12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



おめでたい♪  後篇

鯛

 どうも。鯛でごわす。

メイン食材なのに、昨日(前篇)出番なしでしたww


って言うか、ワンコ(もも)ブログなのに魚のアップを
堂々と載せるももママですが・・・・何か?(゚Д゚ )  ←開き直りw


 黒目の鯛さんも、数分後には白目です(爆)

鯛
 美味しそうにこんがり焼けちゃいました(・∀・)♪

 ご馳走には程遠い感じですが…見様によっちゃぁ
何となく、それっぽく見える?www
もも家の100日膳
 歯固め様の石もちゃんと用意して並べちょりますw


近所に、おばあちゃん(ゆうきにとってはひぃばあちゃん)が住んでいるので
お誘いして、一番年長者なので食べさせる役をお願いしました。

お食い初め
 


 食事が終わって、おばあちゃんを送って帰って
片づけをして・・・やっと一息つけました。

この日は朝から楽しかったけど、忙しかったねぇ。 フゥ(・∀・)ー3

パパとゆうき。
 のんびり触れ合いタイムw
パパとゆうき

 ゆうたんも、この日は慣れない事したからちょっと疲れたかな。

夜はちょい早めにグッスリ夢の中。。。。

ゆうき


 ももたんも、無事に鯛の身を少しゲット♪(・∀・)ノ

鯛美味しかったです。

炭火で焼くと、肉も野菜も魚も美味しさアップの気がします。

 これもそれも、ももパパがアウトドア好きのおかげです。
アウトドア好きなので、BBQセットとか炭火とかあるんだもんね。

実家はどっちかって言わなくても(笑)インドア派なので
炭とかそう言うグッズとは縁遠いもんwww





 
ランキングに参加中です(・∀・)

今日はももたんの出番無しだった・・・・。
ももたん、ゴメンw

明日は絶対ももたんの出番あるからね!

って事は、明日も更新???マジっすか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  ←言っちゃった(爆)

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

