07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



ただいま!!


 ご心配、ありがとうございました。

本日、無事に愛娘ももが戻ってきました(≧∇≦)ノ

momo

 
 ・・・・何か、とびきりの笑顔じゃなくてごめんなさい (;・∀・)



 1週間と半日ぶりに家族全員揃いました。

やっぱりももが居なきゃ(´∀`*)ウフフ


ももの帰りを一緒に首を長くして待って下さって
  本当にありがとうございました。

 
 これからも、ももを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



  

  ※今日はゆっくり更新できないので、明日また改めて更新予定です。


ランキングに参加中です(・∀・)

やっと戻って来れたももたんに
愛あるお帰り投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

