07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



断れませんでした…ヽ(;´Д`)ノ

 蒸し暑さでハァハァ言いながら寝転がっているももたんの隣で
同じく「酸素薄い…」とつぶやきながらハァハァ言ってるももママです。

 1週間ぶりです(;・∀・)ドモ。

 今月こそ、プチ更新でもいいから極力更新して
カレンダーを埋めたかったのですが・・・やはりまだ無理の様です(´・ω・`)

妊娠後期にもなると・・・お腹の赤ちゃんもだいぶ大きくなってきて
胃だの肺だの内臓を少しずつ押し上げられる様で
日々、息苦しい時間帯が増えておりますヽ(;´Д`)ノ


 そして、クッションにもたれてボヤ~っとしてたら・・・


後ろ頭が未だ、ママ好みにモッサリしているももたんが何やら甘えてきました。

もも



・:*:・かわえぇのぉ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァン・・


と、あまりの可愛さにすっかりメロメロ。

 この何気なくポン!と置かれる手がものすごく好きです。
こんな可愛い甘え方をされると・・・たとえどんなに息苦しくても、
ももが癒してくれるから頑張ろう♪って気にしてくれます。
 
もも


ん?(´∀`*)どした?
 
 オヤツでも欲しいとか?それとも遊びたい?

でも、ママ今は酸素薄いから引っ張り合いことかはもーちょっと
落ち着いてからにして欲しいんだけど・・・。

ママねぇ・・今、身体起こすのちょっとしんどいのだよ。


『ダイジョブ!(`・ω・´)引っ張らなくて良いから』


ももたん優しいね~(´∀`*)ウフフ



『引っ張らなくて良いから・・・ヨイショ、』

もも


  Σ(´Д`lll) な、撫でろとおっしゃってる?

しかも・・何かチラチラこっち見ながら催促してる??


 あまりの可愛さにメロメロ中のももママがビシッ!と断れるハズもなく・・・
まんまとももたんのおねだりに乗せられ・・・結局身体を起こして

 ナデナデナデナデ・・・・・



     (;・∀・)あの、このくらいでもぅ良いっすか?



『もーちょっと(`・ω・´)』



   ナデナデナデナデ・・・・・ナデナデナデナデナデナデ・・・・






 ナデナデナデナデ・・・・ヽ(;´Д`)ノ  パパ、早く帰ってきて代わってー。







ランキングに参加中です(・∀・)
甘え上手なもも様に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

