09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様

地元の秋祭りで2連休中ですが、ももパパは16日は
仕事に行かなきゃいけないので、15日にちょこっとお祭りを見に行ってきました。

ももがちょっとでも怖がったらすぐ帰ろうと思ってたけど
怖がる事なく、良い子にしてくれてました。

ももとお祭り



一人、ウッキウキで写真を撮るももママ。


ももとお祭り


「(´д`;)・・・ももたん、年に一度のお祭りなんだから
 もーちょっと楽しもうヨ。見てごらん、綺麗でしょー」

ももとお祭り

『ん~・・・・・・ (食べるものじゃなさそうでしゅね)』


ももとお祭り


『今年はこれで満足でしゅ(`・ω・´)キリッ』


「ももお嬢様はお祭りには興味ない様でございます(´д`;)」



 ももママは写真を撮ってキャッキャ(・∀・)喜んでました。
途中パパの方を見ると・・・・見知らぬおじさんがももを撫でてました(笑)


・・・・・・・誰?(゜д゜)


柴犬が好きみたいで、ももを撫でて遊びながら
「やっぱ柴は良いねぇ」っぽい事をももパパに語ってました。

後でももパパに聞いた所・・・

ももパパも気づいたら、どっかのおっちゃんが足元に座り込み
ももを撫でていたと(笑)

・・・さらに笑ったのが、そんな二人がしゃがんでももを
撫でながらしゃべっているトコを更に数歩向こうから
これまた見知らぬおじさんが写真撮ってました。


・・・・・・・誰?
 っつーか、何で??(゜д゜;)


明らかに、お祭りを撮りに来てるおじさん。

別にワンコと戯れるオッサンズ(ひどーい)を撮らなくても(爆)


  「アタシを撮りなさい!(゜д゜)」

   ・・・とは、もも以上に内弁慶なももママには言えませんでしたw



写真も撮ったし、祭りもちょびっと観れたし満足満足♪

「もも、楽しかったね♪(・∀・)」

ももと車

ももたんもそれなりにご機嫌だったので一安心。


ママの車にしか乗った事なくて、この日初めてパパの車に。

ももと車

パパのはミッションなので、動くパパの左手に
ももたん興味深々(* ̄m ̄)


オープンにしても怖がる事なく、時にはドアに手をかけて
ちょい乗り出し気味に風を直に感じてみたり・・・。

勿論、落ちない様にしっかりと捕まえてました。

ももと車


楽しかったね♪もも。

 来年も、ちょっとだけ一緒に観に行こうね~。




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。