02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年03月



しばらくももパパブログじゃ~い!!


どうも、花粉症がやっと治まったももパパです!



更新を待っていてくれていた皆様のため、ももパパはブログ更新勉強しましたよ~~!
(偉そうに言えるほどじゃないですが・・・)

お待たせしたぶん写真をいっぱい載せましたので、ひさびさのももをご堪能くださいませ~!!



まずは・・・
tama


・・・って、いきなりタマネギかよ!!


ももじじ畑(勝手に命名)では今、春タマネギの収穫がピークを迎えています。
我が家で食べきれる量ではないので、職場等で配って好評を頂いております。
(多分2~3百球あるからもはや生産農家と言っても過言では無いかも。。。)


春タマは柔らかく甘いので、スライスして鰹節&ポン酢(これ鉄板!)




では、気を取り直して・・・

現在のもも
momo1

うーん・・ お尻の辺り、冬毛のグラデーションが見事です。。。
部屋中抜け毛でえらい事になってますよ!


続いては・・・
momo2

ももパパ早く帰った日の巻!!
(少し前まで暖かかったので半袖ですが、今週は寒い・・・)


犬なりに気を使ってひっついてくれてるのでしょうか!?


まだまだ~~~!!

momo3

かなりの甘えん坊です。。。


今日の昼
kadan
食べようか思案中!?



ここからはチビももを。。。
momo5

まだ耳が立っていない。。。
momo4


左で偉そうに足を組んでいるのはももパパです。。
momo6


ちかれたび~~
momo8


この頃2kg(今9kg!!!)
momo7




では、明日も早朝から会議+隣県出張のため、もう寝ますzzz・・・

おやすみなさい。。。。



追伸(追伸かよ!)
ももママ、つわりはひどいもののちゃんと生活できてます。
やっぱり朝が辛いのよね。。。

早くブログ更新できて、みんなのところにも訪問できるようになるといいな。。。







ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

