12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



チーズ♪♪

 最近、ももの後ろが同じ様な景色・・・っていうか地面(砂利)ばっかりww

今日は風が強かったけど、日が射してる時は暖かめでした(*^^*)

ももたんがお外で日向ぼっこ中だったので
差し入れに大好物のチーズを持って行ってみました♪


「ももたーん、これなぁ~んだ(・∀・)?」

もも


『そ、それは…(*・ω・*)


もも

 …発音良いね。

 ラバーって言いそなトコをラヴァーて・・・・(;´∀`)


って言うか、そんな言い方するとまるでチーズを貰えるのが
かなり久しぶり♪…みたいに聞こえるけど



    ・・・・・・・昨日も食べたよね(゚Д゚ )?


『今日は初めてでしゅ(`・ω・´)キリッ』





   ・・・・(; ゚Д゚)は、はぁ…。


『ねぇ、ママー♪(*・ω・*)』

「ん?(´∀`*)ウフフ」

もも

「そんな心配しなくても、ちゃんとあげるよー(・∀・)」

『ホントでしゅか!!(*・ω・*)』


もも

 めっちゃフライングされました。

まだ「良し!」って言ってないのに・・・・(;´∀`)


 でも、可愛いから許す! ←とことん激甘w


「ももたん、あ~ん(´∀`*)」

もも


 
ランキングに参加中です(・∀・)

先ほど、ももブログ見たらカウンターが9977でした。
無事に設定通り、キリ番ゲット画面が開くのかどうか
気になります・・・(;´∀`)


チーズ大好きももたん。
毎日3食チーズでも宜しくてよ♪って言いそうなぐらい
チーズ大好きっ子なももたんに

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

