10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



あー(;´∀`)・・・


「おいっちゅ!ゆうきでしゅ赤ちゃん
 今日はお天気良いから外気浴してましゅ(。・∀・。)」



「さぁ、ゆうたん♪ももお姉ちゃんにも挨拶してみよっか♪ (・∀・)ネ?」


  ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はっ

ゆうき

 な、何て愛らしい寝顔 ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

じゃなくてぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ

  まだお外に出て2分ぐらいしか経ってないのに・・・
何で眠そうなんだ??? (家ん中じゃ高確率で寝グズリするくせに)


 と、とにかく・・・

    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ゆーたんが完全に寝てしまう前に、ももたんに挨拶を・・・



  『ももーっ、おはよー(≧∇≦)ゆうたんも居るよー
    ゆうたーん、ももお姉ちゃんだよー(´∀`*)ウフフ』


ゆうき&もも

   かお・・・・・じゅ、熟睡?


  って言うか、ももたんとの距離遠ッ!


風が少しあったので、ももたんがプルプルッと体を振るうと
毛が舞うので・・・距離をいつもより多めにとってます・・・・。

 ももとゆうきの素敵な2ショットをご期待されてた皆様・・・
何か・・ゴメンね(;´∀`)・・・あは・・・あはははは・・。


 距離感もあり、ももの集中力はあっと言う間に切れてしまい
興味は別のモノへ・・・

ゆうき&もも


 もちろん、ゆう様もこの後呼んでも起きやしない・・・・。

    てか夜もそのくらいガッツリ寝てください(。´Д⊂グスン



そして、その後個別でママはももたんに呼び出され
お叱りを受けました・・・(爆)


もも


 (;・∀・)す、すみません・・・。


もも


 ΣΣ(゚д゚lll) くっ・・・・ば、罰って・・・。
  
   マ・・・ママが悪いの・・・?
 

         i|||i _| ̄|○ アタシ?アタシナノ?? i|||i


だって、まさかあんなに爆睡しちゃうだなんて予想してなかったし(T△T)

  てかそんな可愛い顔で言われたら断れないよ。  ←親バカw
ダッシュでウマウマおやつを取りに行きました(パシリか?ww)



2人がもっと寄り添える写真がとれるのはいつになる事やら・・・。





ランキングに参加中です(・∀・)

ここ数日、偏頭痛に悩まされ中のももママです。
寝不足、気疲れ etc......
眠気なんだか、立ちくらみなんだか・・・たまにクラッとくるし。
メニエル再来だったらやだなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

.・・・疲れが結構たまってきてるのかもです。
貯まるのはスーパーのポイントカードだけで良いのにぃぃ。。。
ゆうたんの為にも倒れる訳にはいかないので何とかしなきゃー

・・・・・・って、どうすんのさー。

 ドラえもぉぉぉぉんヽ(;´Д`)ノ

今日も良い子だったももたんと
昨日よりは、寝グズリが少なかったゆうたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

引っ張った割りに・・・

 
 飛び飛び更新のももママです。
こんにちは(・∀・)ノ



まずは、ももたんの近況から。

  術後・・・かれこれ1ヶ月以上経ちました。

今では、あのキレイに剃られてまるでパンツを履き忘れたかの様な
状態になっていた左足の毛も、今では気にならないぐらい・・・・
って言うか、ほぼ気づかないぐらいにモッサリしてます(´∀`*)ウフフ

散歩も、5分の枠を超え・・お外に出れる様にもなりました。
 嬉しそうに歩いて行く姿を見てるとこちらまで嬉しくなります o(≧▽≦)O

が、距離はまだ今までの3分の1~半分くらい。
それでも、5分だけ!の頃に比べれば大進歩です。

もう全然、心配いりませーん♪(≧∇≦)ノ

  ・・と、言いたいとこなのですが 


やはりまだ左後ろ足をかばって歩いています(´・ω・`)ショボーン

4本足で、普通に歩くときもあるのですが・・
やはりまだ違和感があるのか、それとも痛かった時の記憶が
そうさせるのか・・まだ少し足をかばってます。

 焦らずじっくりと、のんびりもものペースに併せて
少しずつ慣らしていけば良いと思っています(´∀`*)

