06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



たべたいですよ、そりゃ。(≧∇≦)

 ももと暮らす日々も、2年目に突入しました(≧∇≦)ウシシ

そんなももの、ドッグラン成長&家族記念日に温かいコメント
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

しかも、ドッグランに行った時に後ろの方に小さく写ってたのに
ももママのお腹具合を見て順調に大きくなってると
喜んで下さったり、本当にありがとうございました。とても嬉しいです(´∀`*)ウフフ

現在、妊娠8ヶ月(29週目)に入っております。

そして、予定日は10月12日です。

予定日


 てか、10月12日!!これ、すごい偶然なんですけどね
いや~ビックリビックリ。

最初はどっかで見た日にちだなぁ・・・って思ってたら
 なんと、comachiさんちのたいちょうクンのお誕生日なんですよーww

まぁ、あくまで予定日なので実際に生まれるのはもぅ少し早いのかな?
とか思ったり・・・でも予定日どおりだったら、たいちょうクンと
お揃いで嬉しいのになぁ(´∀`*)ウフフ

と、言う訳で妊婦生活も後期になりました。

 予想以上に長かった、つわり祭りが終わって一安心♪って思ってたら

・・・貧血祭り開催 i|||i _| ̄|○ i|||i

毎朝晩食後に粉薬×1 と 錠剤 ×2種類 飲まされてます。


 ついでに、最近当たり前なのですが・・・運動不足です。

朝、目覚めて伸びをしたら・・・足(ふくらはぎ)が高確率でつります。
目がキッチリ覚めるぐらい痛い(T△T) 

& お腹の子もスクスクと成長してくれている様で・・
現在、1500gぐらいで、先生曰く順調に成長してますよー♪だそうです。

でも、その成長と同時に胃とか内臓がちょっとずつ押されているのか・・
気持ち悪いって言うか、何かもぅ胃の辺りがしんどい・・・ヽ(;´Д`)ノ
って言う日がボチボチ出てきてます。

これから更に暑さを増してくるのに・・・ママの体力はギリで持つのでしょうか。

いや、何としてでも持たさねば。

とりあえず、今年の夏は実家側も我が家側も
新盆とか法事関係が無くて良かったわ~。と一安心中です。
真夏の法事ほど辛いものはない気がする今日この頃。
(単にももママが暑さに弱いだけ??www)

どっち側にしても、いくら身内とは言えども家族以外の親戚が居ると・・・
たとえ「気ぃ使わなくていいからね。」って言われても絶対使うでしょー。

逆に来てくれた人に気を使われるのも、自分が気を使うのも・・・
何でもない時なら良いけど、妊娠後期&体調下降気味中だと
しんどい以外の何物でもないのです ヽ( ´ー)ノ フッ

しかも・・妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)になりやすいかもしれないから
気をつける様に言われてるのですよ(T△T)タスケテー

一回、血圧が高かったけど、コレはもう落ち着いてて問題なし。
むくみも多少はあるけど、心配するほどのむくみじゃないので
これも問題ないらしい。
が!尿タンパクの数値がちょっと気になるらしいです。

 よりによってそれ------?? Σ(=∇=ノノ

2回連続引っかかりました。 
i|||i _| ̄|○ テンション下がるわー i|||i


まぁ、万が一の事があってもお腹の子だけは
何が何でも守ります。この子だけは必ず無事に産んで見せますとも。


って言うか、これ以上数値が悪いほうに上がらない様に
塩分控えめにしつつ、体調管理をしっかりしたいと思います。



って、何だかだんだんと愚痴ブログっぽくなってきたうえに
テンションさがる話題になってきたので、近況報告はこのくらいにして・・・



先週末、世の中で言う週末!花金(花の金曜日・・・昭和の香りプンプンwww)に
ももパパは 海外 四国を出て県外に電車で日帰り出張でした。

で、帰り途中の名古屋駅で

 
  超ステキお土産 (表現がベタwww)


を買ってきてくれましたよー(≧∇≦)キャー♪


ドドーン!!
お土産


ももママのテンション一気にあがるお土産♪
 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ドアラ(中日ドラゴンズ)のクッキーとゴーフレット。


ももたんも食べたいらしいです。そりゃ
  ももとお土産


 ダメーヽ(;´Д`)ノ  それはママのなのーっ!!


