08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



もも曰く!!

 動くのがちょっと辛かったりする時は
ベッドの上でのんびり休ませてもらってます(´∀`*)

そして手持ち無沙汰な時は、フェルトをチクチク縫ってます。

とは言っても、1から全部自分でしなくても良いと言う
キットを購入してます(;´∀`)ハハハ
 
フェルトはほとんどが半型抜き済みなので、
型紙写しや裁断作業もなくとってもラクチンなのですよー。

フェルトキット

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。
  
  世の中便利だね (・∀・)ネ♪


 出来上がると、思わず食べてしまいそうになるくらい本物そっくりの
ケーキになる訳です。で、何気に小物入れになってるし。


 見てー。ももたん、こんな美味しそうなケーキになるんだって。
今日からちょっとずつ作ってみるね~♪(´∀`*)ウフフ


 『見本どおりにママがちゃんと
 
  作れたらの話しだけどね(・ω・*)』





 ・・・・・・(゚Д゚ ;)



だ、大丈夫だよ。ももたん。
 
もぅフェルトもカットしてくれてるし、刺繍糸とか補強用の厚紙とかも
ちゃんと付いてて説明書もわかりやすく書いてくれてるし(*´∀`)ノ
 


もも



  ・・・・・・・・・( ゚д゚)


わ、わかってるもん ヽ(;´Д`)ノ

 自分で型とって切らなくて良いだけであって
結局縫うのは自分って事ぐらい・・・。

そして、何気に思ってたのよりもところどころ難しかったりするし・・・・


もも




  ・・・・(゚Д゚; )クッ



 か、返す言葉が見つかんない・・・


      i|||i _| ̄|○ i|||i



  でもさ、確かに三日坊主なももママだけどさ・・・・
一応、何回かはこのキットシリーズで、練習?して、
見本通りにキレイに作れる様になって、慣れてきたら
オリジナルとかを考えて色々作ってみたいと言う
無謀な ささやかな夢があるんだよーヽ(;´Д`)ノ


 なので、とりあえず(もう弱気)しばらくは
ちょっとずつお手本通りに作れる様に、キットで頑張ってみます。






ランキングに参加中です(・∀・)

間違いなく、ももたんの意見とパパの意見は聞かなくても
一致しているんだろうなぁ・・・チクショー(゚Д゚ )

どうせ3日坊主の言うだけ番長ですよ
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

辛口ももたんに凹まされるももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

