07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



1年前のもも


 昨晩…ももパパと一緒に『HACHI -約束の犬-』を観に行ってきました。

ももが戻ってきたら、HACHIを観るよりも
ももを見てあげなきゃいけないので(´∀`*)エヘヘ

ストーリーは観る前からほぼわかっててもやっぱり泣けました(T△T)

もぅね、HACHIが異変に気づいててお見送りに行くのを嫌がったり・・・
でもその後、何とか引きとめようとボールを持って追っていったり
その時点からもう涙がポロポロ落ちました。

 そして!そんな涙を拭くアイテム、ハンカチを持って出るのを
忘れていた女子力ゼロのももママです。

  は、ハンカチ忘れてた!!  Σ(゚д゚lll)ガーン

更に・・・ポケットティッシュすら持ってなかったももママ。

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はうぁぁぁぁ!テイッシュもない!!

ある意味、女子力マイナスなんじゃなかろうか・・・。
仕方ないので・・・溢れる涙は手で拭きました (えぇぇぇ



  
 ただ・・・出来る事なら字幕版で観たかったです。

でも、田舎なので近隣の映画館2ヶ所はどちらも吹き替え版しか
してなくて・・・(T△T) リチャードギアの声で観たかったです。はい。

 でもでも、仔犬のHACHIも成犬のHACHIも可愛かったです(´∀`*)ウフフ

それにしても何て演技派なワンコなんだ。
あの切なそうな顔とか・・たまりませんでした(T△T)


  ますます、ももに会いたくなりました。
   ももぉぉ。早く帰ってきてぇぇぇ(つД`。)グスン





 さて、1年前の8月23日のももです。
この頃は、良くピッタリと引っ付いてきてくれてたものです。。。

もも


パパとママが並んで座っていると間にもぐりこんで甘えてくれてましたw

もも


そしてそのまま寝てしまうももたん (´-ω-`)グゥゥ

もも


今は、気が向いたらベッタリ引っ付いて(もたれて)座ってきたり
寝転んだりするけど・・・ほとんど、少し距離を置いて一人で
ゴロンと伸び伸び転がってる事のが多くなってきてます。


チビ時代は、眠いときによく顔をちょこんとママ達の
足とかお腹辺りに乗せてきてたけど・・・

もも

そう言えば最近はゴハン(おやつ)をねだる時以外に
そんなにアゴをちょこんと乗せて来る事がなくなってきた気がします。

マッサージして欲しい時はピッタリと背中を向けてひっついて来たり
ジワジワと引っ付いて来てヘソ天でアピールしたりするくせに・・・

寝る時は以外とクール??
 何だかママ淋しい(T△T)  ←アゴを乗せて欲しいももママw





ランキングに参加中です(・∀・)

後3日で、愛娘ももが戻ってきます。
ホント長い~ ヽ(;´Д`)ノ  時間を早送りできたらなぁ。。。

ドラえもぉぉーーーーーーーーーん。
 ・・・のび太が羨ましいと思う今日この頃デス。

愛ある応援、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