お土産

 ドアラの自画像クッキー( ´艸`)ムププ

クッキーの箱のセリフ?とかも勿論
こう言う遊び心、大好きです。めっちゃツボですwww


パパ、ありがとう(≧∇≦)ノ
 
 クッキーもゴーフレットも激ウマでした♪


日帰り出張、最寄り駅に戻ってきたのは0時丁度(最終電車)でした。

お仕事お疲れ様でした。

 ももと一緒に駅まで迎えに行きました。

ももはパパを見つけて大興奮だったし( ´艸`)ムププ
 車の中でうれションされるのでは・・・と焦る位の喜び様でしたwwww


もも



そして・・・・

もも


 どんな時でも、やっぱりパパに甘えたいももたんでした。




ランキングに参加中です(・∀・)
気づけばセリーグ2位に浮上。
首位を追い詰めてますよ!ドラゴンズ!!

そしてどんな時でも甘えん坊なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

家族が増えた日

 1年前の今日。7月27日。

たまたま別件で立ち寄ったペットショプで
一匹の柴ワンコに出会いました。

出会った日の空に・・・
ももに出会った日の夕方…ちょっとわかりづらいですけど虹が出てたんですよー。


そのペットショップにはチワワやダックスなど、他の犬種は居たけど柴はおらず
たまたま帰り際にももパパが「柴はなかなか居ないんですかね?」と
聞いてくれたのが始まり。

ちょうど、この日お店に入ったばかりの柴犬(女の子)が一匹
控えに居るんですよと。連れて来てくれました。

仔犬 = 好奇心旺盛 なイメージがあったけど
その子は淋しそうな目をしてブルブル震えて、
隅っこの方に隠れ様とする様な子でした。


 パパの一言がなければ、ももと出会わずに帰ってたんだなぁ…。


店員のおばちゃんが、ワンコを商品(物)扱いする様な口ぶりに
このおばちゃんトコで買うのは腹立つなぁ…気に入らんなぁ・・・と
パパが特に感じてたのですが余計に、こんなおばちゃんの元へ
この子を置いておけない!と思い・・気づいたら 
『じゃあ、うちの子に…』 ってなってましたwwwww

