09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 動画



洗っちゃうぜ~♪


 真っ黒だぜももたん。

 臭うぜももたん。


  ・・・と、言うわけで箱入り娘再び!ですよ( ´艸`)ムププ



 今日は動画でもお楽しみくださいwww


あ!!( ゚д゚)

 すぐ横で田んぼを耕している耕運機のグォォォンって音が
BGMに流れますんで、ボリュームは小さめにする事をお勧めしますd(-_☆)

   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

[広告] VPS




 その後・・・

 もも


 (≧∇≦)キャー♪

  ももたん白いッ。そして良いニオイッ。


 そして、何よりお美しいッ。

  可愛すぎるぅぅ!!




 が!!えらい事になってますヽ(;´Д`)ノ

もも

ここ数日一気に暖かいを通り越して暑くなってきたもも地方。

洗った事も影響してか、抜け毛がえらい事になってます。

 箱ん中も毛だらけΣ(ノ∀`w)プッ



 ももママ、じぃじとバトンタッチで、ブラッシングしまくりました。

してもしても抜けまくり。

 こんなに抜けてもまだまだ抜ける・・・・すげぇな。ももたん。

もも

 辺りはももの子分だらけヽ(;´Д`)ノ

もも




  ごめん!・・・子分と言う名の抜け毛達はこの後、ももじぃじが焼却してました(爆)


シャンプーもブラッシングも大人しく良い子に
されるがままだったももたん。

 もちろん・・・

もも


 催促だけは忘れませんでしたw



大判振る舞いでオヤツをあげたとことん激甘なももママなのでしたー。






ランキングに参加中です(・∀・)

ももの子分達、今なら抽選で1名様に当たります!!
やったねd(-_☆) グッ!!


って、いらねぇ~Σ(ノ∀`w)プッ


フワッフワのキラキラになったももたん。
胸元の白さがまぶしいぐらいです。
ウシシシシー(≧∇≦)


輝く美犬ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

チーズLOVE♪

 お庭で良いコにしてたももたんにチーズの差し入れを
してみました(´∀`*)ウフフ


 あ!これ・・昨日の話ですww
 
   今日は日中、雨でお外には出れませんでした~♪



 そんなへっぽこ動画の見所は・・・

最初に「お座り」と数回言ってるのですが…
ももたんチーズにテンションUPしまくりで
なかなかお座りしてくれません(つд`。)クスン


 思わず 『お座りして下さい』とお願いしたら…



   もも座る
 
     ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

 ママがももに負けた瞬間(核爆)


  その後の「待て!」がなぜか「お手!」に聞こえたり( ´,_ゝ`)プッ


 ももたんの高速舌出しなど…


  チーズ無いなら、背中撫でて!などなど・・・


  見所 笑いドコロ満載 Σ(ノ∀`w)プッ

[広告] VPS



ランキングに参加中です(・∀・)

いよいよ4月♪
もも地方も桜の花がどんどん咲き始めてます♪
満開になる日が楽しみでーす(≧∇≦)ノ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

呼んでみた。


 昨日に続き、動画でドン!(意味不明)のお時間です。


昨日は (らんパパさんにもツッコミ頂きましたが)
ひたすら無声でお送りしたのですがー

 今日のはバッチリ(?)声も入ってますよー(* ̄m ̄)プッ




 「お手」をして握手をした後・・・少し距離を置いて
 愛娘、ももたんを呼んでみました(・∀・)



[広告] VPS
















 ・・・(;´Д`)ウウッ…

   
   「おいで」って言っても「もも」って名前を呼んでも
この ワンコさん・・・なかなか来てくれません(T△T)


 キョトーン( ・ω・)? ってしてるし・・・・。


何回か呼んだら、多分ももは

 「あ、もしかしてオヤツくれるのかもー♪」 と思った様で
やっと来たかと思ったら、カメラを持ってない方の手をクンクン・・・



   ・・・(;´Д`)ウウッ…



そして、手に何も持ってないのがわかると、ポケットを物色しようとする・・・




   ヽ(;´Д`)ノ



 この後、ママが何にも持って無いと言う事を悟ると・・・
手ぶらなら、せめて撫で撫でしなさい( `・ω・´) とでも
言っているかの様に、背中をこっちに向けて擦り寄ってきました。



    

    ・・・・・(゚Д゚ )











          


          ( ゚Д゚)・・・・・・













  何だかなぁ・・・(つд`。)グスン






   


ランキングに参加中です(・∀・)

呼んでも来ない時の方が多い
この時ばかりはクールビューティももたん。

・・・呼んだら走って来てくれるワンコが
ちょっぴり羨ましいももママです。

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

モフモフ♪


 うーん。

 なぜかFC2動画でアップロードできません。

なので、YouTubeの方でUPしてみました。


  FC2だったら、多分もっと画像キレイに見えたのに…。





フフフッ(´∀`*)

 たまにはじっくり?ももたんを撮ってみました。




   ちなみに、ももママ黒のジャージ着てます(爆)

ももたんのブラッシングする時は、毛だらけになるので
ジャージを上下着ますwwww

 ホント、毛だらけになるんでww


ブラッシング専用ジャージwwww
   

 



ランキングに参加中です(・∀・)

コメント返し&訪問が出来てません(´д`;)
明日出来ると思いますのでー。

いや、明日必ず♪

愛ある投票ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

何事もほどほどに・・・


 先月のお誕生日に、comachiさんから頂いた
可愛いブタさんのぬいぐるみ(もとい、アゴ乗せまくら)

ももたんはすっかりお気に入りの様で毎晩こんな感じです。

[高画質で再生]

お手柔らかに・・・ 


 (;´∀`)・・・うわぁ・・・

ももたん、頼むからもーちょっと加減しなきゃダメだよー。


  『ムフフ(`・ω・´)楽しいですよー』


  ブタさんが、故パン吉さんの二の舞になりません様に・・・・ヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加中です(・∀・)
愛情表現は常に過剰気味なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

そしてブタさんの未来はどうなる事やら・・・・。
それは・・・やっぱり、そーなっちゃいます?

  ・・・そうなっちゃたかもです。wwwww

近日、ブタさんの最新写真公開予定!!(大げさw)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

