12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



デジャヴ?w


 ももの新しいお友達です(・∀・)

新メンバー


 ・・・アザラシとかだと思って買ったんですが
よくよく調べてみると、『ビーバー』らしいです ∑(ノ∀`w)プッ

確かに・・アザラシにコレは無いよね。

新メンバー


 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まず尻尾が狙われそうな予感 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


「ももー。新しいお友達だよ~(´∀`*)」


『・・・・(`・ω・´)ジーッ』

新メンバー

 瞬時にロックオンされたww



ももたんの軽やかな跳躍をご覧あれwww

もも


「(;´∀`)・・・ももたん・・・大事にしなきゃダメだよ」

『リョウカイッ!( ・Θ・)ゞ』


もも

 
 
 この惨劇w 以前見たことあるかも( ; ゚Д゚)

   で・・・デジャヴか??



 (*゜ロ゜)ハッ!!


ぱん吉さんだ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ぱん吉さんの二の舞にならぬ様、監視を強化せねばwww





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もも、入ります!

 
『ママ~(*・ω・*)マ~マ~!!』


どしたの?ももたん(´∀`*)何ぃ~?

 もも


 いいよ~(・∀・)どうぞ♪




『もも、入りま~す(* ̄(エ) ̄*)ムフン!』



もも


 相変わらず豪快だねぇ( ´艸`)ムププ


------3分後。


もも



 ・・・どんだけコタツ好きなん??( ´艸`)ムププ


  そしてますます、コタツの中は
もも様の香ばしい香りでいっぱいになるのであった・・・・。


     i|||i _| ̄|○ i|||i

  日曜にコタツ布団洗濯しなきゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ


   



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

悲しい時ぃ~


おやつが欲しかったり、寂しくなると必ずひっついてきますw

もも



(*´∀`)おやつはダメだよ。もーちょいしたら寝るからね♪

 そのまましばらく、ももを撫でたりマンガ読んだり・・・・。


ちょっと動きたくなったけど・・せっかくももたんが乗ってるからなぁ・・・。
と思ってたら・・・。

もも


 そのままウトウト寝ちゃいました( ´艸`)ムププ


もも


顔だけじゃなくて、両手も一緒にちょこんと乗せてくるのが
可愛くてたまりません(*´ェ`*)キュンッ



ももが起きるまで
  ママ動かないからね!(´∀`*)ウフフ




と、決意したのも束の間・・・・。

 2、3分ほどで目が覚めたももたんは移動・・・・。



  ・・・・・・・・(≡д≡;)あ、コタツの中ですか。
   そうですか・・・。




何だろう・・・何だか視界がぼやけてくる(ノд-。)クスン

  今日のおやつはしょっぱいなぁ(T△T)



って、それぐらいの事じゃ泣きませんが・・・
ちょっぴり寂しかったデス(´・ω・`)何だかなぁ。
 
 i|||i _| ̄|○ コタツニマケタ... i|||i



  悲しい時ぃ~。
    コタツに負けた時ぃ~ ヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加中です(・∀・)
コタツ大好きなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

腕が無くてゴメンね…

 7月の下旬に我が家にやってきたもも。

夏だったので、ももが出入りする為に
ドアを半開きにしていても全然大丈夫だったんですが・・・

さすがに冬になるとドアを半開き状態にしておくと
隙間風どころかモロ寒い ガクガク((((( ´Д`)サム...)))ブルブル

ヒーターやコタツがあってもドアが開きっぱだと寒い。

 と、言う訳で本格的に寒くなる前にと、
ももパパが去年の12月の最初ぐらいに作ってくれました。


出入り口

台所へ通じるドアのガラスを一枚取り外し・・・
変わりにプラスチック?の板を両開き状態で取り付け。
左右と下側部分には、隙間を埋めるモコモコしたやつ(何じゃそれ)をつけてます。
って、アップで撮っとけば良かったですね・・・何て使えない・・(;´Д`)ウウッ…

ももたんも、今では自由に出入りを満喫してます。
そんなももが入ってくる瞬間を(・∀・)ノ


カメラを構えて呼んでみる。

 「もも~(´∀`*)おいで~」

『ママ、何ぃ~?(*・ω・*)』

出入り口2


  ΣΣ(゚д゚lll)速っ!