こればっかりは、言葉が通じないだけに
もも自身が左後ろ足は「もう大丈夫なんだ!」と自分で理解して
使う様にならない事には、どうしようも無いことなので・・・。

 私達は、まずはももが無理しない様に見ていてあげる事かな。
と、思っています。

でもね、それ以外はすっかり元気ですよー(´∀`*)ウフフ
ぬいぐるみやオモチャで楽しく遊んでます♪




が、食事の量は少し減り気味かな??
ドライフードは、食べたり食べなかったりです。。。

 チーズやいりこを混ぜると、器用にそれだけを食べて
フードは残したり ・・・(;´∀`)や、やるわね・・・

でもね、ももパパが横についてたり
手で少しずつ食べさせると、朝だろうが夜だろうが
ももはドライフードを完食するのです  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 そして、衝撃の事実がッΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・ももの見える範囲で、ももママやももじぃじがゆうきを抱いていても、
ももは興味を示したり、ジーッとコチラを見つめますが怒りません。

 が!!

ももパパがゆうきを抱いて、ももの視界に入ったら
『グゥゥゥゥ(`・ω・´)』と、唸ったのですよ。

 Σ(゚д゚lll)はわわわわ。

ももにとって、ももパパは唯一、自分よりも格上だと認めたボス的存在。
パパが怒ると怖い!って言うのを身をもってしっているももたんがパパに
唸るはずありません。。。って事は必然的に唸った相手は・・・
パパの腕の中に居るゆうきクン(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そんなももパパが、自分じゃなくゆうきを可愛がってるすがたに
きっと、かなりな妬きもちを焼いてしまった様です。

 って!!

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ・・・ママとじぃじには?(爆)

ももの反応が少し淋しいももママでした。w

 

さて、調子にのって、『次回に続く』と、引っ張ってた話題ですw

 先日の宮参りの後・・・写真を撮る為に写真屋さんへと向かう道中に
・・・何と!!!国民的あのヒーローがバイトしてたじゃありませんか。


   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あ!!


2度見どころか何回も見ちゃったよ。
     _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


   こんなトコでバイトですか・・・?


 2人仲良く・・・・?



    ヒーローバイト中w


  ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
         写真はウッキウキで(笑)帰り道に撮りました。


って言うか、バイ〇ンマン・・・・細っ!! ?(ノ∀`w)ブフーーーーッ(爆)


  ・・・・何だろう・・・普通にキモイッ!って思ったももママは
心が病んでいるのでしょうか。。。

  一応、彼らは国民的ヒーロー?なのにね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ


てか、あれは2頭身だから可愛いんだよね。うんうん。
5?頭身とか・・・何かキモイ・・てか怖いッ ?(ノ∀`w)プッ


 お腹が空いて泣いている子にボクの顔をお食べ・・・・と
優しく語り掛けるヒーロー( ̄▽ ̄)
 


   顔を食えと・・・

    
        ・・・・・(゚Д゚ ;)アワワ








   断るッ(゚Д゚ )


   




・・・すみません。こんなネタ数日引っ張って。。。。

         海底より深く反省中 i|||i _| ̄|○ i|||i




・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・お知らせ♪・・・

 もも一家が応援している、ブログお友達 『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』の
らん♪パパさんが運営しているHP≪あにぼ≫にとっても可愛い
新キャラクター(ヨークシャテリア)が登場しました♪

そして、今回その新キャラの名前を公募しているそうです(・∀・)ノ

アタシに任せたら良い名前つけちゃうぜ♪ って思われる方も
うーん・・名前かぁ??・・と、どんな名前を付けたらいいのか悩まれる方も
とりあえず (とりあえずってwww) あにぼのHPへ行っちゃいましょう♪

