09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってました♪


昨日、待ちに待ったももの「血統書」が届きました。


ペットショップのおばちゃんが、血統書は少し時間かかるけど後日郵送で届くから~
みたいな事を言ってたのでずぅーっと待ってました。




  ・・・・・・・・・(・∀・)





半月経っても届かず。


1ヶ月経っても届かず。




    ・・・・・(--)?



こんなに待っても来ないと言う事で、オバカ夫婦はこんな妄想してました。


ひょっとしてひょっとすると・・・・血統書とか無いんじゃない?
純柴じゃ無いんじゃない??? (・∀・;)(・∀・;)


もしかして、実はももは「何ちゃって」なんじゃぁ・・・。
「うん!何か柴っぽい!!」みたいな・・・。

  とか、

もものひぃ爺さんあたりが柴だったんじゃぁ・・・。
「ゼロじゃなくてちょっと柴の血が入ってるんだよ!」


  とか・・・。






でも、万が一・・・このももたんが柴じゃなくて雑種だったとしても。

ももはもぅ家の子なので今更取り替えたりなんかしないよ( *´∀`)

柴でも柴じゃなくても、ももはももだよ( ´∀`*)ノ




 でも、どっちにしても1ヶ月過ぎても来ない事に
正直不安を通り越して腹が立って来たので8月末に電話してみましたwww





「ごめんなさいねぇ~、早くても購入して頂いてから2ヶ月ぐらいは
 かかるみたいなんですぅ~」



 だってさ。そんなに掛かるなら、最初に言えってばー!!
少し掛かるの「少し」が2ヶ月以上って・・・( ̄- ̄メ)チッ



思うに・・多分、売れて数日以内ぐらいにおばちゃんが
ブリーダーさんに連絡を入れて、それからブリーダーさんが?書類作って
ペットショップの方に一回届けて、そっから改めて家に郵送で送ると。

おばちゃんが、ブリーダーさんから届き次第、スグ郵送するって言ってたから。
  

  2ヶ月以上もかかるんですか?(--)?

素人なので、その辺の事情はわかりませんが・・・そんな時間掛かるのかしら。。。
って言うか、ペットショップに引き渡す時点で、血統書も一緒に渡しておけば
いいじゃないか・・・とか思う今日この頃。


 まぁ、そんな事はもぅどうでも良くなりました。

無事にももたんの血統書が届いたのだから。


紛れも無く、純粋な柴ワンコでした( ´∀`*)



  ももの本名は 「紫陽花号 -アジサイ号-」


アジサイかぁ・・・6月生まれだからかな。
中々粋な名前を付けてもらっている様ですな。ももたん。

来年の紫陽花の季節には、ももを連れて紫陽花を観に行きたいです。

っつーか、ももが我が家に来た記念で
庭に紫陽花を1株植えちゃおうかな( ´∀`*)ウフフ


 それから・・・普通に茶柴だと思ってたら
「赤毛」でした(・∀・;)

何せ、ド素人なんで茶と赤の区別がつきませんww


いやぁ・・・犬ブログの登録する際、「茶柴」にしなくて良かったです(* ̄m ̄)プッ



しかも・・ももはどこの生まれなんだろう。
四国以外の県から来たのかな・・・アッチかな、コッチかな。。。。
って思ってたら・・・県外どころか思いっきり同市でした(爆)


  Σ( ゜д゜;) 生まれも育ちも、市内だったのね~。


いや、ビックリです。
まさか市内に柴ワンコのブリーダーさんがいらっしゃったとは・・・・全く知りませんでした。

 市内のどの辺なんだろう(謎


ももが都会っ子じゃなくて良かったです。

もも -紫陽花号-


 ももたん、これからも末永くヨロシクね♪




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。