12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



モッサモサともも家のお庭 東側編


 もも家、玄関を出て左手奥側は出入りスペースです。

ももママが嫁に来た時に、じぃじがカーポート作ってくれました。

 実家じゃ野ざらしだったので嬉しかったデス (つд`。)
じぃじ作・カーポート

 そして、手前側は出入り口。一歩敷地から出ると・・・・
東側
 
飛び出したら…命の保証はしかねます。。。。
昼夜問わず車通りが多いのです。…田舎のクセにwww
 
家と車道の間に、一応軽自動車が一台ギリギリ停めれるぐらいの幅はあるものの
縁石とか、ガードレールがある訳じゃないので危険です。

もも

 あれは本当にパパもママも心臓が凍りついたよ(つд`。)

が…運がめちゃめちゃ良かったももたん。

 今、ここにこうして元気に居るって事は
たまたま、車がどちらからも来てない時だったと言う
絶妙なタイミングだったのです。

 こんな事は夜でも、深夜じゃなきゃ
あんまり無いんだよーヽ(;´Д`)ノ


もも

 何を他人事みたいに・・・・(;´∀`)

ももたんも、まだまだ気をつけなきゃアカンのやで。

『ももが運の良い子だったおかげで…(`・ω・´)キリッ』

もも

「は、はい…ゞ(゚Д゚ ;)ナデナデ…と。」



『こうしてモフモフが触れる訳ですよ(`・ω・´)キリリッ』

もも

「・・・・・・た、確かにっ(;´∀`)」

もも


 『うん。生きてるって…素晴らしいね。
  (つд`。)ももが今こうして元気に我が家に居てくれて
  本当に、良かったよー。ありがとうね、ももたん。』






 
ランキングに参加中です(・∀・)

何か、ももたんにうまく丸め込められて
長い時間ナデナデをさせられた様な気が…(゚Д゚ ;)

生きてるって、本当に素敵な事なんでしゅよ(`・ω・´)
大事な何かを教えてくれた?ももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
