12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



穏やかな時間

もも地方、大晦日~2日までは特に気温も低く寒かったのですが
それでも何だかんだと日中はお日様が顔を出して晴れていたので、
陽の当たる車の中とか、家の中だとかは、何気に暖かかったりしました(´∀`*)


 午後になり、部屋の中に入る日差しも少しずつ移動して
小さくなっていきますが、ももたんはソコを逃さずしっかりと
ポイントを抑えて日向ぼっこしております。

もも

 その姿が可愛くて、近づいてみたら・・・


一緒にどうですか?と誘われましたよーwww


もも


 しばし、ももたんと暖かな日差しを満喫しちゃいました(´∀`*)ウフフ




 
ランキングに参加中です(・∀・)

ももパパ、4連休だなんて…いつ以来??www
久しぶりのまとまった連休のももパパでした。

パパがずっとお家に居てくれるのがわかるのか、
ももたん&ゆうきも何だか嬉しそうでした。

明日からまたお仕事頑張ってね。

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

