03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



もも様・・・

 携帯で取った写真なのでちょい画像が荒い感じがしますねw


ある時は・・

『何か問題でも?( ゜д゜)』と言わんばかりの表情で
またもやママのクッション強奪中のもも様。

momo
 
 勝ち誇った様な顔に見えるのはママの被害妄想ですか??
                            ∑(ノ∀`w)プッ




 そして、またある時は・・・


 さも、『昔から自分の寝床でしたよ』と言わんばかりに
堂々とママ達の毛布の上で寝入るもも様。
momo




  ・・・・・・・・・・・(=д=;)ジャイアン降臨中?




「(#゚Д゚)ゴルァ!!」 と怒ってみるものの
パパが叱る時の様な効果は殆どなく・・・・。


一瞬、 『(・ω・;)!!』 とフリーズするけど
 しばらくしてまた同じ事してたりするし・・・・


    あははははは(T∀T)はははははは


    甘やかしたワタクシが悪うございました。








ランキングに参加中です(・∀・)
フリーダム精神満載なもも様に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ラブラブ♪

 ほろ酔い?でご機嫌のパパにちょっかいを出されて
絡まれていたももたん。

 気がつけば・・・こんなことに・・・( ´艸`)ムププ

ぱぱともも




でも、ももたん殆ど嫌がらずに大人しくパパに捕獲されてました。

てか・・肉球が温かかったから、多分ももたんも眠かったのかと Σ(ノ∀`w)プッ
ワンコも眠くなると肉球の温度が上がるのですね・・・(笑)




パパともも




しばらくボーッと何かを考えてたももたん。

 Σ( `・ω・´) ハッと思いついたかの様に・・・




『パパが寒くない様に温めるですよ』


パパともも


 Σ( ゜д゜;)な・・・何かあんた達ラブラブ??

   

   
パパともも





   ・・・・・・・お、おやすみ(=д=;)うん。



てか、そんなトコで寝たら風邪ひいちゃうよ。





ランキングに参加中です(・∀・)
パパっこなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ももからのプレゼント

 ご無沙汰しておりました。

つわり祭り&体力低下により、1ヶ月以上現場(どこ?)から遠のいてた
ヘタレ代表・ももママです(≧∀≦)ノ

励ましのメールやコメント、本当にありがとうございました。
&ももパパブログにも暖かいコメント感謝です。

会社を休んだり、早退したり・・・仕事に行ける時でも自分で車を運転して行く元気がなく
毎朝ももパパに一緒に乗せていってもらって、帰りはももじぃじ&ももに
迎えに来てもらったりしながら、何とかやってこれました。

 時にはももパパが仕事帰りに買い物をして、晩御飯を作ってくれたり・・・w


そんなこんなで、優しい家族に支えてもらいながら無事に
第一目標の母子手帳を交付してもらう事ができました。
そして、現在妊娠4ヶ月に入り、一般的には『安定期』突入時期なのですが・・・

ワタクシいまだ安定しておらず・・( つд`。)朝とかまだ吐いちゃうし。
 夕方になると頭痛がしたり・・・。


 気分はドラクエで言うトコの常に文字がオレンジ状態(HPがギリwwww)
     
    i|||i _| ̄|○ i|||i 
       誰かベホマズンをアタシに掛けて… 


が、それでも以前よりは、少しずつ大丈夫な感じになってきたので
  
 (周りの人達曰く・・・アタシの『もぅ大丈夫だよ!』と言う言葉ほど
   説得力の無いモノは無いらしい・・・・・(・∀・;)ハハハ )

でもこれから、またももと暮らすへっぽこ日常を頑張って更新して行こうと思います。
 ( ´∀`*)ノ

 &皆様のトコにもストーカーの様に(それは嫌だろ) これからいっぱい覗きに(コメント書きに)
遊びに行きますので改めて宜しくお願いします。





では、改めて復帰?第一作目のももブログ始まり始まりぃぃ。



------少し前の話なんですけどね。(リアルタイムでアップ出来なかったのです 涙)



 ももじぃじが、ももとお散歩に行った時・・・

ももがずぅーっと同じ場所で動かずにフガフガしてたらしく
じぃじが「何があるんぞ?」とももの鼻先を見たら・・・

四葉

なんと、四葉のクローバが( ´∀`*)
じぃじが、「ももが見つけてくれたぞー」と持って返ってきてくれてました。


うぉー(・∀・)ももたんすごいねぇ~。と、良く見てたら
なんとその内の一つは・・・


五葉

Σ( ゜д゜;)五葉ッ!!

