08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



ただいま(`・ω・´)キリリ


 いつも、もものご心配&応援本当にありがとうございます!
無事にプチ手術&1泊入院を終えてももが戻ってきました(´∀`*)ノ
ももの無事と回復を祈って下さった皆様のお陰です!
感謝感激!ヒデキ感激!(昭和すぎ)



************************

 今日は第2土曜日だけど、ももパパは休日出勤で
会社に行ってしまったので、じぃじと一緒に朝一番でもものお迎えに
行ってきました(´∀`*)ノ

予想以上に混んでて、結構待ちました(´・ω・`)

やっと呼ばれたかと思ったら…先に受付にて処方された薬や
次回の診察日や術後の気をつける点などの説明&お会計・・・。

で、更に待つ事10分ぐらい。 

先生直々に呼びに来てくれましたww

 
 診察室に入るなり、診察台の上で嬉しそうに
ジタバタするももを発見! 看護婦さんが押さえてるにも関わらず
必死にコッチに寄ろうとするもも。 (ノT△T)ノ ももーっ

足の固定(テーピング)も無ければ、エリカラも無し。

 やったー(≧∇≦)ノ って思いました。

全開の手術の抜糸 と、 今回のピンを抜くプチ手術が無事に終わり
とりあえず、飛んだり跳ねたり激しい動きは制限されたものの、
ケージ(もしくはサークル)内とか、リードに繋いでおくかと言う
多少の動き回る自由はOKだそうです。
ただ、いきなり無理はさせない様に。少しずつ。

次は、来週水曜日に、プチ手術の分の抜糸が少しだけあります。


と、言う訳で久々の
 テーピング & エリカラ 無しのももです!!(≧∇≦)キャー♪

もも

 左足の付け根周りの毛が生え揃うのはいつだろう・・・・。
女の子なのに・・・(ノд-。)クスン

1回目の手術跡 & ピン抜きのプチ手術跡 が痛々しいので
モザイク掛けてみました。 え? 見たかった?www


 久々に自由にのんびり窓際でくつろげて、嬉しそうなももたん。

と、その時!背後でカサッと袋の音が!!

もも


 その後の行動は「食いしん坊もも」の名の通りすっごい速かったです(;・∀・)

もも

毎日1日分?のオヤツをジップロックの袋に入れてるのですが・・・
じぃじが、湿気たらいかんと思って口をしっかりと閉めなおしてた音を
瞬時に察知しておねだり開始 ヽ( ´ー)ノ フッ

じぃじ・・「袋閉めよっただけじゃがや~」と言いながらも
中からももの好きないりこを取り出し・・・

もも

ももとオヤツタイム再開 (* ̄m ̄)プッ


 元気で食いしん坊なももに戻ってくれました(´∀`*)ウフフ


まだ、歩くときには左後ろ足をかばう様に
ちょっと上げてあるいたり、恐る恐る歩いたりと、不便そうですが
これからちょっとずつリハビリしてお散歩に行ける様に頑張ります♪

とりあえずは水曜日までは極力ケージの中であまり
急に動きすぎない様に見守りたいとおもいます(・∀・)


 そして、先日・・・足を痛めてるももの為に素敵なプレゼントが届きました。

可愛い黒柴ワンコ、らんちゃんご一家様からです。

 封筒を開けると・・・らんパパさんを思わせる男らしい香りが
ほんのり漂ってました・・・・・・ ( ´艸`)ムププ


中にはとっても嬉しい素敵アイテムがっ!
 頂き物

右側は、大人の事情により(爆) 「ちょっと待てぇい!令」が
出ておりますので、らんパパさんの許可が出ればご紹介します。


そして、何より嬉しかったのが・・・・
 三つ葉葵の紋所♪ 徳川家の一品
頂き物

 ももの為に、お守りを買って送って下さいました(つд`。)グスッ

めちゃめちゃ効き目がありそうです。
 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ももじぃじも、
『すごいのぉ~。こんなのがあるんかぁ~。
 これでももの足も大丈夫じゃのぉ~(´∀`*)』 とスゴク喜んでましたww


これからお散歩に行ける様になるまでが肝心だと思ってます。
しっかりと、ももに無理させない様にリハビリや体調管理をしっかりと
頑張りたいと思います!!




ランキングに参加中です(・∀・)
食欲の秋!食いしん坊ももが戻ってきました。

体重が10キロに戻るのも時間の問題・・・ヽ(;´Д`)ノ
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

