12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



今日は・・・


  人気動物を捕獲しましたー(・∀・)ノ



 『パンダ』 生後3ヶ月 : 雄
 ゆうき

 
 名前はそうね~…パンダさんだから
  
    『ゆうゆう』で!!(・∀・)






  って、親バカモードで遊んでいるももママです。

 パンダのお洋服に一目惚れして買っちゃいましたw
  手袋に、ちゃんと肉球があるんですよー( ´艸`)ムププ  

 これも、サンタ服同様、次の冬に照準を合わせて大きいサイズで
購入してますwww なので、次の冬には動くパンダゆうゆうに会える予定(´∀`*)ウフフ


ゆうき

 そんなゆうたんも、今日で100日を迎えました。

100日と言えば『お食い初め』です。


 が!本日は第3土曜日でももパパは日中お仕事だった為
急遽明日にする事にしました。

 1日ぐらい、大目にみてもらいましょうw


明日はおご馳走だー♪
   ももママにご馳走が作れるのかどうかは謎ですがw


『それって、食べさせる真似をするんだよね(`・ω・´)?』

「そうだよー(・∀・)ももたん良く知ってるねー♪」


もも




  ・・・・(;´∀`)そう言う事?w







 
ランキングに参加中です(・∀・)

お姉ちゃんだもの!
ゆっちゃんの分は食べてあげるよー。と
ウッキウキの食いしん坊ももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