(;´∀`)・・・速すぎだよ、ももたん・・・。


気を取り直して、ももが出て行く瞬間を・・・


出入り口3


  i|||i _| ̄|○ 残像すら残ってねぇ… i|||i



(ノд・。) グスッ、ママ・・負けないわよ。

  
   「気を取り直して…バッチコーイ!

   もも~っ(゚Д゚ )ノ」



『あいよぉ~』

出入り口4



   i|||i _| ̄|○ i|||i


いつもは、速い時もあるけどゆっくり入ってくる時とか
頭でちょこんと押して中を見てみたり…して
まるで のれんの間から「大将、やってる?」みたいな感じだったりする時も
あるんだけどなぁ・・・。ママ、その絵が欲しかったのになぁ・・・。

   。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


と、言う訳で満足行く様な絵が一枚も取れませんでした。


    (T∀T)アハハハハ


写真を撮るセンスが無いももママです(´・ω・`)ショボーン

 
 これから頑張ります




 ≪オマケ≫
   出ては呼ばれて入室を繰り返して・・・ちょっとお疲れのももたん。(ゴメン)
   コタツと同じくらいお気に入りのストーブ前にて寛ぎ中。

  ストーブ♪



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

たまには一人で・・・


 ももが大人しいので振り返ってみると・・・。

一人遊び


( ゚Д゚)ありゃ?


  寝ちゃったのかな、ももたん?(´∀`*)



一人遊び


Σ(・ω・ノ)ノ!

 そっか・・・一人で噛み噛みして遊んでたんだね。


ももたん・・・(*´ェ`*)キュン



 一人で良い子に遊んでるももを見て・・・

思わず ムツゴローさんに変身してしまいました ∑(ノ∀`w)プッ


 一緒にゴロゴロしながら

「ぃよーし、良し良し~」(ノ´∀`)ノ゛(`・ω・´)

 と、ももを撫でまくり・・・半強制的に(笑)抱っこしたりしまくりましたヨ。


あまりにもしつこく、撫で回した結果・・・・

  甘噛み攻撃をされ・・・距離を置かれました。




i|||i _| ̄|○ i|||i
  



 なんだかなぁ・・・。世の中って世知辛いなぁ(ノд-。)クスン (違っ






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

女の子だもんね♪


 もも~(´∀`*)ママ元気になったよー♪

約束通り一緒に遊ぼ~ヽ(゚∀゚)ノ


ひっぱり合い


 『ママはそっち引っ張って(`・ω・´)キリッ』


 「OK~(・∀・)いくよ~、せーの・・・」


引っ張り合い2


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょ、もも必死すぎない??

てか、女の子なのに顔が怖いヨ。
 ( あ、コノ顔↑は序の口ですwww )


「そ、そんな怖い顔なんか・・・・・」

引っ張り合い3


そうそう(´∀`*)引っ張り中も女の子らしくおしとやかに・・・・



『・・・・(-ω☆)キラーン

  無理ーーーーー!!(*`ω´*)グルゥゥ



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


 ももたんスイッチON。


かなり必死な・・・女の子らしからぬ形相で
引っ張りまくってました (;´∀`)・・・うわぁ・・・

 そんなももの顔を一枚・・と思ったら


デジカメの電池切れた

  i|||i _| ̄|○ i|||i



 ・・・なんてアタシ使えないの (ノд-。)クスン


と、言うわけで鬼の形相のもも様は
また今度お送りします。






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ママ、病んでます

 昨晩から微妙に、体調不良です(T△T)

会社も一日休みを頂いて、ゆっくりと睡眠をとらせて頂きました。

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おかげ様で、ほぼ回復中。

でも、もう一日早く就寝する事にします。
なので、今日の更新手抜きです。ゴメンなさい。
  
  今からお風呂に入って、寝ます。


お休みなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


むくれてみる


 ゴメンね、ももたん。

  明日いっぱい遊ぼうね。


ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

目指せ、美顔…?


 ももがパパにおねだり。

お願い


 
 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
  
    スペシャルコースって何??



『レディーのたしなみでしゅよ』
美顔エステ?

 び…美顔エステ??
  ΣΣ(゚д゚lll)



最後はいつものマッサージ・・(≡д≡)

 至れり尽くせりじゃね。羨ましいワヽ( ´ー)ノ フッ

あ・・・


・・・って言うか、尻尾に誰か居るよ?( ´艸`)ムププ


『どーもー、久々登場のこぱん太でしゅ』

こぱん太

 
 ももはマッサージにウットリで気づいてませんでした∑(ノ∀`w)プッ

パパの魔法の指でももたん美人になるかな~♪
  楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ビックリショー!?