だって、いつまでもブルブル震えてるし・・寂しそうな目してるし
ほっとけなかったんだもの。

単なる偶然かもしれないけど
ももを抱っこして「家に来る?うちの子になる?」って聞いてたら
震えながらも手をペロペロと舐めてくれたんだもん。


 ・:*:・か、可愛いッ( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


よし!家に来い!ってなるでしょwww


初めての我が家。(記念すべき1枚目のフォト)
もも


初めてのアップw
もも


初めてのオモチャ。
もも


やっと見せてくれた笑顔
もも


安心したのか、疲れたのか…
もも


ちょっと移動して・・・w
もも



 ももと言う、大切な家族が増えて1年。

楽しい時も、辛い時もどんな時も一緒だったね。

どんどん大きくなって、いつの間にか見た目は(笑)立派な柴犬に。


甘えん坊で食いしん坊。
何度怒られても、同じイタズラを繰り返したり・・・・。
笑わせてくれる日もあれば、心配させられる日もあり…

この一年、家族の中心で皆を癒して和ませてくれて
いつの間にかももの存在は大きくなって、1日どころか数時間でも
家にももが居ないと淋しいって思うんだよね。

 じぃじが居て、パパとママが居て、ももが居る。

この当たり前の日常が幸せなんだよね。


秋にはもう一人、新しい家族が増えてますます賑やかに。
そして家族皆でもっともっと幸せになろうね~(´∀`*)ノ


 昨日、酔った(笑)ももパパがももに

もう一歳かぁ。
ゆっくり歳とれよ~。長生きしろよ~。的な事を言ってました。


人の一生に比べてワンコの一生はあっと言う間だもんね。

 ホント、ゆっくりゆっくり歳をとって欲しいです。

でも、だからこそ ももと過ごす一日一日が貴重なんですよねー。
これからも大切に日々ももと一緒に過ごしたいです。



 ももが一言だけしゃべれるなら。

『ももは、うちに来て幸せ?』 って聞いてみたいです。



  ももが、うちに来てくれて

      パパも、ママも、じぃじも…すっごく幸せだよ。


これからも、よろしくね♪ももたん。





前回のコメント返しが出来ていません。ごめんなさい。
明日にはコメント返し出来るかと思いますのでしばしお待ちを。


ランキングに参加中です(・∀・)
1年前の奇跡にも近い出会いに感謝。
我が家に来てくれた天使、ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

娘の成長…? 後編

 4度目にして、奇跡の成長です。感動です。
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



初めてのドッグランでは、同じ柴犬のジローくんに
遊ぼうよー。と誘われたけど・・・

ワンコ同士の遊び方どころか、挨拶すらまともにできないもも。

まさにお山の大将、箱入り娘状態だったももは
追いかけっこ = 取って喰われる ぐらいの脳内変換をしてしまい
余裕ゼロどころか、マイナス状態で鬼の形相でひたすら逃げ回って
終いには腰が抜けて逃げる事も出来ず隅っこでブルブル震えてたのです。


そのももが、自分よりも少し大きいからだのワンコに
遊ぼうと誘われ満足に対応できるのだろうか・・・と不安な目でももを見ていたら・・・。




  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え?マジ??




 (つд⊂)ゴシゴシ





  


     ・・・・。(* ゚д゚*)ももたん…  


 もも IN ドッグラン


あのももが、追われて逃げるんじゃなくて、
自分からワンコを追いかけてるじゃないか(≧∇≦)キャー♪

しかも、怒って追いかけてるんじゃないんだよー。
すっごく楽しそうに追いかけてるんです!!

もも IN ドッグラン


勿論、このボーダーちゃんが弱気で逃げ惑ってる訳じゃないですよw
余裕タップリでももをリードして遊んでくれてるんです。

もも IN ドッグラン

さすが、洋犬です。

 ワンコ同士の遊び方、そしてヘタレな相手(もも)の誘い方が
非常に上手く、フレンドリーで素晴らしい!!

 ヴラボー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

もも IN ドッグラン

ももの表情も、今までとは明らかに違います!
何だか少しずつ、自信がついてきたかの様な満足気な表情ッ。



今までみたいに逃げ腰でヘロヘロになって戻ってくるんじゃなくて
嬉しそうに、楽しそうに戻ってくるももを見て本当に成長したなぁ・・・と
泣きそうになりましたよー(親ばか)

もも IN ドッグラン


とっても可愛いボーダーコーリーちゃん。

 女の子だと言う事は飼い主さんから聞いたクセに・・・
肝心な名前を聞くのを忘れたダメすぎるももママ。

    i|||i _| ̄|○ i|||i

しかも、まだ8ヶ月ぐらいだそうです。

 ももよりも年下ッΣ(゚д゚lll)ガーン

なのに、こんなにフレンドリーで遊び上手とは・・・さすが洋犬!!って感じです。

でも、まだちょっと恥ずかし気もあって、ほーんのちょっぴりだけ
引っ込みじあんなトコを見せたりしてくれると
まだ8ヶ月のパピーちゃんなんだねぇ~。と一安心してみたり(´∀`*)ウフフ

ボーダーコリーちゃん

 って言うか、めちゃ可愛いんですけどー(≧∇≦)
色の出方も均等でキレイだし、勿論全てがキレイでカッコイイ。

 そして、何よりもあのヘタレ大王のももを上手にリードしてくれて
遊んでくれた事に大感謝です。


しかも・・・飼い主さんもカッコイイ系です。

  ボーダーコリーが似合う飼い主さんです。
後、海がすごく似合いそうです。。。。 日焼けしてるしー。
もも IN ドッグラン

 
てっきり、市外の人でたまたまココに通りすがりでやって来たのだと思ってたら



 思いっきりジモティでした。



で、逆に我々も市外の通りすがりだと思われていた様です( ´艸`)ムププ


そして、このお兄さんは毎週末にワンコを連れてやってきてるそうです。


  (-ω☆)キラーン


もも、ワンコお友達を作るチャンス到来!!
 うおぉ----------o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o-------------ッ!!!!! 



