09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度観ても・・・

皆・・知ってるだろうな。

 特にワンコを飼ってる人やワンコ好きな人なら・・・。




 いや、アタシ全然しらなかったけど・・・(゜д゜∥)




・・・・すいません。



 ももを飼い始めて数日後、ももパパがレンタルショップで
ワンコ系のDVDを借りてきてくれました。

1つは目覚ましTVでおなじみの今日のわんこから出来た
「わんこ THE MOVIE」

 いつかももたんも出演できるかしら(´∀`*)    <無理です(笑)


そしてもうひとつが「いぬのえいが」って言うやつ。

 皆さん、知ってました?この映画。
知ってますよね~。何年か前のやつだし(´∀`;)アハハ

私・・・この日まで全く存在自体しりませんでした。(すみません・・・

これ、オムニバス形式みたいになってて、
始まって最初のうちの子No.1って言うやつが流れた時は正直・・・

「何じゃこりゃ(゜д゜;)」 って思った。

 
でも、本編?「ポチは待っていた!」が始まって、柴犬のぽちが出てきた時には
すっかりハマってしまいました。

笑えるトコもあるし、ホロッっとくるトコもある。


    恐るべし、柴犬パワー (何か違う?


 で!悲しい事にさすがレンタルDVD。

何人もの人が借りてる訳で・・・ところどころに傷が入ってたみたいで、
話の途中でバグるんですよね(´д`;)

 めっちゃ良いところなのに、バグって止まる。

「犬語」ってやつでは結局バゥリンガルで
ワンコが何って言ってたのか結果のトコでバグったりw


なので、最後ぽちがどうなったのかわからず・・・(えぇ


   でも、一番最後の話「ねぇ、マリモ」 って言うやつはバグってなかった(´∀`*)

この、マリモの話が超泣けますよね。

 犬種はももと全然ちがうワンコですが・・・
もぅ・・・思わずももと置き換えて観ちゃいました。。。(つд`。)グスッ

ティッシュ無しでは観れませんよね。


  旧作なので、1週間レンタルだったので、
特にマリモの回だけ毎晩観ちゃいました。


  そして勿論毎晩号泣(TдT)

昨日観たのに泣ける。

この先どうなるかも一回観たからわかってるのに泣ける。



 そして毎回「ももぉ~(つд`。)グスッ」 って泣きながら
ももを抱きしめてしまいました。



 ももたんも・・・こんな風に愛してるって思ってくれてるのかな。

 パパやママがももを愛してるって事、わかってくれてるのかな。


まだまだずぅーっと先だけど、いつかこんな風に別れの時がきちゃうんだよね。。。
とか、そんな風に思いながら・・・ももたんに泣きつくw



  もも・・・(つд`。)グスッ

 もも・・・うちに来た時はこんなに小さかったんだよ。

もも
  




そんな1週間が過ぎ、今回3ヶ月ぶりぐらい?に
今度は違うショップにて「いぬのえいが」のDVDを借りてきました。

 いや、前回バグって見れてないトコあったし。。

もう一回ちゃんと観たかったのです(´∀`*)

 ぽちがどうなったのか、気になってたの。



    間違いなく泣くと思います。

ティッシュ用意。


     ももたんも傍に。



と、言う訳で今日から1週間、パパと2人で毎晩泣こうと思いますw



  早速、さっきDVD再生したら・・・犬の鳴き声に
ももが大反応∑(゜д゜∥)

「ワン!ワン!グゥゥゥゥ」って吠えてうなってます。

    えぇぇ(´д`;)以前借りた時は気にせず寝てたクセに。


 ・・・それだけももたんんも大人になってきたのでしょうかw


観たことある人はもう一度。

まだの人はぜひ。


  お勧めです(≧∀≦)♪




ランキングに参加中です(・∀・)
今日も号泣しているももパパ&ママと
吠えちゃったももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

                   
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。