 『ママー、見ててね(*・ω・*)』

ビックリショー

 

 ・・・・ビックリ・イリュージョンショーって・・・
  ハイキング○ォーキングみたいやんけ (;´∀`)やだなぁ


ビックリショー2


   どきどき(;・∀・)ハラハラ


ビックリショー3


   ΣΣ(゚д゚lll)おぉぉ?



って、ももたん?

   ペロン(*´∀`)ノ゛ (コタツ布団をめくってみる)


ビックリショー4
  


 みーつけた(≧∇≦)



ビックリショー5



じゃあ誰なの??(゚Д゚ ;)








『んもー(`・ω・´)何でばらしちゃうの~!!ママの意地悪ぅぅ』 

  バタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ




  ・・・・(;´∀`)・・・ゴメン。








ランキングに参加中です(・∀・)
ビックリショー成功(成功なの?)の
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

手抜き・・・


 外に散歩に行く様になってから・・・

ももは主にトイレは外でする事を覚えました。
 (出れない時の為に、勿論家の中にも2箇所トイレポイントがあります)


  で、最近は行きたくなったら玄関側の戸口で待機。
庭に、もものトイレポイントが2,3箇所あるのです。

ちょこんとお座りして、ジッとこっちを見つめます。

 おそらく、目からオシッコ行きたい光線が出てると思われます∑(ノ∀`w)プッ

お外に・・・



  夜は寒いからねぇ。。。

ちょっと待ってね、ママ上着きるから。
外寒いから薄着じゃ風邪ひいちゃうよ。


お座り・・・?




 ΣΣ(゚д゚lll) 何か、そのお座り・・手ぇ抜いてない?


『いつでも真剣でしゅよ(`・ω・´)キリリ』


 そぉなの?(-ω-;)

・・・何か、明らかに・・・・・おねぇ座りになってるけど・・・。


   Σ(゜д゜;)ハッ



手抜きやん




 よくよく見ると・・・戸にめっちゃもたれてるよね??

(;´∀`)・・・どんだけぇ~(死語?w)



『早く連れて行ってくれなきゃ
 ココでしちゃうよ?(`・ω・´)早くッ早くッ』




こ、ココでするのだけは止めて~。
 
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






  ----------トイレ行きたいのに写真撮っててゴメンね。
              さぁ、お外に行こう!

    


ランキングに参加中です(・∀・)
楽なお座りの方法を知っている
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

甘えん坊

 
 大好きなパパの膝の上でご機嫌のもも姫。


パパともも



気分屋さんなので、抱っこを嫌がる時はホントに嫌がって
スグに体をよじって逃亡。

でも、甘えたさんの時は大人しく抱っこされてます。

 いつもこのくらいベタベタに甘えて欲しいと思う今日この頃・・・。  


ももたん、抱っこしてもらって嬉しい?


『うん♪(* ̄(エ) ̄*)パパ大好き~』


パパともも


パパの足にかけてる、ももたんの両前足が可愛い~(*´ェ`*)ポッ

そして、笑ってる様な口元が可愛いすぎ~・・(´∀`*)ウフフ

 と思いながらシャッターを切っていた親ばかなももママなのでした∑(ノ∀`w)プッ

 



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

同じだねぇ…


 すっかりコタツがお気に入りのももたん。

めずらしく、ちゃんとコタツに入ってます。

  いつもは逆に下半身が出てたり・・・尻尾だけでてたり・・・
完全に入ってたりなのにね(* ̄m ̄)プッ


コタツ


 ももたん、コタツ温かくて気持ちいいでしょ?


『うん、コタツ大好き(*-ω-*) 
中はぬくぬくだし、入ってると・・・
だんだん・・・瞼が・・重く・・・な・・・・』




 え?何?? ( ゚д゚)



『・・・・・。』
コタツ


  だんだん眠くなるってか(´∀`*)


人もワンコも同じだねぇ。
コタツに入ると睡魔がやってくるんだよね ∑(ノ∀`w)

 眠気と戦ってはみるけれど・・・・やっぱり眠いものは眠い。
ウトウトするワンコって可愛いですよね~♪





 
ランキングに参加中です(・∀・)
コタツっ子のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いつの間に・・・


 そう言えば・・・ももが見当たらない。

じぃじの部屋にも居ない。
 台所・・・廊下・・・居ない。
 

   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、まさか・・・



外に脱走したんじゃぁ・・・



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  マジで焦ったのも束の間・・・・。




  (;・∀・)ハッ?