 詳細はコチラ ↓↓ ワープじゃ ↓↓






ランキングに参加中です(・∀・)

ヒーローネタは多分・・・きっとスベリまくりのネタだったかと
思われます( ´艸`)ムププ  が!ももママ、懲りてないので
またこう言うくだらないネタが登場することも、ありありなので
皆、見捨てないでね♪ o(≧▽≦)O 
  (てか、こう言う人なんだ・・・と思って諦めて下さい えぇぇぇw)

№1の座を奪われても、健気に頑張るももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ウマウマ祭り♪


 先日の続き・・・もも一族が見たヒーローとは・・・

は、後日にして  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 そんな事よりも、北の大地、北海道から素敵プレゼントが
届いたのですよー o(≧▽≦)O ワーイ♪


 ブログお友達のハママさんのブログでプレゼント企画がありまして・・・
ウッキウキで応募してみたところ・・・なんと!今までクジ運の無かったももママですが、

 今回なんと、華ちゃんが見事当ててくれたのですよー。

  華ちゃーん。ありがとぉぉぉ (≧∇≦)キャー♪

    そんな可愛い華ちゃんに会いに行くにはココから ⇒ 『 柴わんこ「はなび」の華日和 』


いつも、華ちゃんが美味しそうに食べているオヤツ、
北海道ならでは!の 『野生エゾ鹿』の 干し肉 ・ レバー ・ アキレス腱 の
豪華3点セットに当選しちゃったのです (´∀`*)ウフフ

ハママさんが早速、そのオヤツを送って下さったのですが・・・

   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はっ!!

素敵なお届けモノ


 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。 

   思わず感動の涙が・・・。

オヤツだけでなく、ゆうきへのプレゼントに可愛いスタイを一緒に送って下さいました。

そして、可愛い華ちゃんのお写真まで(* ̄(エ) ̄*)萌ぇ~。

 ハママさん、華ちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さっそく、ももたんに報告。

もも


ももたん・・早速どれか味見してみよかいねぇ~♪
どれがええでぇ~?(・∀・)♪
 
もも

 ももがまず最初に選んだのは・・・

もも

 干し肉でした(´∀`*)ウフフ

まずは、様子見で一番小さな欠片を・・・
 
もも

ここぞとばかりに、「待て!」の指示をだしたまま
写真をパシャパシャ撮るももママ。

 いつまで経っても 「良し!」とGOサインを出してくれないももママに
これでもか!っちゅーぐらいダラダラとヨダレをだしていたももたん。

 そしてとうとう、しびれを切らしたももたん。。。。

あまりにも突然の動きにこんな写真が・・・wwww
 もも


  ・・・だそうです。 ゴメン。


 ママがまだ肉を持っているにもかかわらず、ももたんもぅ止まりません。

もも

小さい欠片じゃ満足しねぇぜ!と言うももたん。

 ゆうきが登場してから、ちょっと淋しそうなので(笑)
良い子にしてるももたんに、大きな欠片を。

   後は、勿体ないから、毎日ちょっとずつ食べていこうね♪

 では、嬉しそうに食べるももたんを動画で!w

[高画質で再生]

ウマウマおやつ

[広告] VPS

  携帯で撮ったんで時間が短いけど、録画終了後
あっと言うまにこの大きめの欠片はももの胃袋へと吸い込まれていきました。


 ハママさん、華ちゃん。
ももはものすごぉぉぉく、えぞ鹿オヤツが気に入ったみたいです(*^^*)

 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


もも




ランキングに参加中です(・∀・)

すっかり、エゾ鹿オヤツの虜になってしまったももたん。
初めての味や触感に大喜び。
ももは元気です~♪♪ (*^^*) 

てか、前回の続き・・目撃したヒーローって??
いやいや、ヒーローよりもその後ももたんの足の具合はどうなのよ?

どちらも気になって下さってる方も居て下さってると
思いますが・・・いや、信じてますが!!
 
