結果出ました♪


 本日、早速抽選会を行おうと思ったら
色々とハプニング??がありまして、延びて延びて…

 夜ごはんが終わった後に行われましたw

抽選会と言う事で、ももパパが前に書いたダーツの絵を
一部換えてイメージ画??を作ってくれました。



何て言うか…

 ツッコミどころ満載(゚Д゚ )



 ももパパ画
抽選会?ww

 (;´∀`)何せ、マウスで無理やり名前を書いたらしく
略しまくってますね・・・・。皆さま、ホントすみません。

 しかも、ハママさんは、ハマーになってるし
  comachiさんは見様によっちゃ「こまめ」って見えるし
  りりさんはリリーって外人さん風になってるし
  meekooさんはりんごちゃんの名前になってるしw


 っつーか、抽選方法そもそもダーツじゃないし(* ̄m ̄)プッ

   てか、家にダーツ自体ないもんね( ´艸`)ムププ


で、この絵同様(って言ったらももパパが怒るかもーwww)
グダグタの抽選会が行われました。

   
 名前を書いた紙にそれぞれオヤツを忍ばせて、折りたたんで
ももたん、さぁどうぞ♪って言う定番??の選び方にする予定でした。

 

グダグダその①
  ももたん、中にオヤツを入れるのを見ていても興味示さず!!
  何ゴミを撒き散らしてんの?的な視線・・・。

   想像してた以上ですヽ(;´Д`)ノ

グダグダその②
  もう、包まずオヤツの上に紙を乗せちゃおう♪
   ももが下にあるオヤツを食べれば当たり♪

     ・・・・・・・(;´∀`)ハハハ (後日、VTRでw)


グダグダその③
  ・・・ももたん、置く姿を見てたハズなのにオヤツに気づかず(爆)
   もう紙のにオヤツ置いちゃおうよー。と強行策に出るw

      ・・・・・(;´∀`)はっはっはー (後日、VTRでw)


グダグダその④
  まず、特賞を選び・・・一度整え直した後「もも賞」を
 再抽選するかと思いきや、一気に・・・・wwww


      ・・・・・(;´∀`)あ、あはは (後日、VTRでw)




  すいません。非常にグダグダな抽選会となりました。

   まぁ・・・


 ももママらしい もも家らしい
   と言えば、もも家らしいグダグダ感です(* ̄m ̄)プッ


後日、その動画を何とかUPするので
その時は、失笑してやって下さい。。。。。


  そんなこんなで、一気に(爆)ももたんが選びました。

選んだ順に特賞。 もも賞(2名)。 とさせて頂きました。


 取り急ぎ、結果をお知らせいたします!





  ももが最初に食べたオヤツの下の紙は誰だぁ??


  『特賞』
     comachiさん




 余韻に浸る間もなく「もも賞」のオヤツをムシャムシャwww


  『もも賞』 
     ハママさん
     meekooさん




 以上、3名の方おめでとうございまぁーす(´∀`*)ノ

 そして、今回は当たらず残念だった皆さまも

  グダグダ企画にお付き合い下さってありがとうございます!!



 当選した方も、当選はしなかったけど「参加賞」を
 もらって頂けるお方は、お手数ですがお送り先の
 ご住所、お名前を鍵コメかメールフォームからご連絡をお願いします!
 
 comachiさん、ハママさん、りりさん、
 さくらちゃんのママさん、らんパパさんは知ってますので大丈夫です(・∀・)b


 もちろん、皆さまの個人情報になりますので
 もも家一同、命に代えても個人情報はしっかりと守りますぅ♪






 
ランキングに参加中です(・∀・)

第1回 グダグダ抽選会
無事??終了wwww

次回のプレゼント企画では違う方法でしたいと思いますw
あまりにもグダグダすぎたのでww

第2回はいつどんな形・で発動しようかな。
やっぱ2万ヒットとか?
何か、節目やめでたい時にwww

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



♪応募ありがとうございました♪


 へっぽこな企画にもかかわらず、応募して下さった皆様、
ありがとうございます♪昨日の夜23時59分までに
コメントから9名様、メールにて2名様の合計11名様から
勇気あるwエントリー頂きました(≧∀≦)ノ


