05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ♪ 前編

 5月最後の日曜日・・・の話。
   (リアルタイムで更新できないヘタレです(T△T))

ももパパはお昼過ぎまでまたもや休日出勤だったのですが
15時前ぐらいには帰って来ました。

気分転換♪息抜きがてら、ももを連れてお出かけする事に。

 『ももー。出かけるぞぉ~(・∀・)』

momo

 ももたん、パパのおニューの車に初乗車♪
  
  乗り換えた車編は、改めてその内ももパパがUP予定です。
  今月は今までに無いぐらい仕事が忙しい状態なので、
  ももパパブログはひょっとしたら来月になるかもですが・・・(;・∀・)


向かう先は、勿論ドッグラン♪♪(≧∇≦)ウヒヒ


  ※実は今回3回目のドッグラン。 初めての・・・から今回までの間に
    1回行ってたのですが、天気はすごく良かったのだけれど、
    時間帯が思いっきり昼日中だったので他のワンコに遭遇できなかったのです。
   
    ほぼ、最後まで完全貸切状態だったのでももたんも楽しそうに伸び伸びと
    走り回ってました。 その時の写真は後日ネタ切れした時にでも・・・(おい!


と、言う訳で3回目のドッグラン、お友達居てるかなぁ~??

現地へ到着。そこに見えた風景には・・・



  Σ( ゜д゜;)何かデカクて
    白いフワフワなのが居るッ!!



3度目にして、初めて結構人が来てる様でした。

デカクて白いフワフワって・・・あのワンコです。

グレートピレニーズ ですよ! 

 ももママ、車の中から憧れのピレネー犬を見て既に大興奮(* ̄m ̄)プッ

『ピレネーや!(≧∇≦)ピレネーだよ!!
 うおぉ、ピレネーかっけぇ~!!』   ←しつこいぐらい連呼するももママ。

  ドッグランにて

 
 ご夫婦?で2頭のピレネー犬を飼っていらっしゃる様で、
人が多いのは・・・ピレネーを触りたい(写メしたい)通りすがりの人が
数人居たからでした ∑(ノ∀`w)プッ

ももたん、今までにないデカイ相手に多少ビビリながらも
興味深々で何とかヘッポコ挨拶完了?
 (改めてパパに抱っこされて挨拶した事は秘密ですwww)

怖いけど、ピレネーちゃん達が大人しくとても穏やかなワンコだったので
ももたんもそこまでおびえなかったです(・∀・)

自分から近づいていってニオイをかいでみたり。。。
でも、逆に迫られるとちょっと逃げ腰∑(ノ∀`w)プッ

そうこうしている間に、柴ワンコ(女の子)や、柴サイズのミックス?の子が
やってきました。 どちらも元気はつらつ。
もものトコにもやってきて、ももたんちょびっと追いかけられる。


  今までなら、逃げて逃げて逃げまくって・・腰砕け。

の、ヘタレ王だったももたんが、なんと!!!


 途中で逆にちょびっとだけ、追いかけ返しを決めました。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



やれば出来るじゃないか!おびえて逃げてばっかりじゃなくて
自分からも追いかける事ができました(ちょっとだけだけど)

 ももたん、精一杯の勇気だったのかもしれません。

ももパパもママも、今回のももの成長ぶりにものすごく感動♪
 
ちょっとずつですが、慣れてきてるのではないかと思われます(・∀・)


写真が少ないじゃないか!と思われたと思いますが・・・

 ももの成長ぶりに喜んでいたのと、後はピレネー犬に興味深々だった
ももママが、写真を撮る作業を怠りました(勿体ない!!www)

     後からすっごく後悔(T△T)

でもしっかり最後にお願いして・・・・

ドッグランにて

写真を撮らせて頂きましたー。

 ホントは2頭並んでるトコが欲しかったのですが(超贅沢)
何せ人に囲まれてたのでwwww

快く写真撮らせてくれてましたよー(´∀`*)ウフフ
ワンコだけでなく、飼い主さんもホント大らかな優しい方々でした。


 次回のドッグランが楽しみです~♪♪


さぁ!ココで楽しい休日はおしまい。


  と、言うトコですが・・この日はまだまだ
楽しいお出かけ(訪問)が続くのですよー。

      長くなったので、前後編に分けます( ´艸`)ムププ


後編は可愛い○○ちゃんズが登場です♪♪




ランキングに参加中です(・∀・)
ヘタレ返上中?? 成長してるももたんと
お仕事大忙しのももパパに
愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。