10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てもらいたいの

TV見たりゲームしたりしてると・・・

 
娘がどこからともなくやってくる。



ボールや、ぱん吉さんとかを咥えて持ってくる。


 決して 『投げて~(≧∀≦)』 と言っている訳では無い。


手を出して 「頂戴(´∀`*)」 って言ったところで素直に渡す訳でもない。

でも手の上に咥えたまま乗せるんだよ。ここまでは上出来じゃないか(親ばか)
が、取ろうとしたら・・・歯でガッチリガード。


  え?(゚Д゚≡゚Д゚)?

     気を取り直して改めて受け取ろうとする。


するとももは手で攻撃?しながら必死にガード。


    ・・・ええ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



もも様は多分・・・目標物を仕留めたよ!って言う報告に
やって来てるのだと思います(* ̄m ̄)

 見てほしいから持ってくるんじゃないかなぁ・・・とか思いつつ。



見て~

 こんな感じで、アピール。

「すごいね~、偉いね~ももたん」って頭を撫でてあげると・・・・

 更に大アピール

見てる?

横になってるパパの足元からお腹の上に上ってきて・・・
最後には胸元で大アピール(* ̄m ̄)プッ

ボールだと、まだ音がしないから良いんだけど、
ぱん吉さんはお腹の辺りを押すと「ピヨッ」って音が鳴るんだよね。

 ・・・・・これがまた上手にピッピコ音だすんだな(゚д゚lll)

正直、やかましい(-ω-;)
 
 TVの音以上にピッピコピッコ・・・。


散々アピールして満足した後は・・・

満足

 満足するみたいです(´∀`*)


結局は甘えん坊のもも様と・・・
それが可愛くて仕方ない親バカなパパ&ママなのでした~



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。