12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



1年前は・・・・


 1年前の今日・・・


ももたんは元気ハツラツ♪お家の中を自由に動きまわってました。

もちろん、パパとママのお部屋にも、ももパパ作のペットドアから
出入り自由(´∀`*)何か・・・懐かしいw

 そして・・・
 
もも

 毎日、ウッキウキでコタツに潜り込んでいるももの姿がありました。

ペロンと布団をめくってみると・・・

もも


 家中の誰よりも、コタツを堪能し・・・
そして、こよなく愛してました( ´艸`)ムププ


そして、たまに出てきたかと思えば・・・

もも

 何じゃ、その後ろ足はwww

カエルさんがペシャンってなったみたいな足になってるよw

  ワンコって関節柔らかいね。


こんな風にコタツでまったり出来るのは次の冬かな。

 それとも、もう1コ先の冬かな。。。


その時には、ももとゆうきが一緒にコタツでまったりしてるんだろうな(´∀`*)ウフフ

その日が来るのが待ち遠しいね、ももたん♪






ランキングに参加中です(・∀・)

おコタに入りたいでしゅよー(つд`。) 

うんうん。次の冬は入れるといいねぇ。
今は我慢ばかりさせてゴメンね、ももたん。
この埋め合わせは必ずするからね~♪♪


おかげ様でまもなく1万ヒット。
ただいま、ジャスト1万&前後賞キリ番獲得者には
プレゼント企画発動中(・∀・)

キリ番ゲット画面を見る事が出来れば大当たり♪
ご連絡お待ちしております。

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

