07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



ご報告


 今日、ももの手術日でした。

夕方、動物病院の方に電話する様にと言われていたので
5時過ぎにドキドキしながら電話をしました。

先生から

 『無事に手術終わりましたよ。安心して下さいね』


と言うご報告を頂きました~(≧∇≦)


 心配してくれてた皆様、本当にありがとうございました。

退院は、来週の水曜日の夕方なのでまだしばらくは
ももには会えませんが、それでも無事に終わって
先生から『安心してくださいね』と言われて・・・本当にホッとしました。


 一緒に心配して涙を流して下さったり 、
ももの無事を祈って下さった皆様の思いは、間違いなくももにも
ちゃんと届いてます。

本当にありがとうございました。

 主役がまだ後数日不在ですが・・・これからも
もも一家を宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




主役不在で、リアルタイムな写真が撮れない代わりに
ちょうど1年前のももです。 生後2ヵ月とちょっと。

まだまだ歯が痒い時期。
もも

そしてこんな頃からご開帳・・・ 
 だから女の子なんだからそんな足を広げるなってば~ ヽ(;´Д`)ノ
もも
 

チビっ子のクセに、いっちょ前に尻尾がもうクルッと巻いてるしww
もも


もも


 ちょうど1年前はまだまだこんなに小さくて軽かったのになぁ~。
成長って早いです。


 ・・・・早く成長した、今のももに会いたいです。

水曜日まで、後5日。


 待ちきれません。。。。。


早くももを抱きしめたいです。。。。
 やっぱり1日以上会えないと、モロに禁断症状でます。

あのモサッとした後頭部をモフモフ触りたいです・・・。

そして、ご開帳したもものお腹をナデナデしたいです。。。。








ランキングに参加中です(・∀・)

何ど言っても足りませんが、
もものご心配、本当にありがとうございました。

ももパパ、ももママ、ももじぃじ・・心から大感謝です。
皆様の思いが本当に嬉しくて嬉しくてすごく励まされました。

ももが戻ってきたら、とびきりの笑顔を激写して
アップできる様に頑張ります!主役が戻ってくるまで後5日。
待っててくださいね♪

愛ある投票ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