     あ・・・あれ?



あ・・・


コタツのトコに茶色いモノが。。。


 ペロンと布団をめくると・・・


ぐぅぅ


    工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工



いつの間にコタツに入ってたの???


  っつーか・・・


おまえさんは猫か!!




   無事に見付かってよかったです。


      次からは、まずコタツの中を見てから探しますww



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

初めての…

 
 今日は休日でしたが、外は寒く時折雪が舞っていたので
外で何かをする!って言うのが無理だったので
(パパが病みあがりだし) 今日はネタがありません ∑(ノ∀`w)プッ


と、言う訳で・・・
 過去を振り返ろう作戦!です。


去年の夏の終わり頃・・ももの初めてのお散歩。

こんなにちっこかったんだねぇ~ww

はじめてのお散歩

  チビもも可愛い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ハーネスもまだまだ緩々の頃ですよ。

リードをはずしてもパパの後をチョコチョコ付いていく。

 初めてのお散歩

 ドラクエごっこ?(´∀`*) (笑)


初めてのお散歩

幼い頃の可愛さって言うのは、今の可愛さとはまた違う
可愛さがありますよね~。

 何か、懐かしいなぁ(´∀`*)ウフフ



 てか、今・・・リード外して走り回らせたら、捕まえるの大変だろうなぁ
(;´∀`)・・・外せないなぁ。






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

のんびり♪

 3連休のど真ん中ですが・・・

ももパパは当番で会社に出勤しました(ノд-。)クスン

と、言う訳で・・・ママはももと一緒に実家へGO。


久しぶりに会うじぃたんにお散歩に連れて行ってもらったり
引っ張りあいをしてもらったりとかなり遊んでもらいました。

引っ張りあいこ

 夕方、お家に戻ったももは遊び疲れで
お昼 夕方寝を満喫してました(* ̄m ̄)プッ

そして夜はいつものところへと通うのです。

『今日はトントンコースで(`・ω・´)♪』


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何?トントンコースって・・・。




肩たたき

『あ~気持ちえぇ~ (-ω-*)』

 あぁ~肩たたきか(´∀`*)ウフフ



今日はパパに肩周りをトントンと叩いてもらってました ∑(ノ∀`w)プッ

終わった後はパパにひっついて転寝♪
パパ大好き

 
 皆、お疲れ様でした(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

乗せてみました

 おやつをもらった後・・・もう1個ちょうだい♪と
ももはいつも催促してきます。

そのまま知らん顔してると・・・顔を膝の上などにちょこんと乗せて
おやつ待ちをします。

まんまとその可愛い攻撃にメロメロになってしまい
 おやつをあげてしまうのです。 騙されています ∑(ノ∀`w)プッ


そんなももたん・・今日はコタツの斜向かいに居たので
さり気無く?テーブルの上に顔を乗せておやつ待ちしてました。

おやつ待ち中


(;´∀`)・・・そんなに欲しいか、おやつが。


って言うか・・・いつもそのくらい
しおらしくして居て欲しいと願うパパ&ママ。
   

 
 ねぇ、ももたん・・いつまでコタツの上に顔乗せておく気?



楽かも~♪


 ちょいブレてしまってますが・・・このお顔・・・

・:*:・むっちゃ可愛いやんけ( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・
                      親ばか(爆)


 可愛すぎるぅ~ (*ノェノ)キャー

おやつか?おやつが欲しいのか??

  ちょっとだけだぞぉ~(´∀`*)ウフフ
  




  ニヤリ (-ω☆)キラーン



そんなこんなで、激甘なもも一家の夜は今日も更けていく。。。



 
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  

たまにはこんな話題・・・

 
今日はネタも無い一日なので (いや、いつもなんですが・・・w)

だって・・・平日はAM8時~PM5時まで仕事だし。
仕事が終わったら買い物してお家帰って炊事・洗濯が待ってるし・・・
            。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

あんまりゆっくりとネタ探しする間が無いのですよ。うんうん。 (言い訳w)

と、言う訳で・・年明けそうそう去年を振り返りたいと思います(えぇぇ


------------時はさかのぼり、クリスマスの頃ですよ・・・( ´∀`*)

 
 素敵なプレゼントを頂いたのですよ( ´∀`*)ウフフ

ありがとう!神様ッ(≧∀≦)キャー♪本当にありがとう!!
   
