08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



わ・・・笑われた・・・


 一応『第一作目・チョコロールケーキ』できました~。(´∀`*)ウフフ
中に磁石が入ってるので、マグネットになります♪

チョコロールケーキ


って、コレ簡単な方なんですけどね・・・(爆)
 難しい部分なかったです。コレ。

 メインは小物入れになるケーキの方で、コッチがちょっと手間かかる
部分があるのです。

このシリーズは、メインのケーキ(小物入れになる)と
オマケ?でマグネットだのストラップだの小さいプチお菓子が
作れる様になってるのです。

 とりあえず・・・簡単な方だけ出来ました( ´,_ゝ`)プッ



 『ももー(・∀・)どぉだー。出来たどー』

もも


 『だから、ホラホラ~出来たんだよー(´∀`*)ノ
   キットで作るの初めてだけど結構良い感じじゃない?
  美味しそうに見えるよね??』


もも

 
 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


 何、そのノリの悪さッ。 もっとこう 『見せて見せて~(*・ω・*)』的な、
可愛らしい反応の喰い付きはないのかね??

もも

 
 Σ(´Д`lll)なっ!

  は、鼻で「フンッ」って笑われた・・・
    (※マジで鼻でこの人(犬)笑いました・・・えぇ「フンッ!」って・・・・」


     i|||i _| ̄|○ i|||i


もも


 ダメダメ。留守番なんかさせねーぞ ヽ(`Д´)ノ ←根にもつ大人気ないママ。
   

本当は、今日(月曜日)が再診日だったのですが、
テーピングの一部に血らしきものが2箇所ほどにじんでる様だったので
先週末の土曜日に急遽動物病院へ行ってきました。

 とりあえず、消毒をしてもらい化膿(炎症?)止めの
飲み薬を処方されました。

で、次は明後日の水曜日にもう一回来て下さいと言われてます。

 水曜日は、久しぶりにレントゲンを撮ります。

で、もしかしたらその時に抜糸ができるかもしれません(≧∇≦)
水曜は無理だったとしても、抜糸してテーピングを外してもらえる日も
そう遠くない感じがします♪

まずは、明後日のレントゲンを見ての結果次第ですが(・∀・)

 ゴールが薄っすら?見えてきました o(≧▽≦)O ワーイ♪




ランキングに参加中です(・∀・)

食べれないものに興味はなくてよ!のももたんです。
明後日は良い報告が皆に出来ると良いね~。
頑張ります(・∀・)ノ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