 これは、今後もお会いする率が非常に高いと言う事ですよ。


そして何よりも、遊び(誘い)上手なワンちゃんだけに
何が何でも、ももとお友達になって欲しいです!!!


 フフフ。次回からのドッグランの楽しみが一気に増えました(・∀・)


もも IN ドッグラン

 ももたんも、じぃじにヘタレじゃない自分を見せれ満足気です。


ちなみに・・・途中で疲れたももが見知らぬ少年に甘えて背を向けて座って
撫でてもらっていました。

傍からみたら・・・絶対あの少年の飼い犬にしか見えない!と言う
悲しい事実に、ママ達・・・ショックを通り越して笑うしかなかったです(T△T)


 でも、確実に成長している愛娘の姿に
パパもママもすっごく感動したよ~!!!

 これから、もっともっと上手に遊べる様になって
たくさんワンコ友達できるといいね、ももたん。 頑張ろうぜ d( ̄◇ ̄)b



 追伸

  実は、この後・・・最後に柴ワンコがやってきたのですよー。
 女の子だったのですが・・・多分年齢は結構上のワンちゃん(見た感じ)

 ももに近寄ってきて、『アンタ、ちょっと若いからって調子に乗ってんじゃないわよ!』
的な感じで 『ワン!ワワン』って吠えられて詰め寄られ、少し追われたももは
 すっかりビビってしまって、尻尾は下がりまくって腰砕け。

              Σ(゚д゚lll)えぇぇぇ

 って、あくまでももママビジョンでの感想ですけどねー。

ホントは「遊ぼうよ」と言ってくれてたのかもしれませんが・・・(;´∀`)ハハハ

すっかりテンションの下がったももは、その柴ちゃんが居ると動けずwww
ももパパと一緒だったら走る~と言うので(多分w)
リードをつけてパパと一緒に最後はちょこっと走ってきました。

最後の最後で、ちょっと残念な結果も出ましたが、
それ以外は、親ばかですが本当に良い出来だったと思ってます。



そして雨がポツポツ降ってきた事もあり、本日はこれにて撤収~。となりました。

 そう言えば柴ワンコとはまだ一度も楽しく遊べてないなぁ・・・。

課題はまだまだ多そうです。

優しくリードしてくれる、柴ワンコちゃんとの出会いを待ちます(えぇぇw




ランキングに参加中です(・∀・)
可愛いボーダーコリーちゃんのおかげで、
自信が少しついて成長しつつあるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

娘の成長・・・? 前編

 先日の日曜日の夕方。

ももを連れて、パパとママとじぃじ、皆でお出かけしてきました。


もも


 
 そーだよ、ももたん。(・∀・)ノ 4度目の試練の場ですよ!

ドッグラン

しかも、今日は貸切じゃないねぇ。

 
 ( ゚д゚)ハッ!

ボ・・・ボーダーコリーちゃんが居る。

  ・:*:・かっちょいぃ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・ ←ボーダーに憧れるももママw



そして、いつも物陰からそっと他のワンコの様子を伺ったり
パパやママの足元から離れなかったりと・・
とてもじゃないけど、他のワンコに挨拶すら満足にできなかったももが・・・


 ( ゚д゚)( ゚д゚)ハッ!!!!


 4回目にして、やっと自分から他のワンコの近くへッ!!

もも


臆する事なく、ドッグラン内を自分なりのペースで探索。

 尻尾もしっかりと巻いてますよ!!(≧∇≦)
もも


これだけでも、今日は収穫あったんじゃない??って言うぐらいの
喜びだったんですが・・・何と!!


じぃじの傍で一休み中のももに、 遊ぼうよー♪と
誘いに来てくれたボーダーコリーちゃんにビビる事なく、対応できてるじゃないか!!

もも

 前回までの、どうしよう・・どうしよう・・・と恐さと緊張で
限界近くまできて、ビビリの 『わ・・・ワン!!』 って吠える事もなく
後ずさりする事もなく、何だか良い感じに見えますよ!!