 後日のお楽しみに・・てへっ♪(*ノェノ)  (いい加減にしろw)

おバカすぎるももママに
救いの愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お久しぶりです(´∀`*)ノ


 家に戻ってきて早5日目。

ももパパとももじぃじに助けてもらいながら何とか頑張っております。

  ・・・・家事は二の次ですけどねー _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

さてさて、先日8日の日曜日に戻ってきた訳ですが・・・。

  35日ぶりのももたん。

生ももたん。

   。・゚・(つД`)・゚・。 ウワァァァン

ももママ、すっごく感動しました。

 で、素で思ったんですけど・・・


ももって、こんなに可愛かったけ?

  こんなに可愛いお顔してたっけ??




って思いました。って言うか、一人庭で叫んでました。
   ・・・ちなみに、誰も答えてくれませんでした・・・・・・・・ チーーーーン。  



  てか、単なる親バカですが、何か(゚Д゚ )?


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



もも

 この一ヶ月、ゆうのミルクっぽい赤ちゃん独特の
ホンワカ♪した匂いしかかいでなかたので・・・

何て言うか・・・ももたんの獣臭い匂い(爆)に

 コレコレコレだよー(≧∇≦)キャー♪

と、一人庭で興奮。 (誰も突っ込んでくれませんでした)


  もも


ももとゆうのツーショットはまだ撮れてません。(期待してた皆様すみません。)

 何せ、想像以上にももの抜け毛がひどかったので
念の為まだ近くに連れて行っておりません。

 が、ちゃんと先住人である先輩ももたんに挨拶はしておりますwww

 
 微妙な距離感を保って(爆)

もものお姉ちゃんぶり?は、後日改めて・・・報告します。
&ももの足の具合報告も後日・・・(おいおい)


 さてさて、そんなもも家に ママ&ゆうが戻る数日前に
お届け物が届いていた訳です。

  なんとなんと! いつもブログを通じて仲良くしてもらっている
くるちゃんママのりりさんから素敵プレゼントが届いておりました(≧∇≦)キャー♪

    可愛いくるちゃんに会うにはココから ⇒  『柴犬くるみのみらくるDays


 ゆうきの為にこんな素敵なプレゼントを贈って下さいました(´∀`*)

りりさんからのプレゼント

 左下の靴&ボールは、何と!りりさんの心のこもった手編みなのですよー。
そして、更にスタイと靴下まで頂いちゃいました。

もも一家、大感動です(つД`。)グスッ

こんな可愛い手編みグッズを作れるだなんて、りりさんすごいです。

飾っておきたいぐらい可愛いんですよー。マジで!!
 あー。弟子入りしたい!!

 せっかくゆうきの為に編んで下さったんだもの、
クリスマスとかお正月に履かせちゃおうと思っています(*^^*)

 りりさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




さてさて、この日・・ゆうきのお宮参り&写真屋さんに記念撮影に行ってきたのですが・・・

 その道中に有名なあのヒーローに出くわしてしまいました!!
  &ライバルの彼も一緒にいましたよ。

2人も、しっかりと??働いてました!(意味不明w)


あまりにも衝撃すぎて・・・我々、大爆笑でした。

   ウケルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




  見たいですか??何だったのか気になりますか?? ( ´艸`)ムププ




     
    ここは、アレですよアレ。




ももブログお約束の・・・・ (ま、まさか!!)






    次回に続く (*ノェノ)てへっ♪







ランキングに参加中です(・∀・)

しょうもないネタでまたもや引っ張りまくるももママです。

あ、苦情は一切受け付けておりませんので( ´艸`)ムププ
謎のヒーロー・・・それ以前にももママはちゃんと更新できるのかしらーww

ヒントは、毎回?そのヒーローはある台詞を
泣いてる(困ってる)子に言います。
ももママだったら、その台詞を言われたら一言こう返します。

 『断るッ(゚Д゚ )』


と、言う訳で(どんな訳?)
愛あるおかえり投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



