09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 携帯プチ更新



反省

 油断してた。

油断て言うか、何て言うか…。



 そんなこんなで反省中。


初心にかえって気を引き締めます。

あー(ノД`)

 パソコンの調子が悪過ぎです。

すぐガッチガチに固まって…
どうにもこうにも(T-T)




昨日はももにお誕生日のお祝いコメントやメール、ありがとうございました(*^_^*)
返信コメントは、明日しますのでー(^_^;)

ごめんなさいですm(__)m


サクサク動くパソコン欲しー(´Д`)

手抜きこーしん(゜∀゜ゞ)



 地味に次のパーツ作成中(*´▽`*)

胴体になります。







今日は法事でお出掛けしてたので、ちょい疲れましたー。
ゆっちゃんとコモモちゃんは、さすが元気モリモリ♪  うらやましいわーorz


疲れたから携帯から手抜き更新だぜぇ(゜∀゜ゞ)

。゜(゜´Д`゜)゜。

 冬、ゆっちゃんに風邪をもらった時は高熱でて点滴したなー


 で、今回は咳と鼻水と頭痛メイン。
昨日は熱も出たけど、今日の夕方から右耳痛くて。
詰まりまくってます!……みたいな(T-T)

しまいにゃ、奥~の方、鼓膜なのかどうかはわからないけど、痛み出して(T-T)

明日、耳鼻科行ってきます。
中耳炎とかになってたら嫌だな。






  コモモちゃんも、揃って鼻水ダラダラ&発熱中(T-T)




せめて、コモモちゃんだけは守りたかったのに。゜(゜´Д`゜)゜。

_| ̄|○


 
 ゆっちゃんにもらった風邪がバッチリうつって
微熱と咳と寒気が止まらない~(T-T)


 うつした本人は咳と鼻水だけで平熱。
元気盛り盛りすぎでうらやましい。




とりあえず寝ます~。おやすみなさい_| ̄|○
