08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



今日から…

 今日から産休に入ったももママです(´∀`*)

朝はのんびりできるし、疲れたらスグ横になれるし・・・
気分的にも楽になれます(≧∇≦)ウシシシシ

今日はじぃじもお仕事の日です。
 
 じぃじはシルバーに登録して、今は朝夕2時間ほど
お仕事に出ております。

いつもなら、その間一人ぼっちのももたん。

今日からはママが居るんだよ(´∀`*)ウフフ


 朝7時過ぎ、まずパパが出勤する音を聞いて淋しそうにするももたん。

いつもなら、玄関口までバタバタとお見送りに行けるのに
もどかしそうに「クゥン・・・」と鳴いてました(´・ω・`)

  そして、もものゴハンタイム。

「あれ?ママ今日はゆっくりなの?」って顔しながらも
ムシャムシャッと朝ごはんを平らげてくれました(・∀・)♪


 そして7時半過ぎ、じぃじ出勤。

ももは一人でお留守番かと思って「クゥゥン、キュゥゥン」と
行っちゃ嫌ァァと、鳴いてました。

  その時、ママは別部屋にwww

ももの傍に行って頭をナデナデ。お腹をナデナデ。

ももは「あれ?ママ居たの(*・ω・*)居てくれたの?」と
嬉しそうな顔してくれました。

(´∀`*)ウフフ-。 居たんだよー。今日から昼間も居るんだよー。

10分ほどももと一緒に居て、その後隣の自分達の部屋へ戻り
ゴソゴソと用事をしてるとしんどくなってきたので
少し横になってると・・・20分ぐらいしてももが 

『クゥゥゥン、キュゥゥゥン』と鳴きだしたので慌ててじぃじの部屋へ。



もも


  工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工


だって、ママちょっと胃の辺りが苦しくて横になってたんだもの・・・。



淋しくなると、「キュゥン」と鳴いて呼ぶクセが付いてきてます。

 でも「どした??」と、慌てて行くと 逆に 「何?何かあったの?」ってな
顔してたりするんですけど・・・(;・∀・)エッ? 確信犯??


とにかく甘えたい様なのです。

 
 早ければ2、30分起きぐらいに「クゥゥゥン」と鳴いて呼ばれます。


この、甘えん坊めぇ~

 ・:*:・まったくもぅ( ̄∀ ̄*)。・:*:・・
  ←実は嬉しいももママ(爆)

やっぱり、片足は固定されてるし首周りにはエリカラが付いてるので
自分で思う様にカキカキできないのはストレス溜まるんだろうなぁ。

でも、ももはイライラして怒ったり暴れたりする事は一切なく
その分甘えん坊になってます。
良い子に大人しくしてくれてるももは、自慢の愛娘だよ-(つд`。)


 頭や首回りを重点的にナデナデ・カキカキ・モミモミしてあげると・・・

もも

耳を倒して、気持ち良さそうに目を細めます(´∀`*)ウフフ

 憂いヤツじゃのぅ。



ももの大好きなボーロだよー(≧∇≦)ノ゜

もも

 チーズと、いりこと、ボーロが大好きなももです。

嬉しそうにオヤツもムシャムシャ食べてくれます(・∀・)

 いっぱい食べて、元気も栄養もしっかりつけなきゃね♪
戻ってきてからは良い感じに食欲もあるので
嬉しそうにムシャムシャ食べてくれる姿を見ると嬉しくなります。


 やっぱりお家が一番だね、もも。

早くもっともっと元気になって、足を治してお散歩行こうね(≧∇≦)ノ

『うん(`・ω・´)頑張るヨ!』
もも





ランキングに参加中です(・∀・)
甘えん坊なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

