09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~(*・ω・*)♪


もも


 本日、夕方・・・愛娘ももがお家に戻って来ました!!

   o(≧▽≦)O ワーイ♪

5日後の10月7日が再検診日になってます。

でも、今回は極力安静に!とは言われませんでした。

 極力家の中で。と言う事ですが、
リードをつけて、その範囲であれば動いても良いそうです(´∀`*)

もも

 うんうん。頑張ったねぇももたん。

パパもママもじぃじも、ももが居ないと淋しかったよー(´Д⊂グスン


 しばらくは、じぃじの部屋に居候です。

ももたんが一人でお留守番の時にウッカリ粗相してもOKな様に
じぃじがブルーシートを敷いてくれてます。
その端にケージを置いて、柱に釘を打ってリードをつけてます。


病院では、きっと緊張して(ビビッて?w) あまり
お水もご飯も喉を通らなかったんだろうなぁ・・・。

帰ってくるなり、お水をガブガブ飲み干し
オヤツもムシャムシャ食べてくれました(´∀`*)ウフフ

食欲があるって事は良い事だ!(・∀・)ネ♪


もも


今日からはお家でゆっくりのんびりしようね。

 心も体もまずはリラックスさせてあげたいと思います。


次の検診日は抜糸予定です。
で、また5分程度のお散歩から初めて
徐々に距離や時間を延ばしていくそうです。

 今回は、術後は動いて足を使うと言うトコがポイントの様です。

なので、あまり動かない子や、大人しすぎる子にはあまり向かない手術だとか
何とか言ってた様な気がする・・・ヽ( ´ー)ノ フッ ←もう忘れつつあるらしい(爆)

勿論、飛んだり跳ねたり、段差のあるトコをピョンと飛び降りたりは
絶対にダメですが。



  何はともあれ、元気に戻ってきてくれました。

前回の様な、見て明らかに激ヤセもしてません。

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ でもちょっぴり細い様な・・・気のせいか?


相変わらずの甘えん坊ではありますが、
暴れたりせずに良い子にしてくれてます(´∀`*)ウフフ



  
 良かった。無事に退院許可が出て戻ってきてくれて(´Д⊂グスン

 お家に戻ってkら、元気にオヤツを食べてくれて良かった。

 怒ったり、拗ねたりせずに、ただ甘えてくれるももたんの姿が
 涙でぼやけました(T△T) 
 
 抱きしめた時、ももが寄り添って体重を預けてくれた時・・
 ママ、本当に嬉しかったよ (´Д⊂グスン

 

   
   ・:*:・ももたん、お帰りっ!! ( ̄∀ ̄*)。・:*:・



 



ランキングに参加中です(・∀・)

皆様が、元気にももが戻ってくる様に
心を込めてお祈りして下さったので
無事元気に戻って参りました(`・ω・´)キリッ

頑張ったももに愛あるお帰り投票
ポチッと頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。