02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年03月



ママの実家でお留守番♪

 先日の日曜日(3月1日)

久しぶりの暖かい春を思わせる様なお天気でした。

と、言う訳で・・・
お昼にももパパが炭火バケツでマグロのカマを焼いてくれました。

 ホイルで包んであるのは、ももじぃじが畑で作ってくれてる春タマネギ。

春タマって何であんなに美味しいんだろう( ´∀`*)ウフフ


炭火バケツで


 パパが炭火を起こして焼いてくれてる間、
じぃじが、ももをお風呂に入れてくれました(* ̄m ̄)ムフフ

もも

 お風呂上りで、毛が逆立ってる( ´艸`)ムププ

ちょっとお疲れ気味のももたんww

 3月最初の休日はこんな感じだったのですよ~。

さぁ、明日はどんな休日になるかなー。。。って、部屋の掃除だよね。
ももの抜け毛がすごいんだもの( つд`)・゜・。




さてさて、そんなももたんですが、
本日、7日土曜日は寂しくお留守番となっております。


ももじぃじが、結婚式にお呼ばれしている為
昨晩からフェリーで大阪へ行ってます。(戻ってくるのは日曜日の朝一)

そして、今日はパパもママもお仕事なんだよー。

 って事は・・・Σ( ゜д゜;)

朝から晩までももたん一人っきりでお留守番の巻き!!


と言うトコですが・・・さすがのももたん
そこまでの長時間お留守番は経験ありません。

今までももじぃじは1日仕事で出る時でもお昼休みに
わざわざ家に一回帰ってきてくれて、ももの為に
お水の入替だとか、ご褒美のオヤツだとかをあげてくれてたのです。

なので間で2,30分ぐらいは一緒に居てくれたりしてたのでももたんも
何とか朝3時間と昼3-4時間ぐらいは一人でお留守番する事が出来てたのです。
じぃじの愛に感謝です( ´∀`*)

が!今日はじぃじは大阪。

そしてパパもママもお仕事だし、お昼に様子を見に行ける距離じゃありません。

さすがに朝7時過ぎから夕方6時くらいまで
一人ぼっちにさせる訳にはいかない。


そんな時にはじぃたんです( ´∀`*)ウフフ

こんな時に頼れるじいたん(ママの実家の父ちゃん)が近くでよかったわ♪


 朝、仕事に行く前に実家に寄ってももを預けてきました( ´∀`*)ウフフ

今頃、じぃたんと、おいちゃん(ママの兄貴)にちやほやされてるんだと思います。
なぜなら・・・困ったコールやメールが一切ない(* ̄m ̄)プッ

良い具合に暴れたり、良い子にしたりしてるんだと思われます。


夕方のお迎えが楽しみです( ´∀`*)ウフフ


momo
朝、実家へ向かうももたん。



ランキングに参加中です(・∀・)
一人ぼっちのお留守番を免れた
ラッキーなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


