04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランデビュー 後編♪

今朝ですね~。お友達ブログを回っていたところ

  ハワワワワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言うプレッシャーを掛けられたので(被害妄想www)
負けない様に サボら… 休まずに後編を更新です!

 そんなプレッシャーをトスしてきたらん♪パパさんの愉快な素敵なブログは
   コチラから ⇒ 『 黒柴 らん♪ラン♪Run♪ 』
パパさんの楽しい文章&可愛いらん♪ちゃんがテンコ盛りで
一度見に行くと必ずハマリます( ´艸`)ムププ
先日、らんママさんに二人目の可愛い女の子が誕生したばかりだし
お兄ちゃんのショウくんも可愛くて目が離せませんヨ♪


と、言う訳で・・・後編スタートです。

 
キィィ♪と開いたゲートに居たのは・・・


 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


待望の柴ワンコ(≧∇≦)キャー♪


待ってました。柴ワンワン♪

 飼い主さんもすっごくフレンドリーで話しやすい方々でした。

ワンコは『ジロー』クンと言う名前で
ももと同い年のイケメン柴ワン♪

せっかく挨拶に来てくれたジローくんに、
ももってばヘタレの雄たけび『ワン

momo
パッと見、ももが立ち上がり威嚇してる様に見えますが・・・
ビクッ!!として後ろに引いてる最中ですから・・・(ノд-。)クスン


そんなももとは対象的に、とってもフレンドリーで
ワンコも人も好きぃ~(≧∇≦)って感じのジローくん。
「ワン!」って吠えたり「グゥゥ」って唸ったり一切なし。
尻尾振って遊ぼうよ~♪とももを誘ってくれてます。

ヘタレもも。パパに抱っこされて何とか挨拶。
パパの腕の中で微妙に震えてたそうな・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

momo


と、言う訳でももたんもリードを外してあげるから
楽しくワンコ同士ジローくんと遊んでこーい!

momo

 こうして見ると、楽しそうに追いかけっこしてる様に見えますな。

・・・・見えるだけなんですけどね。


実際は、必死で逃げてるももたんの図です ∑(ノ∀`w)プハッ


 ではわかりやすくズームにしてみましょう。

momo



うーん。これじゃまだちょっと分かりづらいかな。

 もーちょっと大きくしてみましょう(・∀・)


更にズーム!
momo



 あー・・・ (=д=;)こりゃダメだわ



何とも対照的すぎるお二人。
momo

 敷地内を大きく2週回ったところでももたん恐怖の限界だった様です。
隅っこの方に腰が砕けてヘタリ込み。プルプル震えまくってました。
ジローくんはそんなももの横で、まだまだ遊び足りないよ~
もっと遊ぼうよー。と誘ってくれてました・・・www

ジローくんのママが慌ててジローくんを制止に行って
ごめんね、ごめんね。と謝ってくれました。

いえいえ、こちらこそすいません(;・∀・)

って言うかこのくらい、揉んでもらった方が
うちの子には良い薬になりました。


ジローくんご一家が一足先に帰ったのですが・・
momo

岩の後ろからそれをそっと隠れながら見送るももたん・・・。

 な、情けなさすぎる(=д=;)このヘタレめが!


今までは、よそのワンコに出会っても
すれ違うだけで、追いかけられる事なんてなかったもんね。

よその人に会った時は「可愛いね~」って撫でてもらったり
ちやほやしてくれるし。こんな事初めてだったもんねwww

今まで、自分が一番すごい!と思ってたももたん。

ジローくんに揉んでもらったおかげで
天狗になってたお鼻はポキッと折れただろうなぁ。
上には上が居るんだよ?ちゃんと分かったかなぁ。

momo
 
 まぁまぁ、そう言わずに。

せっかく来たんだし、もぅ他のワンちゃんも居ないから
安心して走れるよ?

パパと一緒なら楽しく上手に走り回れるももたん。

momo


やっと落ち着いたかな。お疲れ様でした。

多分、ももはこの日生まれて初めて本気で走ったと思われますwww
もんのすごく速かった( ´艸`)ムププ

momo


 ちなみに、ももがジローくんに追いかけられてた時、
ももパパ&ママ・・・助けもせず『ももー、頑張れー』って笑ってました。

いや、だってジローくんは良い子で純粋に走り回って遊びたい♪
って言うワンちゃんで、危害を与える様なワンコじゃなかったからね。
安心して遊んでもらえた訳ですよ。

でも、当犬(もも)はそんな事は関係なかった様です。

良いも悪いも、追い掛け回される = 恐怖 だった様です。

  ごめんね、ももたん。

でも…次はもーちょっと頑張ろうね♪


 追伸
  この日の晩・・・さすがのもも様でも玄関横で
 一人でゴハン食べれませんでしたwww
 ママ達の部屋で食べさせたらいつも通りパクパクと完食。
 
 よっぽど、さっきの追いかけっこが答えた様で
 この日の晩は誰かに寄り添ってないと安心できない様でした。

 トラウマになっちゃったかなぁ…と思ったけど
 今ではすっかりももたん節炸裂です・・・心配損。





ランキングに参加中です(・∀・)
折れたはずの鼻っ柱が、もう再生してきてる
内弁慶すぎるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。