 ※昨日、一昨日と写真を撮ってないので去年の写真をお楽しみ下さい(爆)もも

 らんパパさんは、キリ番(前賞)9999ゲットされてたので
今回は遠慮して参加賞だけと言うお心づかい、ありがとうです。

 
 ・・・確かに、らんパパさんの引きの強さは
   またもや当選しそうな勢いなので( ´艸`)ムププ


 お礼に…ももの名刺、1枚プラスして2枚送ります(つд`。)

                        ↑

                 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


もも

  


■参加される皆さま■

 comachiさん
 ハママさん
 ちいちゃんママさん
 meekooさん
 ケンタママさん
 海さん
 桃ママさん         
 ちょも母さん
 さくらちゃんのママさん  
 りりさん 
 
    ≪エントリー受付順≫  

   
 応募したのに、アタチの名前がないヽ(;´Д`)ノ
と、言う方がいましたらご連絡をお願いします。
  


もも



 
ランキングに参加中です(・∀・)

抽選方法は…名前を書いた紙に
均等にオヤツを忍ばせて、ももたんに
食べさせます 選ばせる方法にしようかと思います(・∀・)

ももたんが…どんな行動に出るのかは
私自身も非常に興味深いところです( ´艸`)ムププ

抽選は、動画で撮らなきゃー。と思っているので
明日ももパパに手伝ってもらって抽選会をしたいと思います♪


ももたん・・・・無事に大役を務める事ができるのでしょうかwww

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プレゼント企画♪♪♪

 
ご心配おかけしました(;´∀`)

無事、大事に至らず何事もなかったかの様に回復しましたwww


 母乳を飲むゆーたんの為に、薬が一切飲めないので
頭痛が長引く間は辛かったです(つд`。)クスン
                        
 でもお腹が空いたり、オムツ換えや
とにかく抱っこ!などなど、ゆー様は待ってはくれないので
・・・・(;´∀`)ハハハ

まぁ、何はともあれ元気になりましたので、
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたー♪



--------------。


さてさて、お待たせしました。(え?待ってなかった??)の企画を発動します~♪

題して!

 『1万ヒット越えたよありがとう!! 
  でもメインキリ番、名乗り出てくれなかったヨ(つд`。)
  だから追加企画やっちゃうわよ!! 持ってけ!メインキリ番用賞品!!』







  ・・・・(゚Д゚ )










       ・・・・・・・(; ゚Д゚)










・・・(゚Д゚ ;)なんとまぁ、ひねりもセンスもない題


  


        はっはっは(;´∀`)

                 


と、とにかく追加企画スタートしようと思います(´∀`*)

『特賞』 1名様 (特賞言うほどの賞品じゃないけど(爆))  
  メインキリ番ゲットしてたら、これがもらえてたのねコースw

『もも賞』 2名様
  ワンコと一緒にティタイムセット おやつの時間だよコースw
     
 

と、言う訳で3名様まで当たります♪
 注・コース選択はできませんwww

 ももママのへそくり(爆)大活用 (* ̄m ̄)ブフーーーーッ。


 


 
もも

 
 ん?どうした、ももたん(・∀・)?

もも

 な、なんか悩み事??

もも


 え?(´∀`;)何?


『外れちゃった人にも参加賞を出すですよ(*・ω・*)』

もも


 ・・ももたんのシールと名刺…(;´∀`)


    誰も欲しくないんじゃ・・・・・。



   『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』 

もも


 もしもーし。声がだんだん小さくなってるよーwww





 
ランキングに参加中です(・∀・)

今日から、12日金曜日の PM11:59まで応募受け付けまーす♪
コメントもしくはメールでエントリーしてね♪

勇気のある人は、応募時に
『もし外れたら参加賞もらうで応募するよ』でwwww
応募してね(`・ω-´)b


今日も愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

体調が…

ごめんなさいm(__)m

今日、ホントは企画の記事をアップ予定だったのですが、
昨日からの頭痛がだんだんひどくなってきたのと、
それによるものなのか吐き気まで出てきて
夕飯をリバースしちゃいました。


今は頭と胃が痛いです(つд`。)


なので企画記事は後日回復次第アップします。

楽しみにして下さっていた皆様、ごめんなさいm(__)m
しばしお待ちを…。



とりあえず寝ます。
おやすみなさい!