 (※注※ 信仰深い人ではありません。 & 変な宗教にも入ってません。
        てか、宗教関係に興味ないし! ももママはごくごく普通の日本人です www)

 アタシ・・・心配で心配で、不安な日々を送ってました。




『生涯中日? そうですね(・∀・)ノ』



  岩瀬投手~っ生でそのセリフ聞きたかったよ--------------ッ!!




クリスマス約1週間前の、16日には 井端選手。
翌17日には、荒木選手に、森野選手がともに5年契約!!

皆様もぅ生涯ドラ宣言状態ですよ(≧∀≦)キャー♪♪


 ありがとう!ありがとう!!( つд`。)嬉し涙がこぼれちゃうぜ。




 ・・・・・もぅお気づきかと思いますが、

ももパパ&ももママは 『中日ドラゴンズファン』です 
        o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

これね、偶然にも一緒だったんですよw

  どのくらい好きかって言うと・・・

1年半前の結婚式のテーマカラーをドラゴンズの「青」にしてみたり(* ̄m ̄)プッ

 たとえば・・・テーブルクロスだとか、装飾花だとか・・・
バルーンリリース用の風船だとか・・・・カクテルドレスだとか。


 『青』にこだわってみました Σ(ノ∀`w)


勿論、ゲストをお迎えする受付には・・・・

シャオロン&パオロン

 可愛いシャオロン&パオロンがお出迎え。

パオロンには、ママお手製の(言うホドの出来ではないwww)
ビーズ製のティアラ&ベールが付けられてます(≧∀≦)うひひ

   君達、可愛いのぉ~( ´∀`*)ウフフ


そして、その後ちゃっかりと高砂の左右に移動していたりwww
シャオロン&パオロン2


締めは、2次会衣装です。
ももパパ(井端) ももママ(荒木)
ユニフォーム
 
 式の内容とか、ドレスとか全く決まってない中、
2次会に着る服だけは即効決まっておりました Σ(ノ∀`w)プッ




待ったぁ!

『アタチ、お呼ばれしてないでしゅよ!!
 (`ω´メ)ガルルウゥゥゥ~』



  えぇ?( ゜д゜;)

・・・って、ももたんその頃まだ生まれてないし(・∀・;)うん。


はっ!!

『・・・そうでした(* ̄(エ) ̄*)エヘッ』

 
 まぁ、そんなこんなで、ドラファンとしては
去年のこの契約更新ニュースはホントに嬉しかったのです。

  皆、どっかに行っちゃたらどうしようって・・・スゴク心配だったので
この速報を聞いた時には「あぁ~これで安心して年越しできる~( ´∀`*)」と
思ったぐらいですよ。いやいや、ホント無事にお正月を迎えられて良かったです(大ゲサ)
 
今年は名古屋ドームデビューしたいなぁ・・・( ´∀`*)


 ドラゴンズファンの方・・いらっしゃるかしら・・・(´・ω・`)??

ドラファンでも、そうじゃなくてもこれからも仲良くして下さいね~(T△T)





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

完全復活(≧∇≦)ノ


  今日の夜、無事にももの抜糸が終わりました。

病院では大人しく (正しくはびびってましたwww) 良い子にしてました。
待合室は、ママの膝の上でジーッとしてたし(* ̄m ̄)ムフフ

 右隣に大きな黒いラブラドールくんが居たんだよねww

時々怖かったのか、ラブくんをチラ見しつつ
ももはプルプル震えてました。


あまりにもジーッと座ってたので、左に居たおばちゃんに

 「大人しくて良い子じゃねぇぇ(´∀`*)」と言われました。


内弁慶なもので・・・∑(ノ∀`w)プッ


と、言う訳で明日からは、いつも通りにお散歩OK です♪

 これからは今まで以上に元気なももの姿をお見せできると思います(´∀`*)ウフフ   


祝♪ももたん完全復活(`・ω・´)シャキーン

 改めて、これから宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

もも
 今日は病院で緊張しまくったせいか、少しお疲れモードですww
  

  早めに今日は寝ようね♪



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

眠いんです


 年明け3日目の出来事です。


 大好き?なコタツ布団に顔を埋めてウトウト。

眠い・・・


  ・:*:・かわえぇ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

ももが眠ってしまったので、パソコンで写真を選んだりして数分後・・・

振り返ってみると・・・

爆睡??

