12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に…お撫でなさい!


 本日2回目でごわす♪
静電気に悩まされているももママです。こんばんはw

 静電気・・貯めて家庭用電気と交換してもらえないだろうか(爆)


今日は風さえ吹いてなければ、日の当たるトコは暖かかったです。

  ・・・風さえ吹いてなければ・・(しつこい)


 さて、そんな午前中のお話。。。。





「ももたん、もーすぐ10000ヒットだねぇ(・∀・)」

『更新サボリがちなのにね…(*・ω・*)皆、ありがとうです』


「・・・・(;´∀`)」


『ますますの発展を目指して、まずは撫でときますか(`・ω・´)キリッ』


「(´∀`)・・・・・・・・・え?」

もも

「あぁ、このモフり具合・・・・(´∀`*)素敵♪」

『手を動かして!!(`・ω・´)何サボってるのぉ!』

もも

「はぁ(;´д`)ー3 」

もも

(・・・・・(=д=)こいつめぇ)

もも

(調子に乗りよってからに(#゚Д゚)放置の刑じゃ)

もも

「・・・・・・・( ̄‐ ̄)」

もも

『ももを置いてお家の中に入ったの(´・ω・`)?』

「ん?居るけど?(´∀`)ニヤリ」   実は1歩下がっただけのももママw

もも


「・・・・なっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)何?
 意地悪したって・・人聞きの悪い・・・ヽ(;´Д`)ノ 」


もも

「え?(・∀・;)何?」

もも

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

   てか、結局ナデナデしろと?(;´Д`)」

もも

 Σ(゚Д゚ノ)ノ 

「も・・・問題ございませんヽ(;´Д`)ノ 」 ←人がワンコに負けた瞬間w

もも

クウゥッ(;´Д`)






   ・・・・でも、このモサモサのモフモフ

       
   最高だわさー(´∀`*)ウフフフフ- 
        

                




 
ランキングに参加中です(・∀・)

キリ番「10000」と前後賞♪
プレゼント企画実施中です♪
詳しくは、1月24日と26日(1回目)の記事にて(´∀`*)

モフモフを堪能したければしのごの言わずに
アタチを優しくお撫でなさい♪と強気なももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カウンターの設置変更しました。

 今までのカウンター設定のままだと…

ダメじゃん!って言うご指摘を頂きました(;´∀`)ははは。

 2重カウントしない。と言う設定にしておくと・・・


Aさんが、今日1回目の訪問時に1カウントされ99になったとして
次にBさんが訪問して100になる訳ですが…。
その直後、すぐにまたAさんが訪問してくれると、2回目はカウントされない為
Aさんまでもが100のカウントをゲットした様に見えちゃうと言う…

 恐るべし、2重カウントしないマジック!ヽ(;´Д`)ノ

Bさんが100ゲットした直後、Cさんがアクセスしてくれたら
101になるけど…ももブログってそこまで人の出入りがある
人気ブログじゃないので(;´∀`)ははははは。


  危うく1等含め前後賞が数人でちゃうトコでした。


だからと言って、2重カウントOKにしちゃうと
一人の人がカチカチ出入りしちゃうと・・・・・ヽ(;´Д`)ノ いやーん。
な現象となる訳で・・・・


 ももママ。そんなカウンターの落とし穴にまったく
気づきませんでした(;´∀`)ははは。

 教えて下さった、らん♪パパさんありがとうございます(つд`。)


なので…カウンターをしばらくは、上のブログタイトルの下にある
1列カレンダーの下に、足跡・柴犬・足跡と三つ並んでカウンターを
設置しました。

 左から、前賞・本賞・後賞用に3つ・・・・wwww

 これは忍者ツールのカウンターなのですが
キリ番設定ができて、キリ番を最初にゲットした方には
おめでとうの、アクション画面が出てきます!

 なので、おめでとう画面を無事にゲットできた前後賞含め
3名様に感謝をこめて、ちょこっとしたプレゼントをお送りします(・∀・)ノ


  ・・・・万が一、設定がへっぽこすぎてアクションが出ない可能性もあるので
その時は、違う方法でプレゼント企画にしますwww
  頼りない企画でごめんなさいwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。