08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



出たいんです…


 今日は気分転換に窓際へ。

ももたんはお外に出たい様子。

momo


 そうだねぇ。お外出たいねぇ。。
でも、今無理しちゃダメだからもぅしばらくは我慢してね。

   (;´∀`)ね?ももたん。


momo


 ママだって、ももが家の中をウロウロしてくれないのは
非常につまんないんだよーヽ(;´Д`)ノ

パパもママもじぃじも、ももが早く良くなるのを待ってるんだからねー。


 ( ゚д゚)ハッ!

momo

何気に柵に手を掛けてる姿が・・・

 ・:*:・かわえぇ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

 
 ワンコの手って何であんなにかわゆいのかしら~(≧∇≦)
ママ、一人大興奮でシャッター切りまくり(爆)

momo


そんな可愛い格好と表情されたら・・・
お外に出してあげたくなっちゃうよー ヽ(;´Д`)ノ


 でも、万が一何かあったりしちゃダメだから出してあげれないけどね。

ももたん、良い子だからもぅ少し我慢しようね。

今、無理したりヘタに色々動いて、他のアンヨに負担が掛かったり
固定中のアンヨを痛めたりしたらこの先、自由に歩く事すら
もしかしたら出来なくなっちゃうかもしれないよ。


 来週の月曜日にまた再診日だからその時先生に色々聞いてみるからね。


momo


せめて、固定のテーピングを外して部屋の中ぐらいなら
動いてもいいですよー。って言ってもらえたらいいねー。

 あと少し、頑張ろうねももたん♪



 
ランキングに参加中です(・∀・)
早くお外に出たくて
お外に恋焦がれ中のももです。

順調に回復しつつあるももたんに
愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

