07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



固定中


 昨日、無事にももが戻ってきました。

夕方、急いで家に帰ったら・・・車の音でママが帰ってきた事に気づいたらしく
じぃじの部屋に着いた時にはもぅ 「クゥンクゥン」と鳴きながら起き上がってました。

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はうぁぁぁ!!

慌ててももたんの傍まで行って

「もーちゃん、起きたらダメ!とりあえず横になってなって!!」

と言うものの・・クンクン鼻で鳴きながら
ゲージー越しに一生懸命、体を寄せてくるんです(ノд-。)グス

よっぽど、病院にお泊りだったのが寂しかったみたいです。

ももの気が済むまで何度も何度も、頭や背中やお腹を
ナデナデしながらいっぱい褒めてあげました。
しばらくは、ずっとクンクン鳴いてました。

寂しかったんじゃね・・・。痛くて辛かったんじゃね・・・。

そして、ママが帰ってきてから更に数時間後、パパ帰宅。

 パパの車の音を聞いてまたもや起き上がって待つももたん。

パパにも、「置き上がらなくて良いから寝とけ」と言われても
またもや「クゥゥゥン」と鼻で鳴きながら必死にゲージ越しに
パパに体を寄せて、撫でてもらってもしばらくはクンクン鳴いてました。

パパも、ももがここまで「クンクン」と鳴くのは初めて聞いた・・・
と言うぐらいのグズりっぷりでした。

一通り、家族皆に寂しかったんだよー。と言わんばかりに
クンクン鳴いて甘えて、いっぱい褒めて撫でてもらった後は
やっと少し落ち着いたみたいです。


避妊手術の時でさえ、つけなくて済んだのに・・・
エリザベスカラー装着。 (´・ω・`)ショボーン
momo


そして、左後ろ足は先生がキレイに固定してくれてます。

momo

 毛を剃って、足を曲げた状態でしっかりとテーピングで固定して
さらにその上から緑の何かで(何それ)ガッチガチに固定。

コレでは動かしたくても動かせないんじゃない?って言うぐらいの
見事な固定ぶり。。。。


momo


 ももはきっと訳もわからず、足は動かせないし
首周りには、うっとおしい変なモノ付けられるし・・・
ゲージに入れられて何もできずに・・・・かなりのストレスが
たまってきてるんじゃないかな・・・って思います。

でも、苛々して「グゥゥ」って唸ったり、「ワン!」って吠えたりせず
良い子に大人しく寝てくれています。

そして、帰って来て顔をみせると一生懸命ゲージの端まで寄ってきて
「お帰り~待ってたんだよー」と言ってる様に甘えてきます。


 何て良く出来た娘なんだッ(T△T)




と、親バカモード全開で褒めてみたり。


今日も、ものすごく甘えん坊になってましたが
良い子に大人しくしてくれてます。

 まずは、1週間後・・来週の火曜日に再診です。

どうか、どうか良い感じに固定されてきてます様に・・・
 
   ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願いっ。



 



ランキングに参加中です(・∀・)

一生懸命頑張ってる、良い子のももたんに
愛ある応援投票ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