 
 ・・・・・・(=д=;)

  何?その寝相・・・・。

両前足が揃ってて可愛いのに・・・何ゆえ首はそっち向き??

 痛くないの?( ; ゚Д゚)

   寝苦しくないの?( ; ゚Д゚)


柴犬ってすげぇ(´∀`*)  ← オバカさん


 更に数分後・・・ようやく普通に寝転ぶ。

あまりにも可愛いのでパシャパシャ写真撮ってたら・・・

 チラッと見て「眠いんですけど」みたいなオーラーを出されました。



寝ますよ


    すんません(´・ω・`) 寝てください



爆睡・・・?

 
     ΣΣ(゚д゚lll) 早っ!・・のび太かよ!!

気持ち良さそうに昼寝するももを見て、ママも眠くなり
一緒に少し昼寝しました(´∀`*)ウフフ




 そんなのんびりした正月休みが、今はもぅ懐かしい(ノд-。)クスン




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

凝ってますねぇ~


 今年も相変わらず甘えん坊なももです。
 
ひざまくら


でも、甘えられて嬉しい、今年も親ばかですが∑(ノ∀`w)プッ

ひざまくら2


それに、ももがひっついてくれてると温かいし(´∀`*)ウフフ


そして夜になるとももたんは、最近オープンした
マッサージ屋さんへと通ってます。




肩もみ


愛情のこもったパパのマッサージが気持ちよさそうです(´∀`*)ウフフ


肩もみ2


 ももはホントに我が家の癒しの天使です(´∀`*)ウフフ

今年も親バカ前回でお送り致します 
                ぺこ <(_ _)>





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

日本犬ですから・・・

 冬と言えば、コタツっすよね。

コタツでみかん食べたり、お茶飲んだり・・・。


 日本人で良かった~♪(´∀`*) って思う訳です。

         大げさ?(* ̄m ̄)プッ


いや、でもホント冬はコタツ最高♪です。

『うんうん♪ (`・ω・´)キリリッ』


コタツ


  ももたん、くつろぎすぎっ ヽ(;´Д`)ノ


日本の犬ならお外で・・・ねぇ?(・∀・)


  
   『・・・・(-ω-)』



そうだ!ねぇももたん。
 今年から、お外で頑張ってみたりしてみる?(・∀・)ニヤニヤ





『今日耳日曜!!(-ω-) 聞こえませんワ

コタツ2
『ももは日本犬だから、コタツが似合うのっ!』


  (;´∀`)・・・・


今年もお家の中で甘やかされるももであった・・・。


 
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

謹賀新年

                                 
                                 2009年 元旦
  あけおめ

         
 あけましておめでとうございます~(´∀`*)ノ


ヘッポコ&ヘタレブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
       <(_ _)> ペコリ



 さてさて、お正月です。

今日のもも様の朝ゴハンはいつもよりゴージャスにしてみました。

  ΣΣ(゚д゚lll) あ・・・。

 どうせなら、そのゴハンを写真撮るべきだったのでは・・・

      i|||i _| ̄|○ i|||i

相変わらず今年も、何かが足りてないももママです・・・(T△T)トホホ。



  ゴージャスな朝食にゴージャス???な飲み物ですよ、奥さん(誰?


チャララチャッチャラ~~♪
『ワンワンカップゥゥ~』
   *ドラえもんが秘密道具を出す時の効果音&声で(勿論ノブヨさんの声ですよ!!w)


わんわんカップ

 こんなモノを密かにスタンバイしてたのですよ ∑(ノ∀`w)プッ

お正月だもんね~。 <ももには激甘なパパ&ママww

 しかもこれ・・・

わんわんカップ


 パパやじぃじが飲んでるお酒よりも贅沢に見えてしまうと言う

金箔マジック(笑)

 ・・・そして、これを撮った時点で大満足だったママは
すっかりゴハンも撮る!と言う事に気が回らなかったのね~www

 と言う具合で、年明けそうそう
VIP待遇されているもも様です。

       (;´∀`)・・・羨ましいワ (ママ、心の叫び)




今年は、明るく楽しいブログになる様に頑張って行きたいと思います♪

 
  世界に広げよう、柴友の輪っ


     『輪ッ ヽ(゚∀゚)ノ』
   
          

           明らかに、昭和の(笑)いいとも!やんけ・・・
                         _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
