07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



そう言えば・・・

 今日から8月ですねー。

四国地方・・・梅雨明け宣言したらしいのですが・・・
今日も雨ふってたんですけどヽ(;´Д`)ノ

 何だかすっきりしない梅雨明け宣言・・・。


「ねーねー、ももたん。(・∀・)これでも梅雨明けらしいよ。
 スカッと晴れたら今年は、川か海で水遊びにチャレンジしたいね♪」


『・・・ママッ!(`・ω・´)キリッ』

momo


「(;・∀・)な、何?急に改まって
  
 ( ゚д゚)ハッ! ま、まさかお水が怖い!とか嫌い!とか言う気じゃ・・・」



『違うよー。そ~じゃなくて!!(`・ω・´)』

momo


 ( ̄△ ̄;)エッ・・?


ジィィ---------(≡д≡)------------

momo


( ゚д゚)ほ、ホントだっ。

全く気にならなくなってる。。。。

  いつの間に消えたんだろう・・・。

でも、まだ毛・・抜けてるけど・・
眉毛の出現時期は終わったって事なのかな。



  あったらあったで・・・とてつもなく気になるけど
無くなったらそれはそれでちょっと寂しい様な勿体ない様な・・・www




ランキングに参加中です(・∀・)
晴れたら一回ぐらい、川(or海)の浅瀬で
ちょっとももの水遊びに挑戦したいももママです。
梅雨明け・・・いつ???

今年はまだ夏本番の暑さを体験してないのに
既に少々バテ気味の先行き不安なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