 
 4度目のドッグランにて、ももは確実に成長を見せてくれてます。


  ママもパパも感動ッ(ノд-。)クスン



 さぁ・・・お誘いに来てくれたボーダーちゃんに
ももはちゃんと答える事が出来たのでしょうか!

 更なる成長を見せてくれたのかどうかは・・・

次回に続きます~ ( ´艸`)ムププ



 
ランキングに参加中です(・∀・)
少し自信が付いてきた??
ドッグランで成長を見せるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こんな時代もあったよねw

 うれション対策として、オムツ装着で
玄関に行ってパパをお迎えしてた頃があったよねー(´∀`*)ウフフ

生後2ヶ月ぐらいからだったかなぁ。

パピーもも

パパが車から降りて玄関に向かってくる足音が聞こえてくると
もぅソワソワして、まさにうれション5秒前!って感じだったよねーwww


パピーもも


最初は、一番小さいサイズでもブカブカだったんだよね( ´艸`)ムププ



 ね、ももたん。なつかしいよね~(・∀・)去年の夏の話しだよー。


もも


 ・・・(≡д≡;)何ムキになって否定かましてんの?


  皆、もぅ知ってる事だからね(・∀・)ニヤニヤ


もも

   Σ(´Д`lll) 都合の悪い事は聞こえないのね?


てか、オムツももたん可愛いよ(・∀・)

 今じゃなくて、パピー時代だから良いじゃん。



『・・・・(´-ω-`)グゥゥゥ』



 Σ(゚д゚lll)って、ホントに寝てるしっ。




ランキングに参加中です(・∀・)
乙女にオムツな話題はナッシングですよ!
の思春期真っ只中???な、もも様に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ももとパパ


 ある日の晩・・・ 

いつもの様にパパに抱っこしてもらってます。

 パパが抱っこすると、大人しいんだよね。
でもって、安心してまったりしてて・・・そのまま眠くなる事も良くあるみたい。

目がトローンとしてウトウトしてるんだもん。


ママだって、ももをお腹に乗せて抱っこして、ゴロゴロしたいけど
何せ10キロもあるもも様を、今お腹に乗せるのは間違いなく無理なので
抱っこはパパに任せます。
 (そして、ますますパパっこになるももたんであった・・・(T△T))


ももとパパ


 チェック?(゚Д゚ )何の?


ももとパパ


Σ(゚д゚lll)ガーン

 パパがやると、全く抵抗しないのね・・・。


    i|||i _| ̄|○ アタシがやるとスグ拒否るクセに i|||i



もも


 あぁ・・そりゃ良かったっすね・・・

       。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・  ← イジケ中www



そして、楽しそうに 良い子に一人で遊べてるももたんは
パパからナデナデしてもらえてます。

ももとパパ


めっちゃ嬉しそうな顔しちゃって・・・

ももとパパ


パパだけは絶対噛まないももたん。

 ママとじぃじは・・・・ i|||i _| ̄|○ i|||i

パパが怒るとものすごく反省するももたん。

 ママとじぃじが怒ると・・・  i|||i _| ̄|○ i|||i



ももの中で、パパはダントツTOPなんだろうなぁ。


 ・・・アタシとじぃじは、もものランキングでは何位なんだろうねぇ。

知りたい様な知りたくない様な・・・。





ランキングに参加中です(・∀・)
ますますパパっ子なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ブタさんのその後・・・

 毎晩、ブタさんと仲良く遊んでいるももたん。

ある晩・・ふと振り向くと・・・・。


  ・・・?( ゚Д゚)ポカーン

ブタさん


ブタさんが金の卵を産んでいる Σ(・ω・ノ)ノ!

 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ って言うか、コレはブタさんの
アゴの辺りについてた、ブタさんのアゴ乗せ枕部分やんけ。

と、思っていたら横からももたんにブタさん拉致られました。

 そして・・・・
 ももとブタさん

 (;・∀・)き、器用だね、ももたん。

ヘソ天で器用に両手でブタさんを支えつつ、ご開帳・・・。

そして、また楽しそうに噛み噛み♪
ももとブタさん


ホント、仲良し?だねぇ( ´艸`)ムププ

 しばらく、そのまま遊ばせていたところ・・・

後方から怪しげな 『クチャクチャ・・・』 と言う音が・・・。




 ( ゚д゚)ハッ!
    ま、まさかっ!!