 ももたんすげぇ!(・∀・)


つわり大祭り開催中で病み病みのママにプレゼント??
 グスン( つд`。)ママ、嬉しいよ。頑張るからね。


momo


・・・・・・(・∀・;)

  いや、ももたんそのお顔ちょっと怖い ( ´艸`)ムププ



Σ( ゜д゜;)ハッ

 しかも女の子なのに堂々とご開帳しないのッ ヽ(´д`;)ノ

momo


『ママにサービスでしゅよ(* ̄(エ) ̄*)エヘッ』




「・・・そんなサービス要らんわっ( ゜д゜)」




momo



 油断してるといつの間にかカパッとご開帳してます。

その都度 『女の子なんだから足は閉じなさい!Σ( ゜д゜;)』 と注意してみるけど
ももたんに解るはずもなく・・・。

フリーダム!! 精神満載なもも様は心行くまでご開帳してます・・・・・。




 女の子なのにぃ~( つд`。)



ランキングに参加中です(・∀・)
『もう大丈夫だよ!』と言うセリフに説得力のないももママ&
今日も伸び伸びご開帳中のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
1日1ポチ、大感謝(≧∀≦)ノ ありがとうございます

初めての○○○!


どうも、初めて買ってもらったレコードは「およげ!たいやきくん」ももパパです。



前回のブログで車の写真を載せたら、思いのほか皆さんの食いつきが良かったので、続きを・・・



時期はずれでスミマセン(パソコンの中の写真は、ほとんどももで埋まっていてロードスターはこれしかなかった。。。)
car1.jpg

ちなみにももパパはこの前の車もトヨタのカレンという2ドア&MT車だったので、今までドアが4枚ある車やAT車を所有したことがありません。
基本、流線型が好きなのです。・・・とは言え、時代は1BOXやワゴンタイプが隆盛を極めており、加えてエコが叫ばれている昨今、肩身の狭い思いをしております。

昔は、スポーツカーといえばどのメーカーも一番力を入れ、最新技術はまずスポーツカーからという規定路線があったのに・・・






では、もも登場!
momo1_20090408222404.jpg
初めて我が家に来た日!!




momo3_20090408222312.jpg
初めてのポーズ!!




momo4_20090408222328.jpg
初めての海!!



momo5_20090408222340.jpg
ももママに甘えております。。。










それから、ももの体重・・・




  ・・・ 9.4kgに増えているやんか。。。



    ・・・ (夢の?)10kg越えが見えてきました。。。(女の子なのに・・・)



抜け毛祭り開催中!!


どうも、最近財布の中が小銭だらけ、ももパパです。
(夕食の買い物、料理、手伝ってまっせ~~!)


ひさびさの更新ですね。
やはり平日は難しいです。。。


ももママは、まだつわりの症状が穏やかになっておりません。
(ただメニエルは落ち着いているみたいなので、良しとしておきましょう)



では、全国数人のももファンのためにいきますよ~~!!

momo1
抜け毛祭り開催中です。。。
みんなの所もこんな感じでしょうか?

momo4_20090405204947.jpg

まだしばらく抜け毛は続きそうです!



ちなみに・・・
momo3_20090405205122.jpg

今日シャンプーしました!

momo1_20090405205227.jpg
(おじいさん!?)



先週のドライブ
momo7_20090405205404.jpg
おすましもも



TVドラマに出てきそうな1コマ。。。
momo5_20090405205556.jpg

もものアップ!
momo6_20090405210232.jpg

走りすぎて疲れた~
momo8_20090405210345.jpg
もも、今日はここまで!!



以前ブログにアップした山
yama1.jpg

アンド、マツダのCM(ちがうかっ!)byものいい
yama2.jpg

ちなみに、オープンカーはご想像の通り、実用性はほぼありません(涙)
二人しか乗れないし、荷物も積めません。

以前電子レンジを買いに行った時、積めなくて助手席のももママの膝の上に乗せて帰ったことがあります。

オマケにこっちは何も悪くないのに煽られたり、イタズラで引っ掻かれてたり・・・(怒!!!)




たぶんどこかのボンボンと思われてるのでしょうか?




・・・・・あのなぁ こっちは中古国産オープンカーをローンでやっと買っとるんじゃ~~!
おまけにこれから子供が出来るのに、こんな車でどうするんじゃ~~!!!

(後半は犯人のせいではないけどね。。。。)




では、いつか子供とオープンカードライブしたいももパパの更新を終わります。

早くももママブログになることを願って。。。



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