まもなく・・・

 まもなく追加企画開催します~。

予定としては、日曜日の記事で募集かけます(´∀`*)ノ

 
   噂では外れても参加賞があるとかないとか・・・??

    
    参加賞・・・「もも一家が泊まりに行っちゃいます券」とか?


  ・・・誰も参加してくれないかもしれないから、ソレは無しにしよう。うん。


 泊まりに行ったりしないから、参加してねー(爆)

『参加待ってましゅよー♪』

もも


 
ランキングに参加中です(・∀・)

今月、頑張って日々更新してますwww
やれば出来るじゃん!

  来週はどうだかわかんないけどーwww

日曜日から、一定期間の間
企画に参加してくれるお友達募集しますー。

ももママ的(笑)素敵アイテム??が当たりますw

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ウマウマおやつ♪


 以前、ブログお友達のちょも母さんちのココアちゃんが
ワンコ用のたいやきを食べているのを見て
 
 いいなぁ(´∀`*)そんなオヤツがあるんだ~。

と思っていました。

 先日、ショップに行ったら・・・たい焼きがッ(≧∇≦)キャー♪


思わず、ももたんへのお土産にしました( ´艸`)ムププ

 大きめサイズが1個入りのヤツと、
もうちょっと可愛いサイズのが数個入りと両方あったの


     両方ゲットしましたが・・・・・・何か(゚Д゚ )?


               親バカなる衝動買い(爆)


 初めてみるオヤツにももたん興味深々。

  

もも

 ・・・って言うか、確実にロックオンされてます∑(ノ∀`w)プッ

もも


  って、待てぇぇいヽ(;´Д`)ノ

    いっぺんに全部食べちゃダメだよー。

 ちょっとずつにしなさい(・∀・)ね?

もも





ランキングに参加中です(・∀・)

あっと言う間に完食しちゃった
食いしん坊ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

久しぶりの…


 今日は節分でしたねー。

もも家も、皆で豆まきしましたよー。

 一生懸命食べてる茶色い毛むくじゃらの子が居た事は秘密です(爆)


さてさて、昨日の話ですが…。

 ここ数日、またももパパのお仕事が色々と忙しく
帰る時間が早くても22時前後になってます。

昨日ももちろん遅く帰ってきました。。。

  ゆうたんはとっくに夢の中。

ももパパ…一人で食べるのは淋しかったのか
 じぃじの部屋からももたんを連れ出してましたwww

パパ大好きっ子のももたんは嬉しそう。

 先に座って待ってます(笑)
もも

 誰かが食事中に台所に居るのは久しぶりのももたん。

脱臼して以来初かも( ´艸`)ムププ


パパに熱い視線を送ってます。
もも


 無言で必死にテレパシーを送って居ます。
もも

  ・・・って言うか、ももたん。

    ぱぱがももを連れてきたんだからソコに居る事は百も承知だと思うよww


もも
 
 待ちきれないももたん。 立ってアピール(* ̄m ̄)プッ

   必死感が伝わってきますwwww

パパの膝にアゴをちょこんと乗せてさりげなくアピールしてました。


ストーカーの様に、視線はひたすらパパの動きを追っていますww
もも

  ・・・こんな真剣な顔、出来るんだね(;´∀`)


 熱い眼差しにももパパは・・・

ホントはあげたらいかんのじゃけど…と言いつつも
ももに害の無いものをちょびっとだけお裾分けw

もも

 
 嬉しそうなももたんは、この後・・・・

パパと一緒に2階の寝室へ。


  朝、目覚ましが鳴るまでパパと一緒にグッスリ眠ってたそうな・・・・。
で、目覚ましが鳴ると、パパの顔をペロペロ舐めて起こしてくれたんだって。


     ・・・・いいなぁ(´∀`*)

ママも、またももたんとも一緒に寝たいなぁ。







 
ランキングに参加中です(・∀・)

おねだりビームを出してる最中のワンコの顔(目)って
何であんなに可愛いのでしょうか??

あの表情には勝てませんwww

節分、最高~(*・ω・*)と、ポリポリと豆を食らうももたん。
明らかに、歳の数以上食べちゃったww

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Σ(- -ノ)ノ ヒィ!

「も~もた・・・・・ん????んん??Σ(- -ノ)ノ ヒィ!!」

もも


 な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ(゚Д゚∥)


    な、生首っ!!!?
   
       ガクガク((((゚Д゚∥))))ブルブル



うわーん(つд`。)ももたんが打ち首にされてるぅぅ。



『失礼でしゅよ!!(`・ω・´)もぅ』

もも


「な、なんだ(;´∀`)ビックリした~
  だって、可愛いお手手も見えなかったんだもん」


もも


そう言えば、パピーの頃からよくその姿で
 寝転がってたよね・・・手、って言うか足痛くないの?(・∀・)?


 ワンコって、人みたいに手足がしびれたりしないのかなぁ。。。
足が痺れるって言うか、痛くなるからももママは正座は苦手ですw



 不思議そうにももを 突いていたら 見つめていたら
立ち上がって、ちょこんとお座りをして・・・・


もも


 こんな可愛い微笑みを見せてくれました(´∀`*)ウフフ


何て可愛いの~(≧∀≦)キャー。

 ももたん、可愛いよ!可愛すぎるよ!!

   

 何? うんうん。


    チーズが欲しいって?


 ももたん可愛いから 


 ママが持ってきてあげるね(´∀`*)ウフフ










   ・・・・親バカですが、何か?(゚Д゚ )  






ランキングに参加中です(・∀・)

今月も元気に親バカ街道まっしぐらのももママですw
近日、緊急≪追加≫企画 開催予定♪
詳細は後日明らかにー!!(大げさw)

早くも抜け毛祭り開催のももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ありがとうございました♪

 ももブログも、先日10000ヒットをやっと迎える事ができました。

普段、サボリ なかなか更新が出来ない日も続いたりしても
訪問して下さった皆様のお陰です(*- -)(*_ _)ペコリ


 これからは 心を入れ替えて 初心に戻って
サボらない様に 出来るだけ更新!を目標に頑張って行きます(´∀`*)ノ


 さて、今回このへっぽこ企画に当選した2名(え?2名??)の方には
ももママ的素敵プレゼントをお送り致します。

 後賞「9999」 パラダイス地方在住 Rパパ様
 前賞「10001」 アメリカ在住 M様 


お二人は、キリ番ゲット画面にての署名が確認でき(無事発動して良かったー(つд`。) )
またメールでの連絡も頂けてますので近々何かが(笑)お家に届きますぅ♪



 で!!

皆様、お気づきかと思いますが、
一番メインの10000人目の人が名乗り出ておりません。


    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ??


 キリ番のログを見るとちゃんと、秒単位の時間までしっかりと残ってはいるものの
名前入力も、メール等での連絡もございませんでした(つд`。)



    と、言う訳で!


 1等賞が残ってしまったのですよーヽ(;´Д`)ノ


なので、緊急企画を考えてます(´∀`*)ウフフ

 2万ヒットまで置いとこうかとも思ったけど
いつになるんだそれ??ってな話だし( ´艸`)ムププ



  今度はキリ番式じゃなくて応募者の中から
ももたんが選ぶ!(すごく不安な気も…w) と言うパターンとかww


 近日中に緊急企画の詳細をお知らせしますので
良かったら参加してくださいねー(・∀・)ノ



  何はともあれ、これからも
もも一家&ももブログを宜しくお願い致します。
 
  


もも