『ちょっと見せてごらんなさい(゚Д゚ )ノO』

ももとブタさん


  Σ(´Д`lll)や、やっぱりっ!


さすがと言うか何というか・・・。

 ちゃんと首周りを掻っ切ってますね・・・(;・∀・)はははははは。


皆様も、これは完全予想済だと思いますwww
きっと今頃、「あ~、やっぱりな(・∀・)ニヤニヤ」って感じでしょうかwwww


 でも、予想よりは、傷は浅い!って感じでしたよー。








「っつーか、没収じゃい!(#゚Д゚)ノ」


ももとブタさん



 ・・・・だったら、手加減して遊びなさい。


とりあえず、ブタさんは緊急入院。

 ももの為にスグ直しましたとも・・・ヽ(;´Д`)ノ

そして、今日も、ももたんとブタさんは仲良く?遊んでいます。

 
  そりゃあもぅ、ブンブン振り回してみたり、噛み噛みしたり・・・。
とりあえず、2回目の手術はまだしなくて大丈夫の様です(多分

でも、布地はかなり毛羽立ってるし薄汚れてるし・・・
一回、天気の良い日に洗濯してみようかな(・∀・;)


 『手加減』 と言う言葉はももの辞書にはなさそうです。

誰か、ももの辞書に書き込んでくれないかしら・・・・w




ランキングに参加中です(・∀・)
ついつい、本気になってしまう
手加減を知らないももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

昨日の話し


 GWの4連休中、1日だけ休みだったももパパ。

それからの日曜、祭日、第2・4土曜日の本来休みDAYも
何だかんだと半日とか・・フルに1日とか出勤だったももパパ。

 昨日の日曜日は、GWの1日以来フルに1日休めた休日でした(´∀`*)ウフフ

もも

 お庭に皆集合。

ももとパパ

外でもさり気無くパパにひっついて甘え中のもも。

  
    やるわね、アンタ・・・(≡д≡;)


さてさて、庭先にあるももじぃじの畑ではトウモロコシが
収穫時を迎えてます。

じぃじの問いかけに・・・

ももとパパ


 (* ̄m ̄)プッ

何かこっちから見てると、ももとももパパ・・
似たもの親子っぽい ∑(ノ∀`w)プ--ッ


あ、ちなみに・・・ももパパからじゃなく、ももの方から
ももパパがしゃがんでたトコさり気無く寄って行って
ちゃんと背中を向けて座ったんですよー。


   Σ(´Д`lll)な、何て甘え上手ッ

ももとパパ

そんなももが可愛くて、ももパパはマッサージをしてあげてます。


    Σ( ゚д゚)ハッ!



ももとパパ

 (,,゚Д゚)∩ ハイッ!
   すっごく悪そうな顔してる娘発見したんですけどー。




   てか、ホント甘えん坊だねぇ・・・ももたんは( ´艸`)ムププ






 
ランキングに参加中です(・∀・)
ますます甘え上手なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

何事もほどほどに・・・


 先月のお誕生日に、comachiさんから頂いた
可愛いブタさんのぬいぐるみ(もとい、アゴ乗せまくら)

ももたんはすっかりお気に入りの様で毎晩こんな感じです。

[高画質で再生]

お手柔らかに・・・ 


 (;´∀`)・・・うわぁ・・・

ももたん、頼むからもーちょっと加減しなきゃダメだよー。


  『ムフフ(`・ω・´)楽しいですよー』


  ブタさんが、故パン吉さんの二の舞になりません様に・・・・ヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加中です(・∀・)
愛情表現は常に過剰気味なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

そしてブタさんの未来はどうなる事やら・・・・。
それは・・・やっぱり、そーなっちゃいます?

  ・・・そうなっちゃたかもです。wwwww

近日、ブタさんの最新写真公開予定!!(大げさw)